アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、ディバインチャイルドとの再接続

Messages from Ann & the Angels

Divine childというのは直訳すると「神の子」って感じだけど、それじゃイマイチわかりづらく、またなんか所謂インナーチャイルドみたいなのと似ているので、カタカナで「ディバインチャイルド」としておく

 

ここで少し遊んでみてください...無邪気な子供のような人生を送ることを想像してみてください。しばらくの間、世俗的な心配事を脇に置いて、このように生きることを思い出すか、もしあなたの子供時代がそのような自由を許さなかったのなら、想像してみてください...。

翌日の冒険を待ち望みながら、目を覚ますところを想像してください。もしかしたら、寝る前に何か楽しいことをしていて、早く起きて家事を済ませ、また遊びたいのかもしれません。もしかしたら、楽しみにしているお出かけの約束があって、それが明日なのか10日後なのか、時間が完全にマスターできていないため、わからないかもしれません。おそらく、あなたは生活の中で楽しいことばかり考えているのではないでしょうか。学校や学業があるかもしれませんが、あなたはただそれをこなし、想像した残りの楽しみを楽しみにしながら、それをやり過ごしているのです。

もしかしたら、とても怒っている人や自分とは違う人を、不思議な気持ちで見ているかもしれません。「どうしてあんなに怒っているんだろう?どうしちゃったんだろう?大丈夫なんだろうか?」。 もしかしたら、誰かが泣いているのを見るかもしれません。「どうしてこんなに悲しんでいるんだろう。私は彼らを抱きしめてあげたい。大丈夫だよ」。あなたは天国から来たばかりです。あなたは真実を知っています。おそらく、あなたの愛する人が亡くなったのでしょう。あなたはその人が恋しいけれど、天国にいることを知っていて、心の中でその人と話しているのでしょう。

親愛なる皆さん、この無邪気な賢者はまだあなたの中に生きています。それはあなたの非常にコアで本物のあなたです。それはあなたの中の純粋な、混じりけのない、無邪気な、賢明な、知っている、信頼する、精神である。このあなたの存在の明るく美しい核を、誰が認めようと認めまいと、それは存在するのです。誰があなたを見捨てようと、コントロールしようと、それは存在するのです。誰があなたを大切にし、あなたを擁護し、軽蔑し、嘲笑し、恥をかかせ、あなたを虐待したとしても、それはまだ存在しています。汚れていない、無実、純粋、賢明、そしてあなたが地表にこの美しい神の光をもたらすのを待っている。

私たちは、あなたの声を聞いています。「私は捨てられた」。あなた方の多くは、人間から見捨てられました。ある者は肉体的に、またある者は精神的に、しかしあなた方自身の純粋で美しい精神を見捨てる必要はありません。「私は虐待された」。はい、私たちはこれを見ます。あなた方の多くは、あなた方が生まれる何年も前に、自分の精神から考え、感じる能力を失った人たちによって、考えられないような扱いを受けていたのです。これ以上、内なる純粋さ、優しさ、美しさを否定して、自分を虐待する必要はないのです。「しかし私は奪われたのです 私の無垢な心を」。親愛なる皆さん、不純だと感じた他の人たちが、あなた方の多くが自分は純粋ではないと信じ込ませていることを私たちは理解しています、しかしそれは嘘なのです!

たとえ誰かがあなたの体の神殿を汚したとしても、内なる精神はまだ純粋で、聖なるもので、混じりけのない、無垢なものなのです。あなたは忘れてしまったかもしれません。あなたは、自分の嘘を確信した人たちによって、確信させられてきたかもしれません。あなたは、他人の信念体系を喜ばせるために条件づけられ、訓練されてきたかもしれません。それにもかかわらず、この純粋で、賢明で、無垢で、神聖な存在が内に存在し、あなたがその存在を認めるのを辛抱強く待っているのです。

少し時間をとってください。深く呼吸してください。あなたの中に純粋で、賢明で、無垢で、聖なる存在がいるということを知るために、しばらくの間、自分自身をリラックスさせてあげてください。これは、あなたのユニークで貴重な、非常に個々の魂の形で - 神霊に勝るとも劣らないものです。これはあなたの核となる本質であり、個人としての本当のあなたです。これは、あなたがそれを忘れてしまったかもしれませんが、それはあなたを忘れていないあなたの一部です。

これはあなたの純粋な光であり、決してあなたを虐待することはありませんが、あなたが自分自身を虐待するのをやめるとすぐにそれが内側に生じることを知っているので、表面化するのを辛抱強く待っているあなたの一部分です。これは、あなたが一時的に忘れてしまい、その結果「見捨てて」しまうことはあっても、決してあなたを見捨てることはできず、これからも見捨てることのないあなたの部分です。親愛なる皆さん、これがあなたが再びつながりたい、あるいはより深くつながりたいあなたです。なぜなら、これが自由で、束縛されず、人生で可能なことに限界を知らないあなただからです。これは、夢を見る勇気のあるあなたです。

自分自身のこの部分とつながる時間を持ちましょう。時間をかけて、「内なる魂、無垢なもの、私の存在の親愛なる核、内なる賢明なもの...(またはあなたが選んだどんな名前でも)表面に出てきてください」と尋ねてみてください。私の中に立ち上がってください。私はあなたを愛しています。私はあなたのためにここにいます。私はもう1分たりともあなたを見捨てたりはしない。あなたが私の中に現れたとき、私はあなたを批判しません。たとえそれが実現不可能に思えたり、非現実的であっても、喜ばせる提案をします。「あなたの純粋さ、無邪気さ、知恵を否定することはありません。私の中で立ち上がって、私を導いてください。私はあなたを愛しています。あなたが私の中の真実であることを知っています。あなたは今、私に何を知ってほしいのでしょう?」。 そして、待ってください。呼吸をする。純粋で、無垢で、賢明で、愛に満ちた内なる存在が、あなたに-現在のあなたに-何を知ってほしいのかを教えてくれるのを待ちます。その後、あなたの本当の自己からの純粋な、無実の、賢明な、愛のガイダンスを受信するために開いている。

これを頻繁に行うと、親愛なる皆さん、あなたの人生は変化し始めるでしょう。ディバインチャイルドは、あなたが人生を楽しみ、冒険心を持ってすべての瞬間を受け入れることを望んでいます。ディバイン・チャイルドは、神の愛の安心感の中で休息しています。ディバイン・チャイルドは、事実、フィクション、形を判断しようとは思いません。ディバイン・チャイルドは、愛することを愛する...そして親愛なる皆さん、それが本当の、深い、本当の、賢明な、無邪気な、愛する、あなたなのです。

これは引き寄せというよりかは、インナーチャイルドワークみたいな風だが、これはこれでヨシ