アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

2023年 ネサラ情報 決定版その一

2023年 ネサラ情報 決定版|コズミック・シークレット JAPAN|note

コズミック・シークレット JAPANはコーリー信者だけど、こういう記事は取り上げるに値するだろう

 

0.はじめに

この記事は2年前のこちらの記事の続編になります。これは今や日本のライトワーカーや光の戦士の間でも大人気のチャーリー・ウォードさんについていち早く取り上げた記事でした:

コミュニティから黙殺されたホワイトハット・リポート、パラディンの動画|コズミック・シークレット JAPAN|note

彼のお仲間のサイモン・パークスさんについても調べました。この方は昔からUFO学界隈では知られた存在でしたが、ここ数年はスピリチュアルな人たちや光側の人、5次元に進んでいる人たちの間で大人気です:

サイモン・パークス情報:「私の任務」|コズミック・シークレット JAPAN|note

コズミック・シークレット JAPANはコーリー信者だけど、これらの記事は有益だったね

そして2023年3月の現在、RVがすでに起き、今日や明日にもネサラゲサラが始まると噂されています。ワクワクが止まりません。そこで今回は彼らのことや、彼らが宣伝しているネサラゲサラについて、もう少し詳しくまとめておこうと思いました。

ハハハ

まずは「Quantum Truths(量子的真実)」というYouTubeチャンネルのJC Kayという女性の発言に注目してみたいと思います。

1.JC Kay「もう黙っていられない」

JC Kay:

同じように、私たちは「インテル(情報)」が本当だと信じます。それが流れているから、という理由で。ずっと昔に彼らはわかっていました。あなたが画期的だと思っている情報、最先端だと思っている情報、あなたの家族は知らないとあなたが思っているあらゆる情報、いいですか、それらはみんなディープステートによって浸透を受けているんです。

彼らは両方をコントロールしています。彼らは情報の両端を制御しているんです。彼らがすべてを支配していることを理解していますか?だからあなた方は必然的に情報をかき集めるようになり、それがないと痛ましいほどに残念がるようになるのです。皆さんは私にインテルを与えて欲しいと思っているでしょう。次に何が起こるかの予測を教えてほしいと思っているはずです。あなたの好きな有名人が生きているか死んでいるか教えてほしい、政治家が罰を受けるか処刑されるかを教えてほしい、そういう予言を与えて欲しいと思っていますよね。現実には、そんな予測をすることができる人は一人もいません。しかし、彼らがあなた方にそうさせていたいのです。
権力(の座にいるべきでない)者たち・・・それは政治家ではなく、目に見えない敵、全人類を支配する見えない敵、アルコンです。デイヴィッド・アイクが大昔にそれについて話していました。私はこの現象を調べれば調べるほど、サイコパスのすべてが、世界のサイコパスCEOたち、大手製薬会社、この世界で行われているすべての悪が、目に見えない敵によってコントロールされていることがわかるようになりました。そして、彼らが餌としているのはルーシュ、激しい恐怖、激しい怒り、そして感情の大きな落ち込みを起こすようなことについての激しい感情です。わかりますか?つまり、希望に満ち溢れさせておいて、そのあとに、その希望を大きく揺るがすということです。デートの約束をするたびに、それが実現しないようなものです。それは落ち込むでしょう?あなたの感情は右往左往し、自殺したくなるくらい気が滅入ります。彼らはそれを餌にしているんです。

これは、MAGICA魔法入門カバラがはるか昔に言ってたことだ

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

これは一般受けしないことかもしれませんが、私がそうしようと決めた理由は、絶対的な誠実さだからです。これを言わなければ、私は夜も眠れないでしょう。この数年間、このようなチャンネルを開設して、大きなことが起きる日付が投下されることを待ち、トランプ大統領が帰ってくるのを待ち、金が高騰するのを待ち、ビットコインXRPの価値が上がるのを待ってきて、もし、私がただ座ってそれを待ち、あなた方に希望を与え続け、私のタロットカードがあなた方に希望を与えていると言い続けなければならないとしたら、私は夜も眠ることができないでしょうし、良心に恥じずに生きていくこともできないでしょう。

おお〜、糞情報出してる奴にも良心なんてのが残ってたんだね

あなたがこの世界を変えたいのなら、自分の内側に入り、自分の源である創造主、万物の神との関係を築くのです。いいですか?あなたもその創造主の一部なのだと理解するまで、あなたもソース(根源)からやってきているのであり、自分の中に生命の輝きがあるのであって、インテルが投下されるのを待っている必要もなければ、何かが起きる日付を待っている必要もないということを理解するまで、あなたは決して自由にならないでしょう。この世界は決して変わらないでしょう。私たちが望む世界を手に入れることはできないでしょう。5Dに到達することはできないでしょう。

「自分の内側に入り、万物の神との関係を築く」ってのは具体的にどういうことかは知らないけど、変な偽情報が降ってくるのを待ってるのよりも健全だと思うよ
この何年もの間、このような約束をしてきた後で、この人たちは今、一体どうやって自分の良心と向き合って生きているのでしょう?どういう気持ちで生きているのでしょう?大きなチャンネルを持つ人たちはどういうつもりで同じ戯言を繰り返しているのでしょう?「 彼(トランプかな)は戻ってくる。ああ、彼は戻ってくる。」どうやって恥を感じずに生きているのでしょう?どういうつもりであなた方にデタラメを与え続けているのでしょう?そのデタラメをあなた方はどういうつもりで信じ続けているのでしょう?あなたたちはそのデタラメを彼ら全員から買い続けて(信じ続けて)いますよね?「さあタロットカードを引いてみましょう。この人は処刑されてるのか見てみましょう。」「次のドロップは?EBSはいつ?タロットカードで教えてちょうだい。緊急放送はいつですか?」それが起きると約束したのはどれだけ前ですか?あなたはどれだけ前からそれが起きると信じてきたんですか? あなたはいつから「10日間の暗闇」が起こると信じていたのですか?あなたはいつからある政治家が復活して世界を救うと信じていたのですか?あなたはいつから待っていたのですか?一体何人のタロットリーダーやサイキックの話を聞くつもりですか?「それは次の月曜日に起こる。」「それは来月起こることだ。」「ああ、それは近いうちに起きることが決まっている。」次は何?一体いつになったら起きるの?あなた方はそれを待っているの?

私のチャンネルを消した?なぜなら、私はあなたが望んでいることは話していないからよ。いいわ。あなたは本当のニュースが欲しい。あなたは本当に力を持ちたい。あなたはこの世界を変えたい。不足がないようにしたい。経済状況に問題がないようにしたい。あなたは人々が自由になって欲しい。あなたは新しい世界が欲しい。それなら自分の内側に目を向けなさい!内面に目を向けなさい!「Go within!」何度でも言い続けるわ。あなたたちは耳を貸さないでしょ。自分の内面に目を向けないって言ってるの!何度も何度も言っているのに、あなた方は聞こうとしない。なぜ聞かないの?それは、世界に関する自分の問題を他人に押し付けて、アウトソース(外部委託)して、受動的に見守っている方が簡単だからよ。新しい世界が欲しいんでしょ。それなら受動的に見ているのをやめなさい!新しい世界が欲しいなら、受け身で見ているのをやめて、新しいコミュニティを作り始めなさい。自分の内面に目を向けて、一体何があなたを苦しめているのかを調べ始めなさい。 インテルで気を散らすのをやめるのよ。代替メディアで気を紛らわすのをやめるの。そういうチャンネルが人気なのは、受け身でニュースを待ち、誰かが助けに来てくれるのを待ちたい弱虫がたくさんいるからよ。

まあ、そういうことだね
誰もあなたを救いに来ないわよ。誰もあなたを救いには来ない。もし、あなたがその人たち(※偽預言者たち)を見続けたいなら、そして、その人たちに言われたとおりに、あなたの一日がとても良いものであることを確認したいなら、その人たちを見続ければいいわ。でも、あなたたちに言っておく。なぜ私はずっと前にそのすべてをやめたのか。
デタラメを目撃したからよ。内部からそれを見たの。このデタラメを発信している人たちのネットワークの内部でそれを見たのよ。この人たちはみんな混乱している。でも、何が起きているのかわからないと認める代わりに、あなたたち視聴者に対して、自分たちには何が起きているかわからないという真実を認める代わりに、彼らは何をしているか?デタラメを回し続けるために、確証バイアスを証明するために次々に人を番組に登場させるのよ!

この仕組みがわかる?自分が間違っていることを認める代わりに、他の人々から偽の情報を得ることで、デタラメを回し続けることができるのよ。そしてあなたたちを引き留め続けることができるの。彼らはカードを並べ、そういう方法でカードを編制しているのよ。あなたが彼らの番組を見たときに、彼らのバイアスを確証し、あなたのバイアスを確証し、あなたが聞きたいことを正確に確証するようにするの。「わぁ、日付の情報が入ってきた」「ええ、おそらくあと2週間だ」「でも、約2~3週間待たなくてはいけないかもしれない」ということを彼らはやっているの。あなたはまだそのようなことをやっているチャンネルに注意を注いでいるの?

お仲間で回してるということか

でも、もしあなたがインテルやニュースから抜け出せず、受動的で古い世界に閉じこもろうとしているのなら、まるで1950年代にテレビのスイッチを入れて、バカ製造機に何を考えるべきかを教えてもらっていたようなものよ。あなたはスマホを使って同じことをしているだけ。インターネットを使って、パソコンを使って同じことをしているだけよ。あなたは、ただ受動的に見ているだけで、自分が信じていることをただ受け入れているのよ。あなたはそれで自分が目覚めていると思っている。あなたはオルタナティブな人の話を聞いているから自分はクールだと思っている。でも、彼らも浸透を受けているのよ。それが実際の仕組みなの。

総じて、目新しい話ではないかな