アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

黒目の赤ちゃん:パンデミックベビー

黒目の赤ちゃん:パンデミックベビー : メモ・独り言のblog

私としては半信半疑だなあ

黒目ってのはグレイっぽいという印象を受ける

黒目の赤ちゃんは、生後1日で首が座り、生後5日で寝返りをしたり、生まれた時にすでに歯が生えていたりします。

大体7~8か月で歩き出すようです。冷蔵庫を登ったりもします。

動画紹介文:
RNAを変化させるCovid-19ワクチンを接種した愚かな両親が、再び子供を持てるようになることは極めて稀ですが、このような人々の間に子供が生まれることがあり、その子供たちは非常に変わっています。

これらの赤ちゃんは、他の赤ちゃんとは違う体つきをしています。
成長・発達が非常に早く、知能は低いかもしれません。多くの場合、黒い目(アーモンドアイ)をしています(魂がない感じ?)、登るのが大好きです。光や騒音を嫌いますが、自分でたくさんの騒音を作り出します。※将来の奴隷種?

私の持論は?老化が早いと思うんです。それなら、発育が早くて見た目が変な理由も説明がつきます。老化が早くて若死にする病気は何ですか?あれと同じだと思う それは、彼らの体が悪魔のような有毒コロナウイルス・ワクチンに適応する方法です。これは、人類にとって何を意味するのでしょうか?人類の新しい種族があるのでしょうか?トランスヒューマン?それとも魂のない人間?

魂のない人間ってのは普通の人間の中にすでにいっぱいいるだろう

あと、アブダクション研究からすると、別にワクチンを使わなくても、人類の新しい種族は作れそうな感じなんだけどねえ

それとも、これは単なる異常な流行なのでしょうか?
この音楽が気に入らなかったらごめんなさい。こんなにたくさんの人が私の小さなパンデミック・ベイビーのビデオを見て、ミラーリングしてくれるとは思ってもみませんでした。

※黒目のアーモンドアイの目をした赤ちゃんが生まれる条件は、両親がそれぞれワクチンを打った後に、新たに妊娠した場合のみ実現可能だと言われています。

A Call to Actions on Apple Podcasts

Investigative Podcast | A Call to Actions

上のリンク先でキャリーマデイ博士の、ネフィリム起源の「世界的なトランスヒューマニズムアジェンダ」についての話が聞けます。
※音量注意

レオ・ネットワークでもネフィリムがどうのこうのと言ってたな

NRG Grids - Ascension Glossary

多分、リサ・レニーという人の情報

こちらに詳しい:リサ・レニー を含む記事 : ADAMANTINE

私はあんまり信用してない

スピリチュアル陰謀論も今や珍しいものではないし、それを取り入れた偽情報キャンペーンはいくらでも作れるだろうからね

NRG グリッド:略語-ネフィリム反転グリッドのNRG
ストーンヘンジ地区の本拠地は、惑星地球上の複数の系列組織から集めた大量の生命力と、惑星グリッドライン、惑星ゲートを介して、大量の電磁パワーを導く最終集積地として機能しています。

アルコンティックの欺瞞戦略は、できるだけ早く、若い頃から、この惑星に性的な不幸、性的虐待、性的奴隷を与えることに直結している。これをネガティブなエイリアン(氷壁の向こう側の存在?)が利用し、魂のエネルギーを統合し癒すのではなく、性的エネルギーをコントロールすることで分裂させました。性行為の歪み、男女の役割分担、母親や父親との関係の破壊を促進することによって、私たちの人種は性的不幸に陥り、多くの場合、性的奴隷制度や女性差別の形態に陥ってしまったのです。これは、地球上のNAAのムーンチェーン(月)系統によって伝播・管理されている「性の悲惨さプログラム」として知られています。(これらは地球の先住民ではなく、侵略と欺瞞のプロセスを通じて来た系譜です)。これらは、人間の性的生命力を支配し、欺き、分離し、混乱させ、拷問し、盗むために人工的に作られた何層もの建築とマインドコントロールであり、人間の魂に対する侵害である。性的不幸の主な収集センターは、英国にある中心的なハブであるNRGネットワークと呼ばれています。これは、アルコンティック・デセプション・ビヘイビアに基づき、サイコパスと性犯罪者を作り出すように設計されています。

既知の子会社ネットワークは、そのようなイランゲート、カルガリーのマイケルメアリーリバーサル、カタールグリッド線(南フランス)、アジアのドラゴンモス/スネークネットワークとして、すべてのプラネットスターゲートに存在します。すべては、オリオングループとアヌンナキ・ニビル・グループが分け合うために、惑星外で分配するために収集され、英国に戻されます。

ネフィリムとは(失われた種族?)身長5メートル位ある巨人でしたよね?
以前イスラエルのネタニヤフ首相が自分はその末裔であると言っていましたが....

へえ〜、そんなこと言ってたんだ

NAAアジェンダ : メモ・独り言のblog

これらは、神との意識のつながりを失った超次元、異次元の存在で、人間や他の存在を食料源として利用し(寄生虫のように生命力を吸い取る)、何千年も生きている存在です。彼らは人間の体に転生することができないので、人間の体を欲しがり、将来的に乗っ取るか利用することを望んでいます。人間のように感情を持たないが、人間の「三層の自我」よりも高い精神原理で動いているため、高い知能を持っている。人間を操作して遺伝子組み換えをするマッドサイエンティストや、牧場で牛の群れからより多くの資源を得ようとする農夫のようなものである。彼らは、人間をエネルギー資源ポートフォリオの投資対象として考えている。NAAは、サイコパスまたはソシオパスの人格またはアイデンティティのプロファイルとして最もよく理解され、共感性の欠如により、人間に対して後悔の念や思いやりを持つことはありません。彼らは人間を劣った愚かな存在とみなし、自分たちの楽しみのために意図的に危害を加えるために、何度も嘲りの形をとります。

Doctor Blows Whistle On Black-Eyed Plandemic Babies, And Explains How They Are Different And What We Don't Know About Them!! | Alternative | Before It's News

医師はワクチンを変異原性物質と呼び、これらの子供たちはトランスヒューマンであると言っている。

※もう奴らにとって、旧人類は必要ないんですよ....

それは、その通りなんだろうね