アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

2019年にグレートリセットを予告した本「惑星クーデター」

2019年にグレートリセットを予告した本「惑星クーデター」 : メモ・独り言のblog

なかなか凄そうな本だな

この本は、Covidサーカスの数ヶ月前の2019年9月に出版されたと記憶しています。そして、この本には、惑星秩序のリセットにつながる契約上の基盤(超国家間条約)が丁寧に記されています。例えば、こんな感じです。

要するに、実体のない通貨で地球を吸血鬼化したシステムの終焉は必然なのである。何らかの形で、金の現物は新しいモデルの中で選択される場所を見つけることになるでしょう。

ごもっとも
ただし、「リセット」された日には、負債を返済しなければならないので、注意が必要です。

序文: 惑星クーデター

2.-序文より抜粋:

この寡頭体制の頂点に立つのは、地球が抱える致命的な負債の最終的な受益者たちである。これらの個人は不明です。調査メディアの沈黙と、超国家的、国際的な、法人格を持つ無限の構造からなる不可侵の障壁のおかげで、これらの世界征服者は影を潜めたままです。その正体は見えないが、これらの人物は必然的に存在し、世界を征服するための中心的な要素である「貨幣の支配力」の恩恵を受けていることに変わりはないのです。実際、新しい領主によって世界の貨幣創造が没収されることの利益は計り知れないものがある。私たちの基本的な作業仮説は、彼らは、すべての国から受け継いだこの威厳ある特権のおかげで、地球とその資源(人的資源を含む)を利用することができたということです。

全体論的でグローバルな力を持つこれらのマスター達は、地球上のすべての地域に新しいパラダイム、すなわちリセットを課すだろう。遅くとも2030年までには、新しい世界を稼働させなければならない。

最初に地政学的クーデター

そのため、私たちは岐路に立たされています。旧世界の貨幣、金融、経済、土地、教育、文化などのモデルが清算されようとしているのです。それにもかかわらず、関連する富は、すべてのレバーを支配している私的で企業化された寡頭政治によって奪われています。同時に、それは開発計画に付随するメシア的な口実のもとに地球を統一しようとしているのです。これまで、このコンセプトが人類と地球の衰退を招いていることを見てきました。一方、歴史的な繁栄を享受する君主を持つマイクロエリートもいます。約束された結果と観測された結果のギャップを、どちら側に立って評価するかで、全てが決まります。導入されたプログラムは、一部の人々にとっては完璧な成功であり、残りの生き物(私たち・動物・地球を含む)にとっては悲劇的なものになります。

新しいパラダイムを実現するために、地球の君主は、人類が最後に残された自由と権利、特に私有財産の権利を奪う危険を冒す社会革命を実行しようとしています。そうすることで、ユビキタスシステムに生活を依存するようになります。地球人は、地域社会に提供したサービスの対価として、ユニバーサルインカムとシェアリングエコノミーを利用することができるようになります。

3.-組織的な品不足

通貨と金融の柱で武装した寡頭政治は、経済の柱を征服することが出来ます。FTNは、市場経済、その法律、そして何よりも無数の私的・公的経済主体の破壊的な武器となった。さて、この高級金融のマイクロエリートが、公的債務、家計債務、企業のファラオ的債務をすべて(直接的または間接的に)所有しているという事実を加えれば、それが惑星の絶対的権力に向かって動いていることが合理的に想像できるだろう。

すべての経済的メカニズムは慎重に壊されました。市場メカニズムや対抗勢力から不測の事態が発生することを期待するべきではありません。予測をする人々は、危機の世界的な背景を理解していません。

これはポイントかな

経済生活の本質的なレバーを握っている金融業界の惑星の舵取りをしている者だけが、「リセット」の日時を決めることができる。
ブレジンスキーが約束した新しい社会のパラダイムが発表されるのはこの瞬間です。前例のない規模の全体主義によって輝くモデル。メディアの呆れるほどの沈黙の中で、今、歴史的な革命が起こっているのです。

第17章 市場を殺している自由主義

それでは皆さん、お待たせしました。「グレート・リセット」は、何十年も前に基礎が作られた惑星プロジェクトなので、「リセット」に言及したこれらのいくつかの例で、すべてがすでに存在していたことがわかります。

長年、私は街を歩く人々が、静かに起こっている天からの革命に気づかずに過ごしているのを見続けてきました。結局、静かに人生を楽しんでいるのだから、それも悪くないと思ったからです。

そうだね・・・

私は、指導者たちが主権者とか民主主義とか言い続けているのに、彼らはどうやって自分たちのプロジェクトを押し付けようと思っているのだろうと考えていました。例えば、グレーター・ジュネーブについて、ユーロリージョンがスイスから切り離されるのか、切り離されるとしたら、スイスの指導者はそれをどのようにフランス語圏の人々に発表するのか、私は何年も前から疑問に思っていました......

ここでやめておきます、書き直しはしません。ただし、本書をじっくり読むなら、2019年に発売されたことを忘れてはなりません。執筆はずっと以前から始まっていたのです。

要するに、ウイルスがやってきて、スイスの(そして世界の)指導者たちは、新しい自由主義的で暴力的な干渉的モデルを押し付けるために「パンデミック」を発動させるだろう、ということです。偶然や複合的な状況を呼び起こすこともできたかもしれない......?

それどころか、ウイルスの出現は、厳しい現実に立ち向かうことを恐れている人たちにとって、未だに謎とされています。このケースに該当するような人には石を投げないように気をつけましょう。積極的な否定は他の保護と同じで、必ずしも他より悪いとは言えません。

友達を勇気づけてください。ウイルスやエネルギー問題はオードブル(フルコースでスープの前に出される最初の料理)に過ぎないので、大変なのはこれからです。しかし、私たちは希望を持ち続け、楽観的であり、さらには熱狂的であり続けなければなりません。なぜなら、世界を創造した方はまだここにいらっしゃるからです。老いもせず、退位もしていませんでした。

私も「大変なのはこれから」だと思う