アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

地下・水中・超密度基地パート1その二

1994 年 7 月 30 日
Q: (L) 他に何か情報はありますか?

A: この近くのエイリアンの基地は小さいです。[…] アンクロート湾公園はかつて軍事基地でした。地下です。

Q: (L) なぜ地下なのですか?

A: 隠れるためです。

アンクロート湾公園にはかつてアンクロート ミサイル追跡別館がありましたが、1969 年に「段階的に縮小」し始めました。公園内には発電所があり、この地図では別館の隣に見えます。この基地は 1 年後に再び建設されました (パート 2 で説明)。

1994 年 10 月 7 日
Q: (L) 火星の衛星とは何ですか?

A: 偽装基地

Q: (L) 誰が作ったのですか?

A: 他に誰が? リジー (爬虫類)

この考えは少なくとも 1960 年代に遡ります。ニューメキシコのコンタクティ、ポール ヴィラは、エイリアンが月面に基地を持っており、フォボスは人工的に建設され、中が空洞であると聞かされたと主張しました。(グッドのエイリアン基地を参照) 2009 年、アメリカの宇宙飛行士バズ オルドリンは C-SPAN の視聴者に、フォボスモノリスについて語りました。「非常に珍しい構造物です」 (写真とビデオはこちらをご覧ください)。1991 年、ソ連空軍の退役大佐マリーナ ポポビッチは、1989 年にロシアの探査機フォボス 2 号が無線連絡から消える直前に撮影した最後の写真を公開しました。その写真にはフォボスの下にある異常な物体が写っていました。

https://x.com/FullStackLogan/status/1563084153515454464

https://x.com/Unexplained2020/status/1715459936296001825

USSR space probe Phobos II photographed UFO near Martian moon before losing radio contact, 1989 - YouTube

1994 年 10 月 9 日
Q: (L) 米国にはエイリアン基地がありますか?

A: はい。ニューメキシココロラド、フロリダ沖、アパラチア、カリフォルニア。

Q: (L) これらは地下基地ですか?

A: はい。水中にもあります。

後のセッションでは、カートランド空軍基地とダルシー (ニューメキシコ州)、ノースカロライナ州の山々、チャイナ レイクとシャスタ山 (カリフォルニア州)、フロリダ半島バミューダ トライアングルについて触れます。謎の失踪事件以外にも、トライアングルは「ホットスポット」または「ウィンドウ エリア」のようで、さまざまな奇妙な現象が見られます (ニック レッドファーンの著書「世界で最も奇妙な場所」の第 1 章を参照)。前述のティム グッドの情報源は、彼が知っているエイリアン基地の 1 つはカリブ海にあると彼に話しました。アパラチアに関しては、ウェストバージニア州オハイオ バレーやペンシルベニア州南西部もホットスポットである可能性がある場所です。 (ペンシルベニア州アダムズ郡にも地下軍事施設があります。)

1994 年 10 月 22 日
Q: (L) カリフォルニア沖で聞こえたというドスンという音についてコメントをお願いします。

A: 基地の拡張です。

Q: (L) どんな基地ですか?

A: グレイと呼ばれる存在の移送センターです。

Q: (L) ドスンという音は何でしたか?

A: 拡張中です。

Q: (L) 建設工事ですか?

A: はい。ただし、音波を使って海底の地殻にある岩石を分解しています。この分解により、分解される粒子の原子構造が完全に消失します。これが、あの音が特定のリズムで聞こえる理由と関係があります。

Q: (L) 他にコメントはありますか?

A: 米国政府は、そこで何が起こっているのかある程度認識しています。彼らは疑っています。

おそらく偶然だろうが、米国防総省の AAWSAP プログラムに関する 2017 年のニューヨークタイムズの記事で取り上げられた 2 件の UFO 事件は、後に軍の映像が本物であることが確認されたが、カリフォルニア沖 (2004 年 11 月 14 日の Tic Tac 事件) とフロリダ沖 (2015 年 1 月に撮影された Gimbal および Go-Fast ビデオ) で発生した。サウダーは、カリフォルニア州サンタバーバラ沖の海底基地でのリンダ ポーターの誘拐体験を引用している。また、カリフォルニア州カタリナ島沖には磁気異常があり、UAP の目撃例が数多くある。

1994 年 10 月 25 日
Q: (L) 月には宇宙人の基地がありますか?

A: はい。

Q: (L) その基地は誰のものですか?

A: グレイです。

1995 年 3 月 4 日
A: 彼らは月に住んでいるわけではなく、ただ月を利用しているだけです。 […]

Q: (L) 火星には宇宙人の基地がありますか?

A: はい。

Q: (L) 誰の基地ですか?

A: グレイとリザードです。

コルソ中佐は、米陸軍と空軍が「宇宙人の存在の証拠を示す」月の写真を 100 枚以上所有していると主張しました。最高機密の許可を得て米国空軍に勤務していたカール・ウルフは、1965年にバージニア州ラングレー空軍基地での任務中にそのような写真を見たと主張している。レッドファーンは『NASA 陰謀論』の中で、ウルフは「NASA​​ は月の裏側にある起源と目的不明の大規模基地の証拠を発見した」と聞かされたと書いている。写真には「巨大で広がる宇宙都市」らしきものが写っていた。

コルソは著書の原稿で次のようにも書いている。「彼らは月と火星に基地を持っているようで、我々はその地域を偵察した。彼らがフォボのような大型船に居住しているなら、我々は無線とレーダー信号を送信した」 (1997 年に出版されたコルソの本の最終版には、この一節は含まれていませんでした。)

インゴ・スワンは著書「Penetration (1998)」の中で、1975 年に秘密軍事基地で「ミスター・アクセルロッド」という偽名を使う謎の諜報員のために月の裏側にある基地を遠隔視したことを語っています。アクセルロッドの家族によると、アクセルロッドはレイモンド・ウォリスであるとされており、1950 年代から 1980 年代にかけてのキャリアでエリア 51 で働いていたと主張し、問題の遠隔視はエリア 51 の S-4 で行われたとのことです。(レッドファーン、エリア 51 を参照)

Alien Bases On The Moon | The Amazing True Story of Ingo Swann - YouTube

体験者クリス・ブレッドソーはダニー・ジョーンズに、NASAの科学者ハル・ポベンマイヤーが、月には「大きくて」「古代の」基地があり、そのいくつかは「キノコのように見えた」と語ったと語った(ただし、この説明はこのクレーターの画像に触発されたのかもしれない)。ティモシー・テイラー(ダイアナ・ウォルシュ・パスルカの著書では「タイラー」)も、月には「偶然ではない」奇妙な何かがあるとほのめかした。

次の本は、月に関して何か(または多くの)人工物があるという考えの歴史をたどっている。

ドン・ウィルソン:『私たちの神秘的な宇宙船月』(1975年)および『私たちの宇宙船月の秘密』(1979年)

・ジョージ・H・レナード:『月には別の誰かがいる』(1976年)

・フレッド・ステックリング:『私たちは月にエイリアン基地を発見した』(1981年)

・クリストファー・ナイト&アラン・バトラー:『月を造ったのは誰か?』 (2005)

エリア 51 について最初に言及されたのは、ボブ ラザールとこのビデオでした。

The Lazar Tape... and Excerpts from the Government Bible, 1991 - YouTube

1994 年 10 月 28 日
Q: (L) ボブ・ラザールはエイリアンの宇宙船のレトロエンジニアリングに携わっていたとされていますか?

A: 悪意のあるものでした。疑わしい人物と関わっていました。

ラザールは、水素爆弾で有名なエド・テラーに雇われたようです。彼の最初の妻はヘルズ・エンジェルスと関わりがあり、関連する殺人事件で有罪判決を受けました。また、ラザール自身も違法な売春宿などの怪しいビジネスに関わっていました。元 CIA 職員のジム・セミバン (現在は To The Stars に所属) によると、「ボブ・ラザールには何の問題もありません。彼の言っていることは正確だと思います。彼らが彼を雇うのも納得できます」とのことです (彼はまた、後にこの発言で非難されたと主張しています)。

Q: (L) エリア 51 での仕事に関する彼のビデオや、推進システムとエイリアンの宇宙船の説明は真実でしたか、それともそうではありませんでしたか?

A: 真実に近いです。宇宙船の技術: 細かい点が間違っていました。

ラザールの回想に基づく宇宙船技術の現代的視覚化については、プロジェクト・グラビタウルを参照してください。1994年、ハッカーのマシュー・ベヴァンは、ライト=パターソンのシステムで、ラザールが研究した宇宙船(重元素を動力源とする二層式反重力宇宙船)の説明によく似た乗り物のプロトタイプを記述したファイルを発見しました。ラザールの詳細については、レッドファーンの『エリア51』とラザールの自伝『ドリームランド』(2019年)を参照してください。

https://x.com/gravitaur