アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

「Q」の人々は愚か者にされています…再び、ロシアが軍事作戦を「枯渇戦」へと移行、カナダの医師80人が急死

もういい加減に気がつけよ…|あかいひぐま|note

もういい加減に気がつけよ…

気が付かないと戦力半減したままだぞ・・・
どっちが取っても同じ茶番で、それは不正選挙が横行している現在は簡単に理解できるはず。

自分もトランプが大統領になる前から騙され、任期が終わる前の年の12月まで騙されていたから気持ちは十分に理解できるけど、もうそろそろ抜け出せないと何も変えられないよ。

民主党とか共和党じゃないんだ…最後は多くの一般の人々が自立し、依存せず、横に繋がって、対等に物事を進めるしかない。
盲信や依存は彼らが作った罠なんだ…もう理解して欲しいな😎

TV見てる人に「TVは彼らが作った洗脳装置なんだ…もう理解して欲しいな😎」って言う、のと同じくらい虚しい感じ・・・

「Q」の人々は愚か者にされています… 再び

馬鹿にされてる、ということかな?

ああ、哀れな妄信者たちよ。「Q」の人たち。 またしても騙された。中間選挙が終わり 民主党はまた国民を騙した そして 「Q 」の仲間は まだ白い帽子を待っているのか? 頼むから目を覚ましてくれ。

まだトランプが復活したというマイク・リンデルを信じているのか? 彼はまだ 「2週間 」と言っているのか?

まだあの完全無欠の政治的詐欺師、フアン・オサビンを信じているのか?

実写型ロールプレイング(LARP)詐欺の 「Q-Anon 」はどうだ?

あと何年、このサイコ・バブルの負け犬に注意を払い続けるんだ?

軍隊が密かに誰かを逮捕していないのは、Posse Comitatus Actが軍隊が国内法の執行に従事することを禁じているからだ。

トランプは暴動法を密かに発動させたことはない。

誰も密かにGITMOに連行されてはいない。

秘密の裁判も秘密の有罪判決もない。 処刑もない。

すべて嘘なのだ。 すべて嘘。

あるいは、二度にわたる選挙で、横行する大胆な不正選挙によって国が奪われたという現実が、あなたには耐えられないのかもしれない。 共和国を取り戻すために血みどろの激しい闘いをしなければならないという選択肢が、あなたには怖くてたまらないので、乗り切るためのファンタジーが必要なのかもしれない。

何であろうと、もうやめてくれ。

Qは完全な詐欺師です。 ずっとそうだ 君は騙されたんだ

さあ、それを振り払って前に進みましょう。

聞く耳のある者は聞きなさい

 

ロシアが軍事作戦を「枯渇戦」へと移行。ウクライナが冬を越せる可能性がさらに低くなる模様 - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

11月11日には、ウクライナ南部の戦略的要衝ヘルソからロシア軍が撤退したと報じられていました。

ギリシャの軍事分析メディアが、ロシアやウクライナからの報道や軍の発表を引用して、「この撤退は新しい軍事計画の始まり」だと伝えています。

それは、「ウクライナのインフラと経済を枯渇させる」という方向のもののようです(こういう戦法は最も悲惨な結末を導きます)。

このようなことが今後さらに拡大する可能性があるわけですが、これから氷点下などの気温に見舞われる時期になるウクライナの市民にとっては、かなり厳しい日々が続くと見られます。

西側からの援助に反対する国や勢力が増えている中で、ウクライナが冬を越すことができるのかどうかは微妙となっているのかもしれません。

ご愁傷さま、という感じかな

 

カナダの医師80人が急死 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)

アルバータ州放射線科の医師が、カナダ医師会(CMA)に対し、2020年12月に開始されたCOVID-19ワクチンの展開に続いて、医師の「突然死」が大幅に増加したという彼の主張について、調査するよう求めている。

マキス氏は、手紙やソーシャルメディアプラットフォームのGettr、インタビューを通じて、「COVID-19のワクチン接種を2倍、3倍、または4倍」受けた若い医師の「突然の予期せぬ死」について語った。

「この広範なデータの予備分析から、2022年の50歳未満のカナダの医師の死亡が2019年から2020年の平均と比較して2倍高くなることが示唆されました」と彼は書いており、40歳と30歳未満の症例はそれぞれ5倍と8倍高いと付け加えた。

さらに、彼は、50歳未満のすべての医師から始めて、さまざまな年齢層の死亡率の分析を共有し、「2019年と2020年と比較して、2021年にはほぼ2倍の割合で死亡し、2022年も同様です」と語った。

「40歳未満のすべての医師は、2022年に2019年または2020年と比較して5倍の割合で死亡しました(2019/2020期間の平均は年間1.5人であり、2022年にはこれまでに8人が死亡したため、5倍>)」と彼は述べた。

「30歳未満のすべての医師は、2022年に2019年または2020年と比較して8倍の割合で死亡しました(2019/2020年の期間の平均は0.5人/年であり、2022年にはこれまでに4人が死亡したため、8倍)。

他人に打っておいて自分は打たない、他人を殺しておいて自分はのうのうと生きている、みたいなのよりかは道徳的なんじゃないの?