アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

暗い冬はまだ始まったばかりだ:経済崩壊、不正選挙、検閲、政府の暴政に何年も備えよ Mike Adams

暗い冬はまだ始まったばかりだ:経済崩壊、不正選挙、検閲、政府の暴政に何年も備えよ Mike Adams|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

昨日の中間選挙の余波で、唯一の良いニュースは、下院を支配することによって、民主党の完全破壊のアジェンダのいくつかの要素を本質的に一時停止したことです(現在の予測では、まだ呼び出されていないのですが)。これだけでも、民主党によるアメリカに対する立法と行政の独占を一時停止させ、アメリカ国民に、次に来るものの不穏な現実に適応しようとする息抜きを与えることができるのです。

共和党VS民主党という理解は良くないと思うな

ディープステートの右手と左手くらいの違いしか無いだろう

というのも、(民主党政権下の)アメリカに次にやってくるのは、経済崩壊、食糧インフレ、検閲、暴政、世界大戦、さらに不正選挙といった数年にわたる「暗い冬」になりそうなのです。

基本的に、昨夜の中間選挙の大失敗の後、悲観論者が正しいことが証明されました。一方、「ホワイトハット」が皆を救いに来ると主張していた人々は、風の中に取り残されたままです。

もういちいち追っかけてないが、「ホワイトハットが皆を救いに来る」と主張してた人もいただろうね

いつも通りの馬鹿

ホピウムの押し売りは事態を悪化させるだけだった

この2年間、「ホピウム」を押し付ける一部の人々は、善良な人々の秘密のグループがアメリカを救い出し、トランプを再登場させ、この国を引き裂く反逆的行為者たちに対して大量逮捕を敢行するという幻想を持ち続けてきました。私たちは何度も何度も、この行動の期限はさらに別の重要な節目の日を待つために前倒しされており、アメリカ国民は、善人が急襲してその日を救う前に、事態がどれだけ悪くなるかを見る必要があるだけだと言われました。

しかし、実際には何のアクションも起こりませんでした。それは、時に娯楽的ではあるが、検証可能な(検証不可能な、の間違いでは?)何かに根ざした一連のストーリーと物語に過ぎなかったのです。

まさにその通り

しかし、希望は尽き、現実は不意に立ちはだかりました。事態を正すために、超秘密のA-Teamがやってくるわけでもありません。したがって、私たちは今、自分たちが置かれている厳しい現実を直視しなければなりません。民主党は、飢餓、通貨崩壊、ホームレス、生物兵器の発生、核戦争など、私たち全員に対して繰り広げようとする計画を温めているに過ぎないのです。これがどれほどひどいことになるのか、私たちはまだ見始めてさえいません。私たちは、この2年間、つまりウォームアップ・ラウンドを生きてきただけなのです。これからが本当の花火の始まりです。

そして、誰も私たちを救いに来てくれません(私たち自身と、ある時点では神以外には)。これまで黙って「ショー」を見て、勝利を待っていた人は、本気で騙されているのです。今こそ、自分の信念を見直し、悲観論者がずっと正しかったことに気づく時なのかもしれません。

今すぐホピウム中毒をやめ、現実の世界で起こっている戦いに参加しましょう。言い換えれば、ホピウムはアメリカを弱さと無策の道へと導いただけなのです。そして今、我々は共和国の最後の痕跡にかろうじてしがみつき、全体主義と大量虐殺の深淵を見つめていることに気づきます。私たちは滅亡の一歩手前まで来ているのです。

ホピウム中毒が良くないというのには同意だが、「現実の世界で起こっている戦いに参加しましょう」というのには個人的には同意しない

恐らく無駄だろうね

私としては、レオ・ネットワーク的な方向を見ている

今日から、民主党は二度と有権者に答える必要がないことを知っている

中間選挙が証明したのは、民主党はいつでもどんな選挙でもごまかし、不正に操作できることを知っているということです。彼らは、脳卒中で倒れた人を平気で上院議員に据えたのです。もちろん、認知機能を持つ候補者は必要ありません。フェッターマン[Fetterman]は間違いなく、バック・フォー・ジデンのように遠隔イヤホーンを装着され、リアルタイムで何を言うべきか正確に指示されるだろうからです。民主党は、簡単にコントロールできる(そして自分で考えることができない)人間型ロボットに大統領に就任してほしいと思っているのです。

コントロールといえば、民主党は、投票機がある限り(郵便投票、期日前投票など)、あらゆる結果を不正に操作できることにも今気づいています。

これら全ての衝撃的な結末は、民主党が二度と有権者に答える必要がないことを知ったということです。

昨日の有権者の70%以上が政府の政策に不満や「怒り」を感じていると答えたことは、民主党にとってはどうでもいいことなのです。たとえその数字が90%だったとしても、民主党は不正操作のアルゴリズムを上げて補うだけでしょう。有権者に答えるというのは、今や民主党にとっては古く時代遅れの概念であり、選挙という劇場は、自らが代表であると主張する人々から軽蔑される指導者を公職に選び、据えるという、それ以外は完全に腐敗したプロセスに正当性という汚点を加えるという目的でしかないのです。

アメリカ合衆国は、もはや代表的な立憲共和制国家ではありません。反対意見は完全に無視されるか、完全に犯罪とされる権威主義的な一枚岩の独裁国家なのです。食料インフレが悪化したり、ディーゼル燃料が切れたりして、有権者が不幸になるという考えは、民主党を少しも苦しめません。どうせ有権者に答える必要はないのだから、有権者が実際にどう考えているかを気にする必要はないでしょう?

今後、民主党は国民の利益に沿うようなふりをする必要さえありません。彼らは、どんなに非常識な要求であっても、ただ指示し、従わない人を逮捕すればいいのです。

まさにその通りだが、民主党の話ではないだろう

善良な人々が座って何もせず、誰かが助けに来てくれるのを待っていると、こうなるのです。かつてエドモンド・バーク卿[Sir Edmund Burke]が言った言葉(言い換え)のようなものです。悪の勝利のために必要なことは、善人が何もしないことである。

でも、善人が何かしてもどうもならない、と思う