アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

The Allies of Humanity、第四巻マーシャルヴィアンサマーズからのメッセージ、第一〜三回ブリーフィング

A Message from Marshall Vian Summers: The Allies of Humanity Briefings

マーシャルヴィアンサマーズはこれのチャネラー

 

同盟国は1996年に私に連絡し、1997年と1998年に最初の一連のブリーフィングを発表しました。この最初の一連のブリーフィングは2000年に「人類の同盟国のブリーフィング:今日の世界における地球外生命体の存在についての緊急メッセージ」として公開されました。その後の2年間、同盟国からの連絡はありませんでした。

同盟国は2000年12月に2回目のブリーフィングで再び私に連絡しました。大きな脅迫の下で、彼らは最初の一連のブリーフィングの発行後、彼らは介入によって特定され、追跡され、2番目のブリーフィングセットをすぐに伝える必要がありました。6つのブリーフィングすべてが1日で行われました。

8年後、同盟国は3回目のブリーフィングで再び私に連絡し、今では世界をはるかに超えて話している。2008年6月の1日で、7つのブリーフィングすべてが行われました。

そして8年後、4回目のブリーフィングが行われました。それらは2016年10月に私に明らかにされ、6つのブリーフィングすべてが1日で行われました。

大分飛び飛びだな

 

これを行うために、同盟国は、私たちが「知識」と呼ばれる、内なる私たちの生来の霊的知性の力に頼らなければならないことを強調します。この高次知性は、恐れや好みを超えて真実を見て知る、それが実際に何であるかに対する介入を見て知るという人類の固有の能力です。

私たちがこの知識にアクセスできるようにするために、すべての生命の創造主から「知識へのステップ」と呼ばれる準備が私たちに与えられました。これは、知識を発見し、グレーターコミュニティの文脈で知識とのつながりを構築するための経路です。

「知識へのステップ」は紹介済

 

The Allies of Humanity Represent Free Races in the Universe

これは宇宙での生活の現実であり、神の存在と目的からの分離の現実であり、あなたも常にその下で生きる分離です。分離の連鎖を断ち切るには、独自の知恵、力、強さが必要であり、それを育成し、高次の力から支援する必要があります。

ここに来て、やっと神からの分離というニューエイジにお馴染みの図式が出てきた

私たちがハイアーパワーについて話すとき、私たちは物理的な次元の存在の種族について話していません。宇宙には啓発された種族はなく、実際には、物理​​的および神秘的な手段の両方を通じて互いに接続された知恵の小さなグループだけです。このようにして、賢明なネットワークは、多くの場合決して起こり得ない物理的な接触をすることなく、目に見えない力、天使のような存在を通して通信することができます。

いままでは目に見えないものと呼んでたのを、ハイアーパワーと呼びだした

 

Extraterrestrial Contact and the Importance of Restraint

この種の介入が世界で起こったことはかつてありませんでした。あなたはまだ原始的すぎて、あなたの技術はまだ開発されておらず、エイリアンの支配と説得の実行可能な候補者にはなれません。あなたの長い歴史の中で世界は何度も訪れましたが、この種の介入は実際に試みられたことはありません。

まあ、現時点での介入が起こったのは地球が第四密度に変わるタイミングだからだろうが、インフラが整ってから乗っ取りにかかるという効率の良い方法を連中が選ぶのは確かだろう

 

Freedom in the Universe - How Free Nations Remain Free

自由な国々は、個人の創造性と個人内の知識の価値を育みますが、この知識は、個人の関心だけでなく、世界のより大きな利益に役立つことができる場所に向けられなければなりません。ここでの真の才能は高く評価され、高く評価されていますが、それは指示されなければなりません。それは単に個人の摂理ではありません。それは国の富の一部です。

人々の生活が単純にカタログ化され、指示され、個人の才能がほとんど活用されない、社会の身長が家族の血統や地域のニーズのみに基づいている不自由な国とは異なり、自由な国では、個人が評価され、そのスキルと知恵が育まれます。この知恵とスキルは世界の安定と幸福のために必要だからです。それらは、最大の利益をもたらすことができる場所で奉仕するために送られます。しかし、それは個人の欲望だけでなく、全体の必要性に基づいています。

誤った個人の世界は、グレーターコミュニティで自由を確立することは決してできません。ここでは個性が奉仕しなければなりませんが、それは個人に応じて奉仕します。これは自由な国と自由でない国を区別するものの1つです。

自由な国では、異議申し立ては容認されますが、それは特定の時点までです。絶え間ない反乱があれば、国は決して安定することはできません。それが市民に提供する自由を保護するためにさえ、より大きな自由のマントルを想定することは決してできません。この安定性と外部からのセキュリティが必要です。

あなたはまだ自分がグレーターコミュニティに住んでいて、その影響を受けていることに気づいていません。そのため、おそらくこれはあなたが現在立っている場所とは非常に異なっているように思われます。 しかし、それはあなたが理解し、抱き始めなければならないものです。 団結した力であるためには、この自由と参加する意欲、さらにはそのために特定の個人の自由を犠牲にすることさえ必要とする大きな必要性を理解する必要があります。

ポジティブな世界にも、それなりの制限があるみたいだなあ

まあ、エゴを抑制するのが知識だからなあ

あなたが今享受している自由は、主に個人の気まぐれや欲望に奉仕することだけですが、グレーターコミュニティではこれは自由が意味するものではありません。

自由社会は、可能な限り自国の資源を維持し、本質的なことのために他の自由国家との商取引にのみ従事しなければなりません。したがって、彼らの世界の略奪は起こり得ず、将来的に安定性と安全性があれば許されません。

ここには大きな抑制があるに違いありません。知恵のために常に大きな抑制が必要です。そして、自由とは常に、自分が本当に自由にできないことを意識しなければならないことを意味します。

それは世界の自由です。グレーターコミュニティの個人の権利を確保するのは、世界全体の自由です。しかし、これらの権利は必然的に制限されます。

知識へのステップによれば、知識に従うことが自由である

自由な国が自由であり続けるためには、特に彼らの世界が他の人にとって価値があると見られる場合、彼らは彼らに課されるすべての誘惑を阻止または抵抗することができなければなりません。ここでは、自由が不自由な国々にとって大きな脅威と見なされていることを確認する必要があります。彼らは、自由国家が持っている自由が何らかの形で彼ら自身の人口に影響を及ぼし、反乱、不満、不満につながるのではないかと恐れています。

あなたが今日楽しんでいる芸術や音楽やダンスのようなものは、自由ではない文化への大きな脅威と見なされるでしょう。自由国家が市民に与えることができる個人の自由は、自由でない国家への脅威と見なされるでしょう。

結果として、自由な国々は宇宙に放送されません。彼らはそれを避けることができれば、彼らの世界での生活がどのようなものであるかを明らかにしません。彼らは、常に非常に制御的で操作的であり、自分の世界をはるかに大規模な説得力に対して脆弱にする、より大きな貿易ネットワークに従事していません。

 

自由な国では、社会の制約の中でさえ、個人の知識の力が評価され、支持されています。自由でない国では、これは不明であるか、残酷に抑制されています。そして、不自由な国々での賢者の集まりは、生き残るために非常に秘密裏に行われなければなりません。これはよくあることです。

あなたは自由の旅が本当に何であるかを理解しなければならないので、私たちはあなたにこれらのことを話している。それは個人の幸せについてではありません。それはあなたの人種の自由についてです。それは個人の追求や耽溺についてではありません。それはあなたの世界の安定と安全についてです。ここでの自由は宇宙の権利ではありません。それは大きな特権であり、大きな成果であり、真剣かつ一貫して獲得し、すべての課題から保護する必要があります。

あなたが宇宙の中で生き残ることを望むならば、あなたは宇宙の生命のロマンチックな見方を持つことはできません。これが、知恵がもたらす大いなるまじめさです。接触の価値や、他の人種があなたの世界への介入を通じて自由についてあなたに教えることができるものについて、空想的な考えを持ってはいけません。それは致命的なエラーであり、それは悲劇的なエラーです。

ネガティブ世界が個性を抑圧し息苦しい所なのは想定済みだが、ポジティブ世界もまあそれなりだね