アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

米国は世界史上最も凶悪な戦争加害者である、G20宣言:すべての国際旅行を「円滑化」するためにワクチン・パスポートを採用する、マイナンバーカードの利用規約って国への全権委任そのもの

戦争は帝国、死、飢餓、ジェノサイド、憎しみを生み出し、米国は世界史上最も凶悪な戦争加害者である|あかいひぐま|note

国家を否定し、政治家や政治家階級を否定し、あらゆる命令や指令を無視し、何も求めず、ただ自分の自由を要求し、それを手に入れましょう。国家があなたの富を盗むことを許さず、あなたを支配することだけを目的として構築され維持されている不正投票、選挙、政治プロセスに参加して、あなた自身の自由を得る許可を決して求めず、支配者のクズのプロパガンダや策略があなたを分裂させることを決して許さないでください。自己破壊、絶え間ない嫉妬、敵意で繁栄するのではなく、適切な社会規範を取り戻すために、家族、友人、隣人、その他すべての人を握りしめて、抱きしめてください。愛と思いやりは、無関心と憎しみに簡単に打ち勝つことができますが、自由と喜びの光を見るためには、自己の覚醒が必要です。

私たちは、すべての戦争、すべての紛争、他者へのすべての侵略に反対することから始めることができます。要するに、国家という悪の力によって意図的に精神に植え付けられた誤った恐怖にしがみつく代わりに、調和と協力を要求するのです。恐れるべきは、自分自身の弱さと臆病さ、そして自分の人生を設計しコントロールするために他者に頼ることだけを望む姿勢だけです。国家は、あなたが自発的にその力を与えない限り、本当の力を持たない。あなたの支持なしには、国家は支配する能力を失います。あなたの支持なしには、彼らはあなたに危害を加えることはできません。あなたの支持なしには、あなたに対する権力を求める者たちは枯れて死に、その死によって自由な人生を手に入れることができるのです。

矛盾しているね

もし本当に自分で「自分の人生を設計しコントロールする」ことに自信があるのならば、なぜ「適切な社会規範を取り戻すために、家族、友人、隣人、その他すべての人を握りしめて、抱きしめ」る必要があるのだろうか?

どれだけ多くの他人が支配者のクズに依存しようとも、飄々としていられるはずだ

支配者のクズを糾弾し、他人に覚醒するように呼びかけることに、この著者のように妙に熱が入ってしまうのは、現在の状況に自分が不安だからなのである

これは自覚しておいたほうがいいだろう

 

G20宣言:すべての国際旅行を「円滑化」するためにワクチン・パスポートを採用する|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

持続可能な開発のための2030アジェンダの実施に貢献するワーキンググループ及びワークストリームによる集団的及び具体的行動のセクション、特にSDSグローバルヘルスの下に、以下の一節があります:

「シームレスな国際旅行、相互運用性を促進するための共有技術基準の重要性を認識し、COVID-19ワクチン接種証明または検査証明に使用されるもの、および国境を越える可能性がある公衆衛生緊急事態に対処するための包括的な法的枠組みを提供するIHR(2005)を含む各国の関連法規定に沿ったデジタルソリューションおよび非デジタルソリューションを認識する 。」

「国家保健政策の主権と、個人情報保護やデータ共有などの関連する国家規制を尊重しつつ、ワクチン接種の証明を検証する仕組みを含むシステムの相互運用性に向けて努力すること。

「各国間の信頼を構築するためには、グローバルな協力の継続が必要であることを認識する。将来のパンデミックに対する予防と対応を強化する努力の一環として、信頼できるグローバルデジタルヘルスネットワークの構築に関する継続的な国際対話と協力を支持する。」

「さらなるステップは、既存の標準とデジタルCOVID19証明書の成功を利用し、それを基にすること。」

将来のパンデミックのために、既存のワクチン接種パスポートを利用し、構築することだって?

G20に戻ると、「次のパンデミックでは、旅行するためにVaxPassを課す」というコミュニケが発表されたところです。注射なし、(国際)旅行なし。

ただし、注射なし、事実上の軟禁状態かそれに近い状態に変容することは確かです。私たちは、彼らがこれに非常に近いことをするのを見たし、あまり多くの人が反対しなかったことを指摘しました。

私は以前から、他の人たちと一緒に、犯人たちが、デジタルIDの義務化と中央銀行のキャッシュレス・デジタル通貨が含まれている彼らの人類を奴隷にする極悪非道な計画を成功させることを防ぐようにと警告してきました。

いままでの路線を継続しようという魂胆らしいね

 

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.414 | 泣いて生まれてきたけれど

酸化グラフェンを直接脳に注射する実験(不安がなくなるらしい)とかもおもしろいね

・Q. マイナンバーカードと銀行口座を紐づけて、政府が預金封鎖をするという噂は本当か。

河野太郎陰謀論の一つですよね、政府は全くそんなことは考えておりません」

・自分が全部責任取るとか、誰も4んでいないとか、おっしゃっていた方ですよね

・ブロック太郎さんが「そんな陰謀論はありません」と言ったので 
あ る ん だ な と確証いたしました。

まさにそうだね
この人がないと言ったらあるとね。
つまり24年に新円切り替えでいまのお金は使えなくしてタンス預金をぜんぶ口座に入れさせ封鎖で決まり?
なるほどね~🤨

預金封鎖、今は考えていなくても、マイナンバーカードって政府がいつでも勝手に中身を変えてよい規約なのでしたよね。

マイナンバーカードの利用規約って国への全権委任そのものなんですね

国がルールを勝手に変えられる設定
どんな批判があっても無視できる設定
どんな被害があっても責任とらない設定

利用規約の改正
第24条

国は
内閣は
デジタル大臣は
内閣総理大臣
霞が関官僚は

◉国会審議も必要とせず
◉閣僚会議も必要とせず

国民に対し

◉事前通知すら必要とせず
◉いつでも全ての内容を
◉自由に
◉書き換えられる

それを国民は自動的に

◉同意したものと見做される

滅茶苦茶だな