アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

8.13メモ、私と役割、愛と感謝

・私と役割

「私があって、役割が無い」というのは無い

「私がなくて、役割がある」というのも無い

私と役割はこういう関係になっている

役割というのは、死ぬ段になって、「自分にはまだやらなければならない事がある」と思うようなこと

 

・愛と感謝

森羅万象は愛で出来てる

同じように、森羅万象は感謝で出来てる

全てが感謝、核爆弾さえも感謝

それなのに、「森羅万象の中から一部を取り出して、それに感謝する」ってのは、あなた方が作ったこと

愛と感謝は同じ