アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

GANGA TODAY、これが「コアシークレット」だと思います

https://twitter.com/gangatoday1/status/1609355058222862336?cxt=HHwWgMDQrcL5ydUsAAAA

これが「コアシークレット」だと思います。これはベールの後ろのベールです。勇気のある方は覗いてみてください。しかし、Tom Delonge のようなトラブルに見舞われるかもしれません。眠れぬ夜があなたの前にあると思います。

Tom Delongeは、元々音楽活動やってたけど途中でUFO研究に転向した人のようだ

 

ホフマンの意識のリアリズムの枠組みでは、私たちが住んでいる現実は基本的に VR シミュレーションです。ただし、コンピューターによって駆動されるのではなく、すべての意識的な存在で構成される巨大な神経ネットワーク内の私たち自身の意識によって駆動されます。
団体協約です。
この意識的な現実の下には、時空の境界の外にあるかもしれない一次現実があります。
私たちが創造した世界は基本的に、私たちが進化してきた感覚と、生命が繁栄するために必要な要素だけを使用して、その中に存在できるようにする近道です。
この一次現実に存在が存在することは容易に想像できます。
たぶん、彼らはすべてを促進し、現実をキックスタートするために必要な最初の意識のエージェントを作成しました。
いずれにせよ、別の空間が存在します。
異次元とも言えます。
これらの存在は私たちと相互作用する能力を持っていますが、シミュレーションのルールに従えば、より簡単に相互作用することができます.
したがって、彼らは体を具現化させます。
彼らは技術を具現化します。
意識を使って、彼らは自分が望むものをなんでも具現化します。
そして、彼らは私たちと対話することができます。
しかし、共有された意識的な合意を混乱させることはできず、全体が崩壊する可能性があるため、そうするのは大変な作業です.

彼らをモッダーと考えてください。ゲームを壊すことなく、彼らがやりたいことをするのに十分なだけゲームを微調整します。

モッダー:コンピューターゲームの改造や修正を行ってプレイする人
彼らは簡単に微調整を行うことができます。
これを大規模に行うには、構造を微調整する必要があります。基本的には、意識によって作成されたルールを書き直すことです。
それで、彼らは何をしますか? 彼らは個々の意識のあるエージェントとやり取りして、微調整に同意してもらいます。
そうすれば、それらはもはや微調整ではなく、ルールになります。
このようにして、一次現実に存在する存在は、私たちの意識的現実とのより大きく、より影響力のある相互作用を促進することができます.
しかし、それらは小さく始めなければなりません: シンクロニシティ
予知ビジョン。
横目でちらっと。
それは破壊的ではありません。
しかし、意識のあるエージェントが現実が現実ではないことをより受け入れるようになるにつれて、彼らはより劇的な侵入を行うことができます.
そして彼らはエージェントに次の言葉を広めるように勧めます、「あなたが見たことを他の人に話してください」。
そうすることで、より意識的なエージェントが何が起こるかについて同意するからです。

どのように悪宇宙人がターゲットの人間のリアリティに侵入するか、の話だろう