アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話45その九

***

私たちはこの文章で、最近の時間の重なりの実験を、より高く喚起しました。このように、私たちは時間についての理解をもって、それについて語ろうとしているのです。

イエナエルが語る:

2016年8月の初め、私たちは周囲の森にあるいくつかの場所を測定しに行き、非常に特殊な人工物のビデオを撮りましたが、それはまもなくドキュメンタリーに挿入する予定です。

Le réseau LEO à l'heure de l'Italie ! Partie 1, 2 et 3 - Le Réseau LEO

この冒険の物語を始める前に、サンドと私はまだ長期のケトーシスの影響下にあり、時折3次元の現実から我々を切り離す強い傾向があることを読者に思い出させる。

散歩の途中、私たちはおそらくアトランティス時代の古い都市の遺跡を訪れました。そこで私は3つの巨大な階段を発見し、私が「アブガル」と名付けた岩の中の彫刻のほうへと導いてくれました。

この場所は、かなり特殊な共振周波数を発している。一枚岩に固定された非常に古い彫刻があり、それはイルカ人の頭部を表している。植生に隠れているため、これらの遺跡は知られておらず、おそらく何世紀もの間、まったく気づかれることなく過ごしてきたのだろう。

近くの別の場所でも、同じようなエネルギー的な特異性を発見した。

だから、これらの場所に近づいたとき、そしてケトーシスにあったという事実によって(私はそれを確信している)、私はもう立っていられないほどバランスを崩してしまったのだ。突然、自分の体の横を歩いたような気がしたのです。木の枝で体を支えながら、私はもう既知の現実ではなく、私が知っている現実とは「振動的に」異なる色彩、知覚、感覚の世界にいることを知覚したのです。そして、その場所から離れれば離れるほど、自分の身体に「再統合」して、なんとか見慣れたものに安定し、再びバランスを取り戻したのです。

エネルギーの扉を撮影した2カ所目でも、同じような現象が起こりました。"私 "は、近づくにつれ、次第に体から遠ざかっていった。

(また、参考までに、私はすでにこの2つの場所を、ジャン・ミッシェル・ラウ率いる秘教的な旅行者たちに見せていた。彼らは当時、水晶とエルフ語のいわゆる魔法の呪文を使って、この場所を再活性化したりこの次元の扉を開こうとしたりしていたのである。もちろん、キリル文字の呪文は何の効果もなく、むしろ錯覚の一因となった。私たちは、黒魔術の儀式についての意見を述べた後、彼のスピリチュアル・ツーリズムのグループへの参加を断りました。

どうやら、最近また彼に出会ったのだが、彼はまだ楽しそうに信者たちを丘や谷に導き、自分のグループとの本当のインナーワークを注意深く避けているようだ。最後に、彼ももうすぐ起こる出来事を待っているのではないでしょうか?疑惑のクシルに騙されたのだ。彼らもまた、自分たちが主張するものとは違うのだろう!)。

ジャン・ミッシェル・ラウってのは対話44その九にちょこっと出てきた

クシルってのは、彼の言う未来の人間のことらしい

旅行から帰ってきてから、数日間続けて、私はこのように「靴の横」で、2つの現実の間を非常によく歩きました。私は時々、いつもの仕事がほとんどできなくなることがありました。

そんな時、私の超意識である天使は、この文章でお伝えする非常に正確な情報を私に伝えてくれたのです。なぜなら、私の「超意識」は、その記憶を引き出したアトランティス人の生活と強力に再接続していたからです。このように、2つの空間が重なり合うということは、私の知覚が変化している間に、私を意識の上位センターと結びつけるということなのです。

私は今日、そう確信しました。次元の扉は、魔法の儀式では全く作動しない。内なる錬金術的な変容の努力をする人から発せられる共鳴の周波数に反応するだけなのだ。新しい未来に過去の誤りを再現しないために、過去の誤りを認識すること、それが「時間」の扉を開く唯一の鍵なのです。言わんこっちゃない。

***

それは、私たちの高次意識から送られてくるこのねじれの場の実験に他ならない。ここに、ナバラでの私たちの冒険と、カゴ族の足跡をたどることになった驚くべきシンクロニシティ(偶然の一致)の物語がある。

ここの対談の最初のページを書いているとき、偶然にも、以前のビデオをご覧になった読者の方から、「バスク地方では、この特異な民族をカゴ族と呼んでいる」と、水かきのある足のクレスティアンの情報をご連絡をいただきました。

その読者であるマリー・ジャンヌさんが、「一度来てみたら」と勧めてくれたのです。そのシンクロニシティに呼応するように、私たちはさっそくカラスの足跡を探しに出かけた。まずフルカネリに言及されたオーシュの大聖堂へ。その広場では、ガチョウの剥製と2頭の石獅子が迎えてくれた。

その後、シブールやナバラ地方でカゴ族の存在を初めて知ったが、そこで出会ったバスク人は、この「呪われた人々」についてなかなか話そうとしなかった。幸い、マリー・ジャンヌが地元の歴史家であるケパ・アルブルア・オライゾラ氏に連絡を取ってくれて、カゴ族に関する研究を教えてくれたのである。

Les Cagots - Rencontre avec l'historien Kepa Arburua Olaizola - 31/08/2016 - Le Réseau LEO

また、アルバオラ・プロジェクトの担い手として、16世紀の鯨船「サン・ファン号」を先祖伝来の技術で再建しているシャビエル・アゴテ氏にもお会いした。

IV - Mémoires Cagots : Rencontre avec Xabier Agote - Charpentier, initiateur du projet ALBAOLA - Le Réseau LEO

http://www.albaola.com/fr%20

このフレンドリーなキャラクターの名前は「アゴテ」でした。これはスペイン語バスク語でカゴを意味します。彼の記憶の中には、このカゴがそうであった往時の海洋大工のノウハウがすべて詰まっているのである。

最後に、ズガラムルディの洞窟とその周辺を探索しながら、私たち小さなグループの「女性」は、別の時代の感情に圧倒され、魔女に対する異端審問によって火あぶりにされたこのカゴの女性たちの鮮明な記憶に接触しました。

そして、この呪われたとされる人々の重さにもかかわらず、その痕跡が教会の石の中にしっかりと残っていることを発見したのである。カゴの精神は、幾度もの異端審問を乗り越えて、しっかりと生き残っていたのだ。公式の歴史よりはるかに遡るその存在を通して、彼らは伝染病の媒介者であるという口実で常に人々から追放されてきた。明らかに "知識 "のおかげで、カゴ族は周期の終わりを告げる彗星衝突によるペストの大流行を生き延びることができた。

当時の権力者たちは、カゴ族を「呪われた人々」とし、疫病の原因として指摘した。カタリ派と同じように、カゴ族は決して消滅したわけではない。彼らは今日、一部の個人のゲノムの中にしっかりと「蘇生」しており、人類にふさわしい部分が、まもなく現実の新しい次元に推進される次元変化を、できるだけ良い状態で継承できるように、他者への奉仕に取り組んでいる。

カゴ族は、あらゆる戦争、あらゆる疫病、あらゆる災害を、一度も被ることなく越えてきたため、まさに拒絶されたのである。

彼らは、「知識」という素晴らしい秘密を保持していたため、ここに消え、そこに再び現れた。イエシュア、プラトン、フルカネリ、その他多くの人々が知っていたのと同じ秘密を、それを受け継ぐ価値のある者、受け継ぐ覚悟のある者だけに伝えたのです。この秘密は、次の対話の中で少しずつ明らかにされ、私たちがまもなく足場を得ることになる現実の次元を考え、実行するのに役立つだろう。

***

「イエナエルの信じられないほどの夢」

岩の間に爬虫類の形と両生類の形を発見したジャイズキベル山塊でのハイキングに続く夜。(ビデオIIIを見る: III - Rêve de Jenaël : "la momie" - partage chez Marie-Jeanne le 03/09/16 - Le Réseau LEO) 強烈な夢を見た。

バンの中で寝ていると、誰かが私を尋ねているというので、ドクターコートを着た男が迎えに来る夢を見た。彼は私を軍事基地風の建物に連れて行き、解剖に使うような金属製のテーブルの上に横たわる生き物を見せました。

彼は手短に教えてくれた。彼はあなたに会いたいと言いました。

金属製のテーブルの上で眠っているその生き物をよく観察してみると、彼はミイラのように完全に干からびていて、片方の脇腹には大きな裂傷が残っていた。鼻の穴から小さなカタツムリのようなものが見えたのも奇妙だった。目はまぶたの外皮で部分的に覆われていた。

腹ばいにしてみると、生殖器の代わりに、おそらく生殖器を保護するためのシールのようなものが見えた。1.5mほどの体には2本の小さな腕があり、鋭い尾のようなものがついている。

私は彼のことを詳しく調べているうちに、何かが私たちを貫いているような奇妙な感覚を覚えた。一種のエネルギーが私たちを支配しているのだ。それは魂なのか、精神なのか。どう定義したらいいのかわからない。ただ、このミイラのような存在が突然目を開けて、私を見つめたことは事実です。

私はすぐに、彼が私の思考を通して私とコミュニケートしているのだと理解した。おそらくテレパシーのようなものでしょう。

その時、彼は私に言うのです。あなたが同意するならば、私はあなたが必要なので、あなたを呼ばせました。

この存在からは愛の周波数が発せられ、彼が何を望んでいるのか分からなかったのですが、私はすぐに彼に承諾を与えました。

この二つの小さな腕のうち、彼は私の右手を掴み、血が出るまでかじる。不思議なことに、小さな歯の感触があったが、まったく痛くなかった。私の血を吸い込むと、この "エイリアン "の干からびた体は再生と水分補給を始め、体のところどころに小さな鱗が現れ、その後に尾っぽがあることが分かった。

私の体液を吸い込むと、彼の体は非常に速く再生した。滲み出ては大量に出血した傷口も、見るからに治っている。

しかし、かじられた感触で私は目が覚めた。寝ている間に泣いていたのだ。この存在が、今日、傷を治すために私の助けを必要としているもう一人の私であることを理解し、感謝の涙を流したのです。

しかし、目が覚めても、彼は私に情報を発信し続けた。その情報は、現在、私の無意識の中に蓄積されているのだろう。では、その啓示の続きである。

ピレネーのある山の洞窟には、彼のようなミイラ化した生物が隠れていて、これから起こる大きな気候変動や地質学的な変化でも消えることはない、と彼は断言した。

彼は、自分がいる未来のラインを知っていて、このラインは5密度STOに移住するために人類の生存者が取るラインだと言ったので、それを知っていたのです。

また、宗教が指定する契約のアークは、神との同盟とは無関係であると主張した。しかし、この金色の箱は一種のコンデンサーであり、ジェド柱とともに、彼のような「人」によってすぐに再活性化されるのだという。それは、地球の時空を、すでに実現した未来、つまり、大きな彗星の衝突による被害が軽微な時空に投影する役割を果たすのである。

また、この次元の跳躍に参加する人々の共振周波数は、すでにこの「新しい」未来に存在するこの新世界のそれと一致していなければならず、これに参加する人々は巨大な母船によって誘拐されるような感覚を持つことになるだろうと、彼は私に告げたのである。

しかし、実際にはそうではないでしょう。なぜなら、私たちがこの新しい未来に向かってワームホールを渡るとき、船として機能するのは地球と平行した次元の一つだからです。

そして、この新しい未来には5密度の存在だけが住んでおり、他者への奉仕に従事する人々にとって新しい体験の場となるでしょう。この時、私たちが持つスキルのひとつは、3密度STSに滞在する同胞のガイドまたは守護天使となり、「他者への奉仕STO」に向かって歩むことを選択した人たちを助けることでしょう。

このように、天使との対話の次の対象となるのは、この存在の啓示を継続することなのです。

その間に、バスク地方での冒険の様子を撮影したビデオをご覧ください。それらは情報や啓示に富んでいるが、知る人ぞ知る、明らかに知覚できる超次元的な攻撃の対象にもなっている。だから、自分の感覚を研ぎ澄まして、楽しんでください。