アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

一般的な甘味料に含まれるスクラロースはDNAに損傷を与えます、グローバリストの究極の目標はシングルトンを造ること、アーミッシュはコビドワクチン・ロックダウン・マスクを拒否した

一般的な甘味料に含まれるスクラロースはDNAに損傷を与えます : メモ・独り言のblog

新しい研究によると、広く使われている甘味料を消化する際に生成される化学物質が、DNAを破壊する「遺伝毒性」を持つことが判明しました。

問題となっているのは、「スレンダ®」という商品名で販売されている人工甘味料として広く使用されているスクラロースです。

同じ研究チームによる以前の研究で、スクラロースを摂取すると腸内でいくつかの脂溶性化合物が生成されることが確認されています。そのうちの一つがスクラロース-6-アセテートです。

「要するに、スクラロース-6-アセテートには遺伝毒性があり、化学物質にさらされた細胞でDNAを効果的に分解することがわかりました」とシフマンは言います。

スクラローススクラロース-6-アセテートを腸上皮組織(腸壁を覆う組織)に暴露したところ、どちらの化学物質も『リーキーガット』を引き起こすことがわかりました。

スクラロース-6-アセテートにさらされた腸の細胞は、酸化ストレス、炎症、発がん性に関連する遺伝子の活性が上昇していることがわかりました。」とシフマンは言います。

色々悪い

 

グローバリストの究極の目標は、シングルトンを造ること Dr. Jacob Nordangård (Rhoda Wilson)|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

アジェンダ2030の最終目標は「シングルトン」を作ることだと、ヤコブ・ノルダンゴール博士[Dr. Jacob Nordangård]は語った。  シングルトンとは、最高レベルの意思決定機関が1つである世界秩序のことである。

ノルダンゴール博士は講演の中で、デジタル化と予見的ガバナンスの活用により、完璧に管理された世界システムを構築する未来的なアイデアと、それが国連の我々の共通アジェンダにどのように表れているかに焦点を当てました。「これは、1970年にズビグニュー・ブレジンスキー[Zbigniew Brzezinski]が予言したように、世界的な技術独裁をもたらす可能性がある」と、ノルダンゴール博士は語りました。

このアジェンダを形作ったのは誰なのか?未来学者たちです。

ノルダンゴール博士は、「未来学者は、単に未来を描写したり予測したりすることに満足しているわけではありません」と説明します。「彼らは、世界の変革に積極的な役割を果たすことを望んでいるのです。」 「私たちは人口を何とかしなければならない。人口が増えすぎると、食べるものが足りなくなるからだ」と言ったトーマス・マルサス[Thomas Malthus]は、未来学者の「大予言者」であるとノルダンゴール博士は言います。 未来人のもう一つの共通点は、「テクノロジーの宗教」です。 彼らは、テクノロジーが何でも解決してくれると信じています。テクノロジーは「救世主」だと考えていたデヴィッド・F・ノーベル[David F. Nobel]は、「テクノロジーの宗教[religion of technology]」についての本を書いています。

「テクノロジーの宗教、テクノロジーは救世主だ」というのは、非常に識別しやすいマーク

SF作家のH.G.ウェルズ[H.G. Wells]は、最初の未来派と呼ばれ、世界に対して大きなビジョンを持っていました。 ウェルズは自身のエッセイをまとめた『World Brain』という本を出版しましたが、その内容は、管理技術で運営される完璧な理想社会、ユートピアについてであり、この新世界は公然たる陰謀によって作られるべきだというものでした。

「公然たる陰謀」ってのは中々含蓄深い言い回しだ

「公然だったら、陰謀じゃないじゃん?」っていう

しかし、これは究極の陰謀の形だね

老子の思想に、あるものを究極に推し進めるとその反対のように見える、というのがある

1975年、世界未来学会はワシントンで会合を開き、自分たちが思い描く社会を実現するために、どのように世論を動かすことができるかを議論しました。 同年、世界未来学会が出版した『次の25年:危機と機会』という本の中で、W・ウォーレン・ウェイガー[W. Warren Wager]はこう述べました:「世界的な大災害の後ほど、急進的な変化を実行するのに適した時期はない。」

うむ

だからこそ、「世界的な大災害の後ほど」、要注意

「それは、テクノロジーについて・・・そして、地球の科学的管理についてのことなのです」と、ノルダンゴール博士は述べました。最終的には、彼らはシングルトンを作りたいのです。 「彼らが成功するとは思いません。なぜなら、彼らは真実から仕事をしないからです。 彼らは嘘から動くのです。そして、真実は常に最終的に勝つのです。」

真実が勝つのではなく、真実を識別する者が勝つのだ

 

これでテレビに騙され、医者に騙され、会社に騙され、友達に騙されたことがはっきりとわかります | donのブログ

アーミッシュはコビドワクチン、ロックダウン、マスクを拒否した。その結果は?死者数が30倍減少
ファクトチェック済み

アーミッシュのコミュニティはコビッドワクチンを拒否し、マスクの着用を拒否し、アメリカの他の地域がひっくり返っている間、通常の日常生活を送っていました。

CDCや主流メディアによると、アーミッシュはコビッドによる過剰死亡に苦しむと設定されていた。現実には、正反対のことが起こったのです。

主流メディアはこの話に触れないでしょう。なぜなら、この話は確立された物語全体を完全に解体してしまうからです。COVIDの介入はすべて完全に不要であったことを示すものだからです。

なぜアーミッシュはこんなに早く群発免疫を獲得できたのでしょうか?彼らはCDCの推奨する方法とは正反対のことをしたのです。テレビを見ず、普通の生活を送り、日光(ビタミンD)と亜鉛を十分に摂取し、病気になったらイベルメクチンなどの薬剤を使用したのです。

お見事