アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

集団接種と集団自決の共通点、ファイザー社が「低所得国」にmRNAコロナワクチンを含む500種類の薬品・ワクチンを原価レベルで供給する、BBCを「裏切者のモッキンバードメディア」と断罪

集団接種と集団自決の共通点|日々予め幸せ|note

確かに非常に似ているよねえ

集団自決は本来「自決」ですから自分で決めることのはずです。ところが実際には周りからの同調圧力で死ぬしかないように仕向けられました。

集団接種は「任意」という建前で行われています。強要や脅迫は犯罪です。ところが実際には様々な接種への圧力がかかり、接種者には特典が与えられ、非接種者は差別されるということが公然と行われています。

集団自決は「米軍に捕まると鼻を削がれたり、強姦されたりした末に殺される」と恐怖を煽られた人々が追い込まれました。

集団接種には「コロナは怖い病だ」と恐怖を煽られた人々が殺到しました。

集団自決しなかった人々のほとんどは占領後も殺されることなく生き抜きました。
集団接種しなかった人々のほとんどはコロナが重症化することなく生きています。

集団自決の音頭を取ったのは自治体の首長でした。

集団接種の音頭を取っているのも自治体の首長です。 

集団自決では手榴弾の多くは不発弾でしたが、死ねなかった人々はさらに家族で殺し合いました。

集団接種でも多くは打ってすぐには死にませんでしたが、死ななかった人々は何度も毒チンを打ち、さらに家族や子ども達にも打たせて死者を増やしました。

集団自決が行われた戦時中、政府マスコミは情報を統制し戦争に都合の悪いことは国民の耳に入らないようにしました。

集団自決が行われた戦時中、政府マスコミは情報を統制し戦争に都合の悪いことは国民の耳に入らないようにしました。

集団接種が行われる今、政府マスコミは情報を統制し毒チンに都合の悪いことは国民の耳に入らないようにしています。

これが本当に戦時中のようだね

集団自決が行われた戦時中、戦争に異論を唱える人は非国民と呼ばれ迫害されました。
集団接種が行われる今、感染対策に異論を唱える人は「反ワク」「ノーマスク」などと呼ばれ迫害されています。

集団自決の実態・悲惨さを人に話すと非難されました。
集団接種の実態・被害を人に話すと非難されています。

集団自決が行われた頃、世界で戦争の決着が着いても日本だけが戦争をやめる決断をできずにいました。

集団接種が行われる今、世界ではもう毒チンは有害だとわかり多くの国でほとんどの人が接種をやめたのに、日本だけが接種をやめる決断ができず接種を続けています。

ハハハ

しかし、これを見てると、「日本人はアメリカに占領され愚民政策で馬鹿になった」なんて説は嘘っぱちだな

元々馬鹿だわ

 

ファイザー社が「低所得国」に、mRNAコロナワクチンを含む500種類の薬品・ワクチンを原価レベルで供給するとダボス会議で発表 - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

前回の以下の記事では、高所得国 (いわゆる先進国)全体のコロナ死亡数が低中所得国(いわゆる途上国)より格段に高いことをとりあげました。

頭の悪さが先進的だ

そうしましたら、この記事を書いた日、ファイザーが「慈善事業として」、「世界の低所得国 45カ国に、医薬品を原価で提供する」とプレスリリースで発表していました(苦笑)。

ハッハッハ

殺したくて仕方ないのだろうな

「慈善事業として」ってのもユーモラスで良い

この「より健康な世界のための協定 (An Accord for a Healthier World)」と命名されているプロジェクトはもともと昨年 5月に発表されていたものですが、プレスリリースによれば、その規模を拡大することが、現在開催されている世界経済フォーラムダボス会議で示されたということのようです。

上のような格差のあるグラフを世界経済フォーラムは許せないようです。

この「格差」を縮めたいということなのかもしれません。

 

英国市民、BBCを「裏切者のモッキンバードメディア」と断罪 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)

モッキンバード作戦:

モッキンバード」=「キツツキ」が「根気よく嘴(くちばし)で木の幹を突っ付いていると遂には穴があく」が、この作戦の命名の由来。大衆に対して、メイン・ストリーム・メディアを使って、毎日毎日、毎週毎週、毎月毎月、フェイク・ニュースを大量に反復的に根気よく流し続ければ、「軽薄なる大衆などというものは、簡単に洗脳できる」という思想。

大衆の頭の出来を熟知しておる

毎日毎日同じことを繰り返し伝えてくるテレビ・メディアが担っている役割とはモッキンバード作戦の遂行であり、それは、

・国民への洗脳工作
・国民に真実を見えなくする
といった大衆誘導工作です。