アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

UFO群/スペースシップ群の大量着陸∞9次元アクトゥリアン評議会、シリア撤退でまたもや陰謀論者の大ウソ、やはり原発も放射能も存在しなかった!!

UFO群/スペースシップ群の大量着陸∞9次元アクトゥリアン評議会 D٠スクラントンさん経由 | medjedのblog~9次元アクトゥリアン評議会メッセージ~

しかし、私たちは、例えば3~4年後には、完全かつオープンな物理的なE.T.達との接触ができると感じています。
あーあ、偶にいいこと言ってたのに、これも糞チャネリングへの道を歩んでしまうのか?
 

シリア撤退でまたもや陰謀論者の大ウソ・大本営発表 | 字幕大王

この人達はむしろディープステート側のスパイなんじゃないかと思う位です。少々目覚め、この世界がおかしいと気がついてる人達を、あらぬ方向に引っ張っていくためですね。こういうのをハーメルンの笛吹というらしいですよ。おそらくはQAnonもそうではないかと思いますけどね。この連中というのは「毎日トランプを拝めば何とかなる」といった、ただの信仰なんです。そういった信仰に引き入れるためのツールなのでは無いかとさえ思っていますね。

また、「プーチン&トランプの連携プレー」と書いてありますが、これ自体が脳内妄想の類です。もちろん「連携していない」という証拠はありませんが、「連携している」証拠は一切ありませんし、仮にそうだとしても、それが出てくることはありえません。

陰謀論者を釣る陰謀

 

【福島第一原発に行ってみた!!】やはり原発も放射能も存在しなかった!! | ponio20のブログ「いまここ」

これが正しいか、私は保証しないけどね

陰謀論には「アレが怖い、コレが怖い」という話が多いけど、「アレは安心、コレは安心」という話はあまり無い

引き寄せ的に、後者の方がいい方向に行く

後者のような、世の中で怖いと思われてるけど実は怖くない、みたいな情報も広がるといいね