アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、人間の偽物その十一、◯カシオペアントランスクリプト

6:カシオペアントランスクリプト

複製の人間に関する議論の締めくくりは、別の公開されたチャネリングされた情報源であるが、ほとんどよりも高いレベルの正確さと簡潔さを備えたカシオペアントランスクリプトからの抜粋です。この資料は1994年から2002年の間に作成され、チャネリングのトランス方式とは異なり、カシオペアンの伝達は複数の参加者がいるウィジャボードを利用していました。トランスチャネリングは、潜在意識を引き継ぎ、孤独な個人の発声装置を指示するために外部の知性を必要としますが、ウィジャボードチャネリングは複数の参加者を介して機能し、より簡単に指示される筋肉システムを使用します。 したがって、偏見や腐敗の機会が少なくなります。存在するバイアスは、コミュニケーションの導管を汚染している、そこにいる人々のエネルギーに由来します。これは常にある程度存在するため、識別が推奨されます。

2002年でやや途切れたが、今も続いている

モントークはそれ以降のは腐敗していると見ているが

次の抜粋では、前の章で説明した複製/エイリアンのテーマについて説明し、この主題についてすでに知っていることにさらに相関関係とデータを追加します。 形式は質問/回答であり、セッション参加者の名前は括弧内に省略され、他の参加者の名前も匿名性を維持するために省略されています。

1995年10月21日(ロズウェル事件について議論)
Q:(L)2つの完全な船が落ちましたか?
A:縦に並んで移動する2つの船の間でイオン化された波を跳ね返らせます。

Q:(L)OK、これらの船の1つは完全に破壊されましたか?
A:はい。
Q:(L)そして、完全に破壊されたものの中のすべての存在は焼却されました、または粉々に吹き飛ばされました、それは正しいですか?
A:近い。
Q:(L)それらのいくつかは放逐されましたか?
A:4番目の密度。
Q:(L)OK、彼らはそれが来ることを知っていて、4番目の密度に入ったのですか?
A:いいえ。
Q:(L)彼らは4番目の密度の存在だったので、彼らが粉々に吹き飛ばされたとき、彼らは姿を消しました、それはそうですか?
A:近い。

この用語に慣れていない人へ、第4密度は、グレイや爬虫類(カシオペアンのトランスクリプトでは「リジー」と呼ばれる)などのエイリアンの固有の領域である、次元を超えた環境を示します。 これらは、RaMaterialによって話されたオリオン十字軍、およびターナー博士によって調査されたエイリアンの誘拐犯と同じです。

Q:(L)さて、捕獲された機体にあった21機のうち、いわば、接近したときに機体の外側に4機ありましたが、それは正しいですか?
A:はい。
Q:(L)それは、内部に17があったことを意味します...これらの21の存在のうち、グレイはいくつでしたか?標準的なグレイのリジーの探査機タイプですか?
A:ほとんどです。

カシオペアンは、グレイは爬虫類が私たちの3次元の現実を精査するために精神的にインターフェースするサイバー遺伝生物であり、本質的に4D爬虫類の3D「宇宙服」であると主張しています。

Q:(L)そこには他の種類の存在がいましたか?
A:人間。
Q:(L)そこにも一人の人間がいましたか?
A:5。
Q:(L)中には5人の人間がいたので、私たちは...(LM)なぜですか?
(L)なぜそれらの人間はクラフトにいたのですか?
A:2つのビッグフットタイプ、標本の回復と調査。

Q:(L)それは、そこにいた人間が、回復と研究の標本、あるいは拉致被害者として知られていることを意味しますか?
A:死人です。

Q:(L)ああ、彼らは死んだ人間でした。素晴らしい。彼らは死んだ彼らを誘拐したのですか?それとも彼らは生きたまま誘拐したのでしょうか?
A:いいえ。

Q:(L)彼らは生きたまま誘拐し、それから殺しましたか?
A:いいえ。
Q:(L)クラッシュの結果、彼らは死にましたか?
A:いいえ。
Q:(L)では、ここでの話は何ですか、つまり、他にどのような選択肢がありますか?
A:回復されました。

(L)ああ、これらは死の時に回復されて再分子化された存在でしたか? それはあなたが言及していることですか、私たちが以前に議論したことですか?
A:3番目の密度。

Q:(L)それらは第3密度で再分子化されましたか? それはあなたが言っていることですか?
A:3番目の密度で回復されます。

Q:(L)わかりました、もう一度、存在、人間が回復されることの意味を教えてください。
A:期限が切れた後に受け取ります。

Q:(L)わかりました、それで彼らは死体を拾いました、それはそうですか?
A:はい。
Q:(LM)なぜですか? (L)それらを研究する。 OK、彼らはこれらの死体を蘇生させることを計画しましたか?
A:未定。

Q:(L)彼らは死体を拾い上げたことがありますか?
A:はい。
Q:(L)彼らがそれらを拾い上げて蘇生させるとき、彼らは彼らを去った魂で彼らを蘇生させますか? 彼らは、魂を捕まえて、それを元に戻しますようなものですか?
A:いいえ。

Q:(L)彼らが彼らを蘇生させるとき、彼らはエイリアンの魂で彼らを蘇生させますか?
A:複数の可能性があります。
Q:(L)彼らが彼らを蘇生させる場合、魂なしで彼らを蘇生させることは可能ですか?
A:はい

Q:(L)OK、彼らが魂なしで彼らを蘇生させるとき、彼らはゾンビのような状況のようなものを持っていますか?
A:いいえ。
Q:(L)では、この特定の側面についてもう少し情報を教えていただけますか?彼らが魂なしで彼らを生き返らせるならば、活気づける力またはエネルギーは何ですか?
A:他の人間と見分けがつかない。
Q:(L)彼らは他の人間と見分けがつかない。 (LM)どうしてそれが可能ですか?
A:テクノロジーはすべてを可能にします!!!
Q:(L)もちろん、あなたは第4密度技術について話しているのですか?
A:はい。

Q:(L)どのような形の...さて、何らかの形のエネルギーパターンの注入によって活気づけられた蘇生した死体...(SV)それは「気」のエネルギーでしょうか? (L)蘇生した死体が再び死んだ場合、つまり、ここで、私たちは魂を肉体の活力であると認識し、魂がなくなると体が死ぬことを理解する必要があります。 あれは正しいですか?

A:限られたデータに基づいて仮定を行っています。
Q:(L)さて、あなたは私のデータベースを拡張して、死体が魂を持っていない場合は...によって行われなかった場合にどのように蘇生できるかを教えてくれませんか?

A:複雑なテクノロジー
電子生物生成周波数マッチングを使用し、非常に高周波の無線標識送信機と組み合わせて、思考パターンの模倣や感情的な周波数の振動速度変調を含むすべての機能を追跡および制御します!!!!

思考パターンの模倣は理解するのに十分簡単ですが、より重要なのは「周波数振動率」変調の重複です。他のセッションでは、カシオペアンはこれがオーラと感情的な構成に関連していると説明しました。 これの重要性については、以下で説明します。さらに、そのようなエンティティが「超高周波無線ビーコン送信機」によって制御されていることは、これらの送信が発生するスペクトルが何であれ、それらは通常の手段でシールドできるものではない可能性が高く、これらの送信はスカラー波、縦波、またはカールのない磁場ベクトルポテンシャル場で構成される同じ波を使用していることを示唆しています。しかし、それらはすべて生物学的および心理的に活動的であることが知られています。 

なるほど

よく推理できるなあ

Q:(L)彼らがこれをしているなら、それは肉体を作りますか...
A:はい。
Q:(L)血、心拍、その他すべて...
A:細胞を含むすべての機能が複製されています。

Q:(SV)オーラはどうですか? (L)このような存在はまだオーラを持っているでしょうか?
A:投影されています。

Q:(L)OK、それはすべての周波数と他のすべてと一緒に投影されます。 さて...(SV)死んだ人がたくさん歩き回っていますか?
A:これは、提案されているように、「ロボット」ではなく「マトリックスマテリアル」で説明されている主題に使用される方法です。

マトリックスマテリアル」は、ValdamarValerianの著書Matrix III volume1への参照です。これには、Cosmic Awarenessチャネリングからの抜粋が含まれています。これは、このドキュメントの前半で参照したものと同じものです。 したがって、カシオペアンは、複製現象が、有機ロボトイドに関してベター博士によって議論されたものよりも洗練されたプロセスを伴うことを示唆しています。

マトリックスマテリアル」が何か、ということが、カシオペアン本家のサイトを見ても分からなくて気になっていたのだが、これだったか

Q:(L)普通の人がそのような存在を特定できる方法はありますか?
A:いいえ。
Q:(L)この種の存在のおよそ何人が私たちの惑星を歩き回り、普通の人々のように振る舞っていますか?
A:2,000,000。
Q:(L)約200万?
A:はい。
Q:(L)OK..。
A:ローラ、あなたは7人と接触しました!
Q:(L)彼らは誰ですか?
A:発見してください。
Q:(L)それについて何か教えていただけますか?これに関する情報を得るために私が尋ねることができる質問があれば、それが尋ねられたと考えてください。
A:栄養士は誰ですか?

Q:(SV)それは本を書いた人ですか? SS ___? (L)彼女は栄養士ではありません。 (SV)それが栄養士だと誰が知っていますか?彼女はその本を書いた栄養士ではありませんか? (L)SS ___のことですか?
A:はい。
Q:(LM)信じがたいです。 (F)SS ___はロボットですか? (LM)彼女はいつ死んだのですか?
A:未定。必要なのは「病院訪問」だけです。 [ローラのメモ:私の知る限り、SS ___は少なくとも2回手術のために入院しています。]

Q:(LM)では、どうなりますか? (SV)何が必要ですか? (LM)それは意味がありません。 (L)たぶん彼女の死亡診断書があります...
A:はい。
Q:(L)これは、手術のために病院に行った場合、この方法で死亡して蘇生する可能性があることを意味しますか?何が起こったのか誰にも気づかれずに?
A:はい。

Q:(LM)なぜですか? (L)ええと、彼らが力を生み出しているので、彼らが引き継ぐことができるように、それを地球全体に配置している理由を私たちは知っています...私たちはすでにそれを知っています! あれは正しいですか?
A:未定open。

Q:(LM)オープンとはどういう意味ですか? (L)オープンとは、それがまだ完全に決定されていないことを意味します。現時点では、それは彼らがただ...そうかもしれません。 (L)それで、SS ____はこれらのロボトイドの1つだったと言っていますが、それはあなたが言っていることですか?

A:私たちはあなた自身の知識と保護のためにあなたにそれを与えましたが、この時点であなたに他のものを与えることはできません。 [ローラのメモ:これは、特定の運命の相互作用が起こった後、それらが別の時に与えられることができることを意味しますか?]
Q:(L)これらの個人がどのような特徴を持っているかを理解するのは私次第ですか...
A:与えられたデータに基づいて、はい。

この個人、SS ____は代替医療分野の開業医であり、その後の研究と出版物には、複製または「蘇生」された人に期待されるように、強い偽情報的な傾向が含まれています。彼女の研究と彼女が支持する製品について言えることは、これらが意志を弱め、健康を乱し、恐怖をかき立てるのに役立つということです。身体へのこだわりを促し、専門の「病院訪問」の使用を必要とする特定の代替医療サービスを奨励します。ここでのポイントは、偽情報は、真実と知識を流用しなければならない領域で最も一般的であり、制御システムを超えて前進することに関心のある人々が向きを変える可能性が高いということです。 したがって、SS ____は、代替研究コミュニティ(陰謀、秘教、チャネリング、代替科学、外交など)における個人のより大きな現象の1つの兆候にすぎません。多くの人が騙されやすい方法で偽情報を撫でたり、あらゆる理由や批判に対するその非合理性や聾唖のために非常に苛立たしいと感じたりします。非合理主義は、高度にプログラムされた人に典型的です。それは、単に教化された人、魂の抽出と複製の挿入によって再プログラムされた人、または知覚力さえないが技術的に活気づけられた人です。

こりゃ面倒くさいな

Q:(L)OK、つまり、今クリックしているのは、この種の個人が持っているかもしれないと思う特徴の1つです。彼らはこの投影された感情的な頻度を持っているので、繰り返される感情的なパターンがあり、単に、知性のように見えますが、何からも学んでいないようです。それが何度も何度も繰り返されるということ、それは手がかりですか?
A:はい。

Q:(SV)ちょっと待ってください、サルのように食べるべきだというのは彼女の考えでしたか? (L)はい。 (SV)そしてあなたは...について読んだことがあります...サルが食べるのが好きであるという事実について話しているジェーン・グドールの映画を見ました...(L)他のサル、はい。(SV)それについてあなたが彼女に言ったとき、彼女は何と言いましたか? (L)彼女は言った、「まあ、私はただ」そして彼女は段落全体を「野生では、霊長類は主にある程度のタンパク質を含む植物を食べる」と読むように変更した。タンパク質がどこから来たのかについての仕様はありません。(L)それは本当にそれを伸ばしています。 (SV)彼女はそれを省くべきだった...(LM)それは意味がない...(L)今、彼女は...彼女には奇妙なことがいくつかある、私はそれを認めなければなりません。 OK、それでは、これと同じように何が起こっているのかについての手がかりを得ることができない... OK、それが手がかりです。 これらのタイプの個人について得られるような本能的な感覚はありますか?

A:おもしろみのない。
Q:(L)なんらかの形でおもしろみのないことですか? それは、これらの個人がおもしろみのない個人であるということですか?
A:孤独に途方もない量の「時間」を費やす。

カシオペアンが単語を引用符で囲むとき、それらは最初に現れるよりも用語に深い意味、おそらく二重の意味を意味します。次元を超えた存在が人間の偽物現象に関与している場合、これは私たちの三次元空間または線形時間の制限によって制約されない超次元技術の要因を導入します。 3Dからの人間の検索と、変更されたバージョンのタイムラインへの再挿入には、非線形の時間要因が関係している可能性が非常に高くなります。 

よく読んでるわ

Q:(L)ええと、それはフランクのものを意味します!さて、フランクの一種のおもしろみのなさ!そして彼は孤独に多くの時間を費やしています。 (SV)たくさんの人がやる! (L)それで、フランクは一人ですか?
A:いいえ。

Q:(LM)それで、あなたが彼の周りに鉛の盾を置くと、彼は倒れるでしょう! (L)フランク、私たちはあなたをからかっています!私はそれを意味しませんでした! (SV)でも、彼は当たり障りのない人ではありません!フランクはおもしろみのないもの以外です! (L)私の夫は一人ですか?
A:いいえ。

Q:(SV)私は1人ですか? (L)もちろん違います!ばかげてはいけません!それでは、ちょっと止めましょう。さて、いくつか質問がありましたが、そのうちの1つは...
A:おもしろみのないのはこの状況では普遍的ではなく、個人を特定するための手がかりにすぎません。
Q:(L)わかりました、1人は栄養士で、もう1人はとてもおもしろみのない人です。それは私たちが得ているものですか?
A:いいえ。

Q:(L)わかりました、おもしろみのないのはその一部にすぎません。
A:重要な要素ではなく、偽情報が広まっている可能性が高いです。
Q:OK、ジョンWは1人ですか?
A:未定。

Q:(L)ええと、ジョンWはいくつかのものを持っています。なぜなら、私はあなたに言うものは、あなたは彼に論理的に何かを言う、それは彼が実行するプリセットプログラムを持っているようです、そして、あなたがほとんどおそらく考えるかもしれないポイントに到達した瞬間...それからそれはただシャットダウンし、彼はプログラムを繰り返します。そして、人々がそのようになれることは私を驚かせます。 OK、...これについてはもう教えてくれないと思います。これらの存在は彼らが何であるかを知っていますか?
A:意識のない存在です!

Q:(L)彼らは意識的な存在ではないので、彼らは遠隔操作されているかのようにあなたに反応します。 (SV)それで、もしあなたが彼らの一人に彼らが何であるかを話したら...
A:遠隔操作されています。

Q:(L)OK、このテーマについて他に質問はありますか? (SV)それで、もしあなたが彼らの一人に彼らが何であるかを話したら、彼らはあなたに同意するだろうか? (L)いいえ、彼らはおそらくあなたに同意しないでしょう。 (SV)はい、遠隔操作されています...(L)担当者は誰でもあなたにそれを知られたくないので、彼らは当然それを激しく否定します。 (SV)それなら彼らはおそらく来てあなたを連れて行くでしょう...(L)はい、それについては間違いありません。 さて、この種の生き物を地球上に200万個置く目的は何ですか? 手がかりを教えていただけますか?
A:待って見てください。