アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

さらなる多次元的存在パート3その一

More Interdimensional Beings Part 3

さらなる多次元的存在パート3
エレメンタル、思考形態、エグレゴーレ

 

これまで議論してきた幽霊現象、ポルターガイスト現象、悪魔のような存在などの超常現象は、窓落ち、UFO の目撃、「エイリアン」との遭遇、その他の異次元の存在などの他の現象と関連付けられる傾向があります。これらの現象が密集する地理的領域は、ウィンドウ (または場合によってはポータル) と呼ばれます。

ポール・エノはこれらのウィンドウを「フラップ領域」と呼び、彼の経験では、最大 300 平方マイル以上の領域を占める傾向があると述べています。彼は、フラップ領域を、高地下水位、石英脈、および/または高圧電線のある湿った砂質または粘土質の土壌などの特徴から生じる電磁気的状態と関連付けています。

これらの状態により、多くの並行世界 (または次元) が同時に複数回交差、重なり、オーバーウォッシュされる可能性があるようです。[…] 人々は奇妙な生き物、絶滅した動物、死んだと思っていた人々を目撃します。UFO とその乗員と思われる人物は出たり入ったりします。名前すら付いていない存在や現象は多種多様です。これらのフラップ領域の過活動コアは、しばしば三角形を形成しているように見えますが、その大きさは 5 マイル四方ほどのこともあります。

以前の記事ですでに言及したウィンドウ エリア (オハイオ バレーやスキンウォーカー ランチなど) に加えて、エノは次の場所を特定しています。

コネチカット州リッチフィールド ヒルズを中心とするリッチフィールド トライアングル

デュボア市付近を中心とするペンシルベニア トライアングル

英国のレンドルシャム フォレスト

マサチューセッツ州東部のブリッジウォーター トライアングル

マサチューセッツ州レオミンスターの「モンスターランド」エリア

テキサス州東部の「ビッグ シケット」地域

ウィスコンシン州ジェファーソン郡の「奇妙な広場」

ケンタッキー州のパンサー ロック地域

そして、ウィンドウ エリアで活動する上記のすべての存在に加えて、このシリーズで取り上げる最後のタイプは、初歩的または一時的な意識レベルしか持たない低レベルの「アストラル」または「エレメンタル」エネルギー/存在を表します。つまり、寄生階層の最下層に位置する存在です。

 

エレメンタル
1994 年 12 月 10 日
Q: (L) 数か月前、私は [A] をトランス状態にして、数人の霊の視力検査をしました。いくつかの参照フレームで、彼女は、大きな尖った耳を持ち、黒いブーツを履いて鞭を持ち、人々の周りを飛び回ったり、人々の後ろに隠れたりしている、笑っているおかしな小男を見ました。この小男は誰でしたか?

A: 彼は現世的な思考形態でした。

Q: (L) では、この肉欲的な思考形態が飛び回っているのは誰が作ったのですか?

A: ホストです。

Q: (L) ホストは誰でしたか?

A: 一緒に現れた対象です。現世的な考えを多く持つ個人を示しています。

2010 年 1 月 30 日
Q: (Burma Jones) これは、先日私たちが疑問に思っていた、ちょっとばかげた質問です。テランス・マッケナの機械エルフと彼の DMT 体験についてです。 (Ark) 何ですって? (L) テランス・マッケナが幻覚剤の旅で見た機械のエルフです。私も似たようなものを見たことがありますが、幻覚剤の影響下では見ていません。ただひどく疲れていました。私の理論では、それらはエネルギーのメタファーでした。(バーマ・ジョーンズ) そして私の考えでは、それらは心の側面のメタファーでした。

A: エネルギーの方が近いですが、そのエネルギーは意識、つまり「隠れた地理」の存在ともつながっています。

Q: (L) 私たちはそれらの隠れた地理の存在について知っています!

A: 「オペレーターと物」を覚えていますか。

暗号地理の存在というアイデアは、もともとコリン・ベネットが 2002 年に Fortean Times の記事で提案したもので、彼は次のように書いています。

フォースターのマラバール洞窟、ハムレットのエルシノア城、トーマス・ハーディのエグドン・ヒースはすべて、隠れた地理的な個性の側面である。それらは巨大な生命体として生き、呼吸し、古い家にツタが絡みつくように人間の意識に浸透する。これらの超人的な形態は、非常に意識的で、気づきがあり、活動的である。ウェストバージニア州で、キールは地元の「システム動物」が独自の計画を持っていることを発見した。それは、シミュラークルと天気、大気と地質、偶然と夢を通して「話した」。キリスト教と科学の到来以前は、キールが説明するような形態は、精神を聖地、風景、思想、進化する文化に結び付ける統合された世界イメージの完全に理解された一部であった。真実は信じられないほどスキャンダラスであり、神々は尊敬に値する存在でも分別のある存在でもないという古代ギリシャの見解に戻らなければならないかもしれない。 (詳細は、ローラのウェーブシリーズの第 52 章を参照してください。)

「オペレーターとモノ: 統合失調症患者の内なる生活」は、1958 年にバーバラ オブライエンが書いた本です。Neglected Books ブログより:

この本の中で、オブライエンは、ある朝目覚めると、自分が「オペレーター」が住む世界に住んでいることに気づいたと説明しています。オペレーターとは、支配者、秘密の計画に従って行動する者、権力と影響力の糸を引く者というパラノイアの概念の究極の体現者であり、オペレーターによって操作され、搾取される操り人形である「モノ」です。もちろん、彼女はモノであり、その後 6 か月間、グレイハウンド バスで国中を旅し、オペレーターの指示に従います (ただし、抵抗しようともします)。

こういうのは、統合失調症の妄想でよくあるものだと思われる

「オペレーター」ってのがただの妄想ではなくて、それなりに霊的世界を正しく認識してる、ということか?

2011 年 8 月 20 日
Q: (L) 私たちのフォーラム グループ メンバー [X] と [Y] の活動とチャネリング実験について少し興味があります。 […] 彼らは一体誰または何をチャネリングしているのですか?

A: チャネリングそのものではなく、むしろ弄ばれているようなものです。

Q: (L) 誰または何に弄ばれているのですか?

A: 感情や思考の断片を読み取っているエレメンタルです。

2018 年 9 月 22 日
Q: (L) [ベル ウィッチの窓落としについて]「アストラル エレメントが便乗している」とおっしゃいましたが、このアストラル エレメントとは何ですか?

A: 半悪魔的な生き物です。 […] ゆるく凝固した意識の単位です。

Q: (L) つまり、私がいつもエレメンタルまたは思考形態と呼んでいるもののことですか?

A: はい。しかし、この場合、エレメンタルは多くのエネルギーを集め、より高度に凝縮しました。 […] より多くの人が関与するにつれて、エレメンタルはより多くのエネルギーと情報を伝達する経路を持つようになりました。