アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話44その十

ケトーシス1年のまとめ

キリスト、ゾンビ、ロンギヌスの槍

私たちがケトーシスダイエットを深く始めてから数ヶ月が経ちました。ビタミンBとCを補給することで、科学が解明していることをはるかに超えた、この食事法の驚くべき効果を明らかにする時が来たのです。

時々批判的なLEOネットワークサイトの何人かの読者は、彼らが彼らの霊的な道をたどるためにケトン食療法に従う必要がないか、ヨウ素を補給する必要がないと主張しました。まあいいでしょう!これは明らかに彼らにとって残念なことです。

私たちの実体験について話すと、我々は唯一の彼らの自惚れを後悔し、彼らの個人的な捕食者のグリップに気づくことができます。なぜなら、この解毒のプロセスのおかげで、捕食者のコーパスは私たちの生物性に対するエネルギー的な支配を解き、私たちの細胞の記憶力を解放することができるようになるのである。

肉食、ケトーシスヨウ素、断食、そして彼らに提案される「知識」を拒否することによって、彼らは自分が生きている「幻想の感覚」を本当に理解することはできない。真理の真の探求者の仕事は、知を統合することによって、提供された情報を体験することによって、そして確かに自分の信念にとらわれることなく達成されるからである。

真の研究者は、知識が何らかの価値を持つかどうかを自ら検証しようとする(我々はこれを認識論的アプローチと呼んでいる)。

この進化の道筋において、私たちの身体性(生理的欲求)の重要性を無視することは、身体性もこの移行に参加しているため、非常に重大な誤りであると言えます。私たちの身体は、意識とその感覚を通して自己を表現する意識の続きです。

意識は重力を生み出し、その重力が私たちの意識を変化させるのです。私たちの身体も重力の結果であり、身体(ホルモン、DNA、細胞、精神)が変われば、意識も進化することを意味しています。

なぜだろう?

原子は非物質的な波動から生まれた物質的な粒子です。原子は1-2-3次元では全知全能であり、4次元の意識によって生成されると、重力のおかげで状況と顕現となる本質的な要素を構成しています。

第3密度の人間は、第4密度のSTSによって、平行次元で振動する原子の周波数を知覚できないように遺伝子を抑圧されたことを意味します。

高慢な頑固さを強調する個人は、彼の精神を操る捕食者の影響を強調し、彼の本性に接触するのを妨げているのです。

"考えを変えないのは愚か者だけだ"。

しかし、「おそらく誰もが」ここまでする必要はないことも指摘しておきます。誰にでも選択の自由はある。しかし、一つ確かなことは、肉食、長期ケトーシスヨウ素による解毒、断食の相乗効果を試さない人は、何を言っているのか分からないということです。

また、イエナエルは看護師と腸内洗浄の経験がありますが、私たちは医者でも科学者でもないことを申し添えておきます。そのため、私たちは具体的で目に見える経験からしか語ることができないのです。

私たちは、将来の自分の可能性に備える特定の遺伝的体質を育てるために、食生活の実践が必要であると判断しました。

私たちは、肉-ケト-ヨウ素-断食という食事が、原初の人間(ナムルウSTO)の遺伝子を回復させ、修復することに寄与していると考えているのです。彼の環境に農業が導入される前に存在していた遺伝子のことです。そして、これらの本質的な遺伝子を再発見している間だけ、彼は私たちのウルマのDNAを開発し、レオニスから生じる将来の思考センターに参加することが可能であった。

このように、この「レオ」ダイエットは、すべての人のためのものではないことは明らかである ! 多くの人は、グレイ、クシル、プレアデス人、オリオンの爬虫類人、その他多くの星系の遺伝子プログラムを開発することを選ぶでしょう。

誰もが、第3密度での人間生活の後の自分の可能性、明日の自分の未来を今日決めることができるのです。そして、自分が生まれた銀河系と、その銀河系に加わることを選んだ銀河系によって、それを決めることができる。

43回の対話で、天使は、私たちが自分で学べるように、いつも小さな秘密を明かしてくれるわけではないことを明かしました。そして、ケトーシスとビタミンC、ヨウ素の相乗効果を実験することで、再びそのことが明らかになった。

私たちは、ヨウ素の "ハロゲン化 "効果を理解するために、細胞の微生物学的な深部で検出しなければならなかったのです。このように、この「治療的・相乗的関連性」こそが、これまで私たちが知らされてきた「霊魂の意識」の発達に最も影響を及ぼすものであることを保証するものである。

しかし、身体的なレベルでは、この「極端な」療法は、私たちが変容する重要な瞬間に、望ましくない影響、不快感、腹痛、肝臓の痛み、時には説明できないほど奇妙な症状、その理由を挙げることができないものを生じさせることがあることを警告しておかなければなりません。私たちは、「足の上に浮いているように見えたり、軸がぶれたり、ひどいめまいでトイレにこもったり...」という時間を長く過ごしてきましたが、これにはちゃんと理由があるんです!

イエナエルは言う:

私は、自分の生理的な反応や、特別な食事による体の変化を注意深く観察しているので、ほとんど毎日体重を測っています。そして、24時間に1食しか食べないという間欠的断食を始めてから、私の体重は数週間、65.9kgから65.2kg(最低値)の間で安定していました。

この文章を書いているわずか2日前、私は再びひどいめまいに襲われ、最悪の状態に陥った。そして今回、それは私の中ではっきりした。それは、私の意識に戻った恐怖の記憶に関する多くの感情の解放の問題であった。感情というのは、体内の化学反応やホルモン反応の連鎖によってもたらされると知っている私は、自分の恐怖心が(肝臓の)肝機能によって「破壊」され、ガスや便を通じて放出されていることを察知しました。

何が起こったのか?

サンドが求職者リストから外れたとき、彼女は明らかに失業手当の請求権を失っていた。信用する方法」を学んでいた私は、自分たちが非常に危機的な経済状況に置かれていることに気づいていなかった。家賃をどうするか、買い物に行くか、電気代やインターネット代をどうするか、生活費をどうするか、そんなことはどうでもいいと思っていた。

しかし一方で、「天使との対話」やLEOネットワークを通じて、「他者への奉仕」を続けていくために、何らかの形で私たちをサポートしてくれるという確信もありました。

どのように?今のところ見当もつきません。

しかし、私たちの状況の不安定さを本当に「統合」し始めた瞬間から、右脇腹、肋骨下、腰の激しい痛みに襲われ、吐き気をもよおし、横にならざるを得ないほどの腹痛に襲われたのである。すると、周囲が回転し始め、視界を安定させることができなくなったのです。ひどいめまいに悩まされた。その夜、私は一睡もできなかった。

わずかな眠りの間に、私は一種のビジョンを見た。天使が私に情報を伝えているのだと思いました。

十字架につけられた絵が見えた。ロンギヌスの槍で穿たれた側面から、濃い、黒と粘性の血液が漏れ、それは聖杯のカップに収集された。

- LA LANCE DE LONGINUS -

 https://en.wikipedia.org/wiki/Longinus

誰かが私に説明しました。たとえイエスが存在しなかったとしても、キリストの磔刑は、プランナーによって遺された本質的な教えを保持しています。それは、「他者への奉仕」における候補者の進歩の難しさを象徴し、第4密度STOにおける候補者の通過のための貴重な情報を提供するものである。

十字架の道は、あなたが今日までの人生で経験したすべてのイニシエーションの出来事のメタファーです。そして、キリストの脇腹に刺さった槍は、地球での生活の中で蓄積されたすべての感情的な記憶を体の外に流し出すことを象徴しています。

伝説によれば、キリストの血を集めた杯が聖杯である。聖杯は、第4密度への移行の前に解決される転生のすべての記憶を表します。それは、信念が解放され、「知」に道を譲るイメージです。

これらの啓示をした後、ビーイングは私に一種の映画、私自身の人生のシーンを見せた。

私の先生たち、"私のイニシエーターたち "を一人ずつ見たのです。私を苦しめ、虐待し、罰し、侮辱し、叱責し、辱め、制裁を加えてきた人たちがすべてそこにいたのです。全員がそこにいたのだ。私は再び、人生で最も困難な場面、私が犠牲となったすべての不正を目の当たりにしました。

小学校6年生の時の数学の先生、中学校の校長、私を解雇した上司たち、軍隊の軍曹......。そして、勤務先の病院や手術室では、上司や先輩の出番となり、ヘトヘトになるまで働きました。

そこで私は理解した。彼らはゾンビになっていたのだ。彼らは生前、本物のサイコパスだったのだ。自分のことで精一杯で、幻想に苦しみ、認められたいという欲求と「内なる」孤独に苦しみ、ある者は仕事に逃げ場を見出していた。また、ある者は、輝くこと、「何者かになること」、あるいは他者への尊敬を犠牲にしてでも金を稼ぐことへの強迫観念に駆られた。

彼らはみな、私にとっては虐待者のようなもので、私と同じように、学ぶためにたくさん苦しんできたのです! なぜなら、彼らは私と同じように、学ぶために多くの苦しみを味わってきたからです! 私については、彼らの生涯を通じて、テストが提案されました。彼らは今、どこにいるのだろう。多くはすでにこの世を去っていることだろう。

私に人生のシークエンスを示した意識は、その後、夢の中で私に同行しました。

10年ぶりに手術室に戻った私は、手術室に入るために服を着なければならなかったが、袖を通すことができない。手の消毒のために、大きなジャンパーを脱ぐのを忘れていたのだ。そこで、まずブロックのスモックを脱ぎ、ジャンパーを脱ぎ、パジャマを脱ぎ、マスクとシューズカバーをつけて、服を脱ぎ始めた。すると、そのブロックの最年長の看護師が、何も言わずに私の横を通り過ぎ、手を消毒して、私と入れ替わりに手術室に入ってきた。

その時、横にいたビーイングが私に言う。「もう、袖をまくって屠殺に戻る必要はない。あなたにとって、この時間はもう過去のものです。あなたの記憶はすべて "溶解 "し、あなたはすぐにその効果を実感することになるでしょう」。

次の日、私は目を覚ましましたが、まだ周囲の状況を把握することは不可能でした。私は苦労してトイレにたどり着き、十字架刑とその肝臓から流れ出る血を思い浮かべながら、太くて黒く粘性のある便を「排出」した。

私の便には、おそらく何年も前から腸の絨毛に付着していた「細胞の残骸」が含まれていることがわかったのです。そして、それらを追い出した瞬間から、私は再び自分の環境を認識し始め、それが安定したのです。

数時間で1kg近い「細胞の記憶のゴミ」を排出した私の体重は、64kgを切っていた。

ん〜、所謂宿便ってやつだろうか

カシオペアンは、第4密度を通過するためには、ある程度の密度を失うことになると発表していなかっただろうか。

もうひとつのシンクロニシティは、ダニエル・ムロワに関する読者への回答で、美しいスペルミスがあり、識者である読者が親切にも指摘してくれたことです。「annales akkachiques」ではなく、「anes akkachiques」と表記していました。

Question 15 - Jésus, Yeshua, le Christ ? - Le Réseau LEO

この間違いを教えてくれた読者のおかげで、私たちの軽率な行動の裏に隠された象徴を理解することができたのです。

なんというジョーカーなのだろう、この天使は。

ヨウ素が9滴になってから、私たちはほとんど周期的に吐き気をもよおす下痢や腸のトラブルに見舞われている(細かくて申し訳ないが、これはこれで重要なことなのだ)。そして、次元の攻撃が行われた時期とリンクさせたのです。Crist' al Chayaを通して表現された捕食、「C」の捕食者ドラコ、ポール・エンプロワの枠組みの中で作用するコーパスなど、私たちの感情に影響を与えるこれらの攻撃は、私たちの体、特に肝臓と結腸に激しく作用するように思えたのです。胃の中にしこりがあったんです。

漢方で、肝は怒りに対応し、肝と大腸は繋がっていて、肝臓を解毒するような処方を飲むと黒い便が出る、と聞いたことがある

恐怖が消化器系に作用することは知られていますし、怒りが肝臓に作用することも知られています。そこで、私たちはこのことについてもっと知りたくなり、天使に質問をしてみました。

彼らの参考文献の中に、漢方理論の教科書みたいなものがある

天使への質問:

なぜ私たちは今、腹部と肝臓の炎症を繰り返しているのでしょうか?私たちは、ケトーシス、ビタミンC、ヨウ素との関連性を疑っています。用量を超えていないか?

aNal'" akkachiques / Akashic recordsアカシックレコードはその兆候です。(2番目のコメント、David T.さん参照)。

Question 15 - Jésus, Yeshua, le Christ ? - Le Réseau LEO

腹痛は、ケトーシス、ビタミンC、ヨウ素の相乗効果から生じています。今あなたに起きていることをよく理解するために、ベジタリアンの時期には、砂糖があなたの体の生理学において麻薬のように作用していたことを思い出してください。今日、これらの炭水化物の欠如は、あなたの本当の感受性を細胞レベルまで目覚めさせます。つまり、細胞膜の変異が早くなるのです。それは、あなたの爬虫類的な記憶に対応する、あなたの「STS遺伝学」に含まれる古い残滓/プログラムを、より効果的に排出するのです。

これらの加速度は、内なる仕事や意識のある段階で起こり、時にはヘルクスハイマー症候群による激しい炎症性疼痛を引き起こします。

Réaction de Jarisch-Herxheimer — Wikipédia

また、ビタミンCの特性のおかげで、細胞膜はより迅速に再構成されます。その役割をよく理解するために、細胞膜は、あなたを取り囲む宇宙線から放出される遺伝子のプログラムを受け取り、吸収するために考案されたものであることを知っておいてください。この膜は、ある意味で、細胞DNAの古いプログラムを解放し、RNAの介入によってDNAを認可し、遺伝学に統合する新しいコードを受け取る機能を持つ宇宙遺伝学の受信機でできている。

Acide ribonucléique messager — Wikipédia

そしてそれは、エピジェネティックの研究者が確認しようとしていることなのである。

細胞の記憶は、宇宙遺伝子の刻印である。それが、あなたの生涯の身体的・心理的活動を決定するのです。つまり、宇宙の知性が宿っており、それを体を通して表現しているのです。

細胞の記憶には、あなたの過去(アカシックレコードとカルマ)があります。それは、あなた個人の未来、つまり、あなたが現在、すでに創造している未来も同じなのです。

宇宙遺伝子の刻印と、私たちが「細胞の記憶」と呼んでいるものは、同じものです。宇宙の始まりから、星の記憶、銀河の記憶、太陽系の記憶、系統の記憶、人類全体の記憶、社会の記憶、祖先の記憶など、親の記憶に至るまで、互いに埋め込まれた記憶の場なのです。これらはすべて、誕生時に私たちの細胞に登録され、私たち個人に関係する独自の計画を明らかにする。子供が生まれるとき、重力によって、生命体である太陽系の構造の印刷を受け取る。言い換えれば、この子供は宇宙の知性から来る情報のパッケージによって「砲撃」されるのである。そして、この印象は、生まれる前にすでに存在していた一般的なエングラムを「リフレーム」するようになるのです。

http://www.reseauleo.com/2016/06/06/astrologie-mémoires-cellulaires/

あなたはこれまで、第3密度の人生を経験するようにDNAにプログラムされていたのです。しかし、もしあなたが自分の存在を他者への奉仕「STO」に向けるために呼ばれていると感じるなら、新しい「宇宙プログラム」をダウンロードすることによって、これらの「記憶」、言い換えればあなたの古いエネルギーの周波数を変換し、再分極させなければなりません。

人間の体は、第3密度または第4密度の世界における魂の濃密度投影であり、生物の乗り物に具現化されている普遍的な知性の極めて偏った部分を表現しています。

現在、この細胞の脱分極があなたに影響を与え、時には、あなたが人間や超次元の過去にさらされた症状や苦しみを呼び覚まします。

覚醒に向けて歩むことは、時に痛みを伴い、肉体に影響を与えることがあります。自分の高次意識に耳を傾けることを学ぶことで、自分が何者であるか、宇宙の中の人間として本当は何であるかを本当に意識するようになります。なぜなら、やることを考える前に、存在することが問われるからです。なるために、宇宙の知性を顕在化させることを学んでください。

そして、この宇宙の知性は、今日、「知」を求める努力をする人の手の届くところにあります。この知識は、ほとんどあなたに提供されています。それは、あなたの病気の統合と解放、あなたの遺伝子の修復、そして、あなたが今想像できる以上の肉体の再生によってもたらされるのです。

肉食、ケトーシス、断食、そしてサンドとヘレネ(ウェブサイト:Epic of ConsciousnessObjectif du site - Site de lepopeedelaconscience !)が説明するあなたの内なるシャーマニズムの探求の組み合わせが、第4密度の意識への通路の鍵となるのです。ですから、私はあなた方がこの方法を続け、情報を広げ続けることを深くお勧めします。受け取るべき人が受け取るのです。

***

最後に、私たちは、私たちの現実に影響を与え、捕食者のコーパスによって提案される多次元的な利害関係から逃れることはできません。

したがって、「知識」はどこにでもあることを認識することが重要です。感情、食物、カルマの逆行性ループ、量子物理学、UFO学まで、それは異世界を扱うからです。そして、これらの過去から未来にかけての世界は、私たちの感情の管理方法から生じるものです。したがって、私たちは、私たちすべてに密接に関係するこれらの複数のテーマを扱っています。