アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

彼らがあなたの家を奪う方法、危険だから打つ、「鳥インフルエンザ」による鶏の大量殺処分は食糧供給に対する悪意ある攻撃である

彼らがあなたの家を奪う方法:アジェンダ2030富の移転 : メモ・独り言のblog

2週間前、「彼らがあなたの家を奪う方法:アジェンダ2030富の移転」と題したビデオを公開し、好評を博しました。)その中で彼は、気候ファシズムのグリーンディールの一環として制定されたEUの「建物のエネルギー性能」指令がもたらす結果について警告しています。

ブル・ハンセンが論じていることは、ディストピア的に思えます:手の届かない再開発の強制によって、人々は家を手放さざるを得なくなります。大企業が物件を買い取る時代が来るでしょう。個人で家を持つことは、事実上かなり困難になるでしょう。これは間違いなくグリーンアジェンダに沿ったものです。しかし、ブル・ハンセンは正しいのでしょうか?

2030年以降の居住用建物の改修義務化

EUのグリーンディールのガイドラインを見ると、次のようなことがわかります。2030年までにすべての新築建物を「非排出ガス」にしなければならないが、公共建築物についてはすでに2027年から適用されています。 これは建築部門に対する前例のない規制であり、家を新築できる人が大幅に減少することを確実にするものと思われます。EUの気候変動マニアは、常に計画経済の一点のみを掲げています。しかし、すでに住宅は大量に不足しています。

しかし、すでに幸せな不動産オーナーである人はどうでしょうか?
彼らにとっては、EUで実際にリノベーションが義務化された法律が成立しています。2030年以降、住宅はエネルギー効率の高い「気候にやさしい」建物に段階的に改修していく必要があります。ルールは「ワーストファースト」-「エネルギーパフォーマンスクラス」(EPC)が最も悪い建物からスタートすることです。

EPCクラスGの建物は、遅くとも2027年までにエネルギー性能クラスFに、遅くとも2030年までにエネルギー性能クラスEに改修・改善することが求められ、最もパフォーマンスの悪い住宅は、2030年までにクラスFに、2033年までにクラスEに改修・改善することが求められている。

2050年までに、すべての建築ストックをエミッションフリー(排出物ゼロ)にする必要があります。

 結局のところ、ドイツの建築ストックはどうなっているのでしょうか?ドイツで最も多く採用されているエネルギー効率クラスは「H」、つまり最悪の状態です。リノベーションの遅れは膨大です。エネルギー危機とインフレは、何も変わらないほど巨大な財政負担を引き起こしています。リノベーションは高額になる一方、人々が自由に使えるお金は少なくなっています。救済は見込めないどころか、ヨーロッパの脱工業化はすでに始まっています。企業の撤退や倒産が相次ぎ、ますます多くの雇用が失われています。

もし、改修義務が発生すれば、おそらく多くの不動産所有者が経済的に破綻することになるでしょう。EU補助金について話していますが、それがどのようなもので、どの程度カバーするものなのか、正確には不明です。エネルギーコストの削減により「エネルギー貧困」が解消されるため、テナントも恩恵を受けるとされています。しかし、本当に改装する余裕のある家主は、もちろんその費用を家賃に転嫁するので、入居者にとっては住宅がさらに高価なものとなります。

ブル・ハンセン氏の収用と再分配という告発は、このように的を得ているのです。こうしてグリーンアジェンダの利益追求者たちは、長期的には利益を確保することができますが、中低所得層の市民にとっては、もはや何も所有しないというWEFの発表がますます厳しい現実になりつつあるのです。グレート・リセットをまだ陰謀論だと考えている人は、グリーン・ディールについて調べるべきです。ユーロクラッツはシュワブの最高の生徒です。

なるほどねえ

 

危険だから、打つ|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

あるとき、話していて、その子がコロナワクチンを4回接種していると知り、焦りました。僕は先生の記事を読んでいるから、ワクチンは一度も打っていません。危険性についてある程度分かっているつもりです。ただ、なぜ、どういう理由で危険なのか、そういう理屈はうまく言えません。でも頑張って伝えようと思って、先生の記事なんかを見せながら説明しようとすると、「うん、言いたいことは分かるよ。危ないんだよね。打って亡くなってる人がたくさんいるんでしょ。そういうのはどこかで聞いたことがある」
「じゃ、なぜ打ったの?4回も」と聞いて、返ってきた答えが、僕には衝撃でした。
「私、自殺未遂をしたことがあると言ったけど、それは終わった話じゃないの。今でもしょっちゅう、消え去りたいって思う。それでリストカットをしたりする。
ワクチンがリスクだなんて聞いたら、普通の人は打たないだろうけど、私はそうじゃない。リスクが魅力に見える。私、おかしいでしょ。打ったら2年後に死ぬとかいうけど、本当かな」
そう言って笑うので、僕は悲しくなりました。
彼女によると、こういうタイプの人は意外に多いみたいです。学校行きたくないとかもうこの世なんてどうでもいいと思っている人。そういう希死念慮のある人は、このワクチンに飛びつく。危険だから、打つ。安楽死のない日本に突如として現れた、合法的安楽死注射。緩慢な自殺の道具として使っているんです。
あるいは生活苦の人が進んで打つ。「打って死ねれば4000万円入ってくる。子供の生活のたしになるのなら、母さん打ってくるよ」みたいな貧困家庭が実際にあるっていうんです。なんて世の中なんだ、と思います。

これらのタイプは、さすがに超少数派だと思うな

それに、ワクチンの問題でもないね

 

「鳥インフルエンザ」による鶏の大量殺処分は、食糧供給に対する悪意ある攻撃である Mike Adams|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

今年、何百万羽もの鶏や七面鳥が「大量淘汰」されているという報道にお気づきでしょうか?企業メディアは、国中を飛び回る「野鳥」から感染する「鳥インフルエンザ」が原因だと主張しています。野鳥のせいで何千万羽もの鶏や七面鳥が屠殺されなければならないのだ、と。

私はすべて茶番だと思います。

食糧供給を破壊し、鶏卵と鶏肉(七面鳥の肉も)の欠乏を加速させるための偽装工作です。

だろうねえ

なぜ、そう思うのか。まず、ウォール・ストリート・ジャーナル紙でさえ、たった一度の検査で感染症が陽性になると、農家は全鶏の大量淘汰を命じられることを認めているのです。その記事から引用すると:

感染が確認されると家禽の群れ全体が処分される・・・

つまり、たった一つの感染症(多くの場合、誤検出を誘発するような欠陥のあるPCR検査によって診断される)だけで、何百万羽もの鳥が殺処分されるのです。(蛇足:人間だったら、どうなるのでしょうカネ?)

うわあ、これもPCRでやってんのか

驚くべきことに、これらの破壊された鳥は「アウトブレイク」の犠牲者としてカウントされるのです。

このWSJの記事の言葉を注意深く解析してみましょう。こう書いてあります:。

USDAのデータによれば、4000万羽以上の卵を産む鶏が今回のアウトブレイクで死んだ・・・

重要なのは、鳥インフルエンザで死んだとは書いていないことです。処分されたから死んだのです。

つまり、鳥インフルエンザが発生したときに多くの鳥が死んでいるのは、農家が保健当局から殺処分を命じられているからです。

発生が鳥を殺しているのではなく、農家が保健当局の命令で殺しているのです! そして、殺された鳥たちはすべて「アウトブレイク」の犠牲者としてカウントされるのです。

鶏も、人間のコロナ死と同じ勘定の仕方かよ!

鶏のワクチン、実は病気を広げることが判明している

ここで、もう一つ衝撃的な事実を考えてみましょう:商業用の鶏は頻繁に様々な病原体に対するワクチンを接種されます。しかし、ワクチンの中には病原体をさらに悪化させさえするものがあります。(蛇足:いつもの作戦です。mRNA入りナノ粒子を使い出しているかもしれませんネ) 左派系のPBS.orgによれば、「実際、ワクチンは鶏がウイルスを広げるのを止めるどころか、病気を通常より速く長く広げることを可能にすることが、新しい研究で明らかになった。科学者達は、このワクチンによって、この鶏のウイルスが独特の毒性を持つようになったと信じている。」

これも人間と同じ

この研究は、ほとんど認識されることのない明白な真実を述べています。ワクチンは、感染や複製を防げないので、病原体をより積極的に拡散させ、より多くの被験体を死亡させる可能性があるということです。研究要旨より:(強調付加)

この研究が口ごもっているのは、これらすべてに対するもっと単純な答えです:ワクチン接種を止めれば、鶏は全体として長生きするのです。

これも人間と同じ