アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

The Allies of Humanity、第四巻第四〜六回ブリーフィング

Higher Powers - Divine Work Throughout the Universe

これと重なるのは、宇宙全体での神の働きであり、自由でない国でさえもすべての人種を監督し、十分に自由で十分に対応できる個人の知識を育む機会を探している天使の力であるハイアーパワーズによって実行されます。これにより、賢者のネットワークが作成され、このネットワークは、この大きな成果の可能性をまだ持っている自由国家の出現をサポートすることができます。

この天使とかハイアーパワーズとかいうのは、第六密度他者奉仕だろうか?

前のブリーフィングでは、目に見えないものとも呼んでいたが、非物質的な密度の存在ということだろう

 

神の介入は、世界の進化と社会の発展に通常存在するすべての危険と対立にもかかわらず、より高い力、賢者のネットワーク、そして個人の意識と知識を生かし続けることができた国々を通して行われます。

私たちが言ったように、私たちが知っている宇宙には啓発された人種はありませんが、自由な人種があり、自由な人種の中で、賢者は彼らの国を導くかもしれません。彼らは自由ではない国にいるよりももっと豊富になるでしょう。

 

神は多くの、多くの場所に前哨基地を持っています。そして、非常に秘密裏にさえ、多くの、多くの場所で働いている賢者のグループがあります。自由国家は、これらのグループが再浮上し、社会で効果的になることを可能にします。しかし、真に賢明なのは、小グループでネットワーク化された個人、自国内でネットワーク化された個人、または国家間でネットワーク化された個人であり、ハイアーパワーズを通じて接続されています。

ですから、人類を啓発するためにやってくる悟りのある人種がいるとか、人類自体が悟りを開いた人種になるとは思わないでください。それはその能力をはるかに超えています。しかし、知識を公然と育て、支援することができる自由な種になることは、大きな成果です。それはあなたの前に置かれた大きな挑戦と要件です。

自由には2種類あります。過度の拘束や支配なしにあなたの人生を生きる実際的な自由、戦争の絶え間ない脅威や腐敗に耐えることなく、安定と安全を持って生きる実際的な自由があります。これは基本的な自由であり、非常に重要です。それは確立されなければならない最初のものです。

それから、神への復帰を開始し、物理的な現実の分離に住んでいる宇宙のすべての人種で、神がすべての個人で作成したより深い知識にアクセスするための個人のより大きな霊的自由があります。

このより大きな自由は個人の呼びかけであり、それは彼らがそれぞれの世界や文化で持つかもしれない基本的な自由によって制限されます。 しかし、より大きな自由は究極の自由です。なぜなら、天国の力は、他の人々に奉仕するこれらの個人を通して移動し、賢者の偉大なネットワークを通じて、グレーターコミュニティ全体で自由と知識を育むことができるからです。

ネットワーキングはカシオペアンも強調する所だ

それの具体化がカシオペアンのフォーラムなのだろうが、今の所ローラ様を頂点とするピラミッド組織風であり、やや自由に欠けるかな

 

ここでわかるように、平和、自由、責任の最も基本的な概念でさえ、より大きな文脈の中で再定義する必要があります。そうしないと、平和と自由と責任は自分だけ、または家族のためであると考え続けるでしょう。これは、グレーターコミュニティでこれらのことが意味することではなく、環境の悪化、食糧生産の喪失、世界の気候の変化が生命を生み出す、あなたが今参入し始めている世界では、これらは効果的ではなく、意味さえありません。はるかに困難であり、成功するためにはより多くの参加と協力が必要です。

 

誰もがこの課題に対応できるわけではありませんが、あなたの世界の少数の人々がこれに対応できたとしても、それはより大きな結果につながる可能性があります。世界は、良くも悪くも、少数の人々によって支配されています。この場合、少数の人々が人類全体を崩壊と崩壊から救うことができます。

ふーん

 

The Great Coordination - To Secure Freedom in Our World

私たちは、あなたの中にある知識がこれらのことに反応し、共鳴することができることを知っています。なぜなら、それはより大きな真実の領域だからです。あなたの人生の中で、あなたはより大きな調整の一部になることも意図されていたからです。今は遠い可能性のように思えますが、おそらくそれはあなたが誰であるか、そしてなぜあなたがこの世界にいるのかという基礎です。それだけであなたが応答することを可能にする強さとビジョンと共鳴を保持しているからです、あなたの状況を正しくそして有益に認識するために。それは私たちのためにしたように、あなたを普通のそして失望した人生からはるかに大きな奉仕と意味の領域へと呼びます。

 

The Networks of the Wise: Higher Powers beyond the Physical Realm

宇宙の宗教は、たとえ存在するとしても、統治権の象徴であることがよくあります。どんな人種にも、より大きな霊的真理が存在することは非常にまれだと私たちは感じています。悟りを開いた人種が存在する可能性があることはほとんど想像できません。それは、物理的な現実に住む人々に期待するには多すぎるからです。

しかし、賢者には多くの仲間とより大きなネットワークがあり、政府や大規模な商業機関、そして優れた取引ネットワークから独立して行動しています。これらは私たちにとって役立つかもしれませんが、ほとんどの場合、私たちはそれらを超えて機能します。賢者は多くの場所にありますが、通常は隠されており、秘密裏に機能しています。宇宙でそのようなより大きな力を持つことは、ほとんどの場合、あらゆる世界の支配力を脅かしているように見えるでしょう。私たちが今日ここで話す方法で彼らが非常に自由でない限り。

 

賢者のネットワークは、個人のより大きな歴史、彼らが持っているより大きな運命から選ばれます。 特に自由ではない世界で、そのような大きな運命を持つことは、非常に困難な仕事、非常に危険な仕事、途方もない抑制と慎重と識別を必要とする仕事を表すので、それは難しいことです。

基本面倒くさく、労多く功少ないものと思う

これを、あなたが選択されることを望んでいる楽しい旅とは考えないでください。宇宙全体では、それは困難な作業であり、大きな責任です。 そして、あなたが時間の経過とともに要件を満たし、この種の役割に選ばれたとしても、あなたは自分の世界自体の中で、そして他の世界の中でさえ、決して会うことのない他の個人とつながる必要があります。

特定の状況が発生し、実り豊かであなたの仕事にふさわしいものになるまで、あなたはそれらを長期間待たなければならないでしょう。したがって、これにも多大な忍耐が必要になります。だからこそ、私たちは人間の家族にとても忍耐強くなることができます。なぜなら、私たちは偉大な調整においてお互いにさえ、この偉大な忍耐力を発達させなければならなかったからです。

私たちの使命はまだ完了していません。もしそうなら、私たちがこのプロセスを生き残ることができれば、私たちは私たちの世界に戻ります。これが起こる可能性があるときはわかりませんが、私たちは人間の家族にとって不可欠な資源として保持されています。必要なときに呼び出され、私たちが知っていて経験した宇宙の生活と、より大きな真実を証言するためです。私たちが学ばなければならなかったこと、そして私たちの種族が学ばなければならなかったこと—この証がなければ人間の家族が見ることも知ることもできないこと。

いつか彼らが地球に登場するってこと?

他人の意見や政府の働き、あるいはこの偉大で重要な主題の周りに存在する空想や憶測に影響されないように、単に心を開いて、自分の世界を超えた人生に関してあるかもしれない種類の文化的信念を脇に置くことが今あなたにとって最も賢明です。

 

私たちは、世界に与えられている啓示に現在奉仕していること、そして特に宇宙での生活についてのその教えについて話します。 なぜなら、あなたは宇宙自体からの証言を持っている必要があり、1つの人種や個人だけからではなく、政府や商業の範囲を超えて機能する無数の人種を表すより大きなネットワークからの証言を持っている必要があります。野心的な個人やグループ、国の手の届く範囲を超えて。 かなり複雑で危険なこの空間領域に存在するすべての腐敗と操作を超えて。

 

私達は私達がそれを見てそしてそれを知っているようにあなたに宇宙の生命の現実をもたらします。ただし、ここで提示するのは、単に私たちの理解ではありません。それは賢者のネットワークの知恵であり、彼らはより高い力を通して彼らの知恵を互いに共有します。このように、天国は地上にそのエージェントを持っています—ここ、どこでも、隠された、小さなグループ、そして時には孤立した個人ですが、私たちが提供する知恵は私たちの個人的な経験や理解を表すだけでなく、宇宙のこの部分全体の賢者の知恵を表すことができるように非常によくつながっています。

この宇宙での人生の意味を完全に理解したり、物理的な現実に住んでいるすべての存在が神からの分離の状態で生きていることを完全に理解できる人種はありません。

 

あなたは新興の種族であるため、優れたネットワークを知っていることが重要です。介入はこの情報を聞くかもしれませんが、これらの素晴らしいネットワークにアクセスすることはできません。物理的な生命と統治の策略から解放された偉大なネットワークだけが、宇宙でそのような自由を持つことができました。

そのため、ネットワーク内の個々のグループは部分的な理解しか持たないため、失敗したり、他の勢力に追い抜かれたりしても、ネットワーク全体を裏切ることはできません。

だからこそ、これを聞いてこのメッセージを受け取っているあなたは、これまで以上の知恵、これまで以上の意識がゴールではないことを理解しなければならないのです。あなたの本当の役割と目的の機能を超えて、天国はあなたにこれを与えません。なぜなら、それはあなたの過ちに対して他の人を非常に脆弱にするからです。ここでは、個人の育成と役割の割り当てに細心の注意が払われています。

よく分からんが、一人もしくは一つのグループで完全な仕事を成し遂げる必要はないということか?

確か、ここらへんも知識へのステップに言及があったかと

 

したがって、宇宙には2つのレベルのガバナンスがあることを理解することが重要です。政治的、宗教的権力と経済的権力の統治があり、それはどこでも支配的であるように思われ、自由な世界でさえ強くなければなりません。これはあなたの感覚が報告する宇宙のイメージです。

しかし、私たちが知識、またはSepta Varne(?)と呼ぶ、あなたの最も深い部分に語りかける、より高いレベルの統治と影響力があります。このより大きな影響力と力はあなたの内でこれを語り、特定の個人をそれぞれの世界でより高いレベルの奉仕に呼びかけます。そして、この長い準備に成功することができる人々は、神のこのより大きな調整にリンクされるようになります。その意志と目的は、あらゆる場所で自由と知恵と知識の力を確立することです。その可能性は、宇宙全体のすべての世界のすべての衆生に存在するからです。

 

私たちは、人類がこの大いなる生命の共同体に出現することを警告し、準備するのを助ける特定の機能を果たしますが、私たちはまた、この大いなる権威と影響力を代表し、可能であれば、神が世界—宇宙のこの部分でのまれで注目に値するイベント、に送った偉大な啓示を支持して、私たちが行ったように個人の知識の出現について話します。宇宙のこの部分で、神からの新しい啓示を公に受け取ることができる人種がどれほど少ないかについて。あなたは自分がこの立場にいることがどれほど幸運であるか、あるいは抑圧された国々と厳格な政府の世界でそれがどれほどまれであるかを知りません。

 

したがって、真の人類の同盟国は、自由国家の一部の代表者にすぎないことを理解してください。しかし、その完全な意味は、あなたの最大の味方であり資産であるのは賢者のネットワークであり、これを現実に表現できる人々は、いかなる世界の腐敗からも解放されることを示しています。彼らは技術力を持っていません。彼らはテクノロジーを使って目的を果たしますが、それは彼らの力ではありません。それは彼らの強みではありません。それは彼らの旗ではありません。彼らには旗がないので、あなたの目にはほとんど見えない。

 

したがって、人類の真の同盟国は、すべての世界で賢明であり、知識の力を育むあなたの世界で賢明な少数の人々です。しかし、あなたの最大の味方は、見えないもの、より高い力、あなたが天使のように考えるものです、彼らは今、神からの新しい啓示を世界にもたらし、グレーターコミュニティのために人類を準備し、あなたの世界における真の統一とより大きな自由の基盤を提供しています。

第六密度他者奉仕かな?

 

ですから、理解や想像が難しいかもしれませんが、このように考えていただきたいと思います。宇宙で働いている神の力を、至る所で発揮している政治の力から分離して区別することは、あなたにとって非常に重要です。

 

これで終わり