アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話2

幻想の向こう側&複数の可能性の意識(続きの部分)

そう、次のパートがあるんです...。昨日、自費で勉強しました。突然の疲れに、再びベッドに戻る。うつぶせに寝て、右側のクッションに頭を置くと、3日前と同じように、最初は紫色の円形の画面が、いつもまぶたの裏にある私の目の前に現れるのです。
何か、約束があるような...。今度は、まぶたの裏のスクリーンが少しずつ変化していき、目になっていく。
私は自分の目を認識する。数秒間、私を見た後、縦長の瞳孔を持つ爬虫類の目のようなものに変化する。私は、約7年前にベッドの端に現れた存在の表情をすぐに見分けることができる。それは数秒間私を見つめ、その目に涙を浮かべるのが見える。

私は聞く:書け!
彼女は私に言います:

私は、この人類の起源において、あなたの体を創り出した者であり、ちょうど私が最初のホモ・サピエンス=キリスティの人間の体を創り出したのと同じである。私は、あなたがたが(母)と呼んでいる者です。私は、原初の両性具有の女性的な極性です。私はKadistu-Amasutumカディストゥ・アマスートゥムである。

あなた方はすでにこの言語と私のイメージに慣れていると思いますが、まもなくある種の人間は、まず夢の中で、そしてある種のビジョンの中で私たちを認識するようになるでしょう。そして彼らはこの言語を理解することができるようになるだろう。私たちを指す言葉は単なるシュメール語ではないからだ。それらは意味と振動の共鳴を持ち、特定の人類の血統の特定のDNA鎖を活性化する。
というわけで、私はあなた方にこの世界を探検することを提案します。

突然、私の意識が目の垂直の亀裂に浸透し、目のうろこ状の円周から始まる一種のパイプの中で「飛んで」、石の円形の壁の中で少しずつ自分自身を変形させていることに気づきます。すると、「私は」涙を流して目に浸透したことに気づきます。

そして、それ(彼女)は私に言うのだ:
私は悲しみの涙を流すが、ほとんどは喜びの涙だ。私のアヌンナキの同胞の多くは、男性的極性の原初的存在の子孫であり、壮大な移行に参加するためにハートを開くことができなかったので、私は悲しいのです。しかし、私自身に宿る大きな喜びは、多くの人間の意識が、ゆっくりと、しかし確実に、彼らの真の存在に向かって開かれていくのを見ることなのです。

この喜びは、私が最近発見したバイブレーションです。なぜなら、あなたが今知っているように、私たちと人類の魂の協定は終わりに近づいているからです。あなた方である銀河系人間は、炭素の次元での転生の経験と引き換えに、感情、慈悲、愛の経験をすることを許してくれました。
私はパイプの中を飛び続け、そして、彼女(she)は私に言いました:私があなたに見せるもの、あなたが見るもの、あなたが感じるものを通して、あなたが多次元意識の経験をすることを可能にしているのです。

それから私は、ネイティブ・アメリカン、僧侶、戦時中の捕虜、カタリ派、子供といった私の前世の場面を再び見ることになるが、とりわけ、翼のある人間の姿をしている自分(ヌンガル*)を見ることができるのだ。

ヌンガルというのも、アントンパークスの本に出てくる種族
それから私は回廊を旅し続け、いくつかの拡張を経て、惑星や銀河と思われるものを手に取ることができるようになるのが見える。(その瞬間は、言葉では言い表せないほど驚くべきものだった。) 
私は彼女に尋ねました。
-これはどうやったらできるのですか?なぜ私にそれを見せてくれるの?

-私が見せているのではない、あなたが見ているのだ、そして私もあなたを通して見ているように見えるのだ。-それは、死んだ人が見るトンネルですか?-いいえ、あなたは死んでいないのですから、同じではありません。あなた方がこれらを見ることができるのは、あなた方人間が松果体と下垂体と呼ぶ2つの器官のおかげです。脳の中心にあるこの2つの腺は、ホルモンを分泌する腺というだけではありません。それ以上のものなのです。

松果体は、第三の目と呼ばれることもありますが、目の網膜と同じ構造を持っており、同じ視覚の受信機ですが、内部にあります。そのため、あなたの周りにある目に見えない世界を「知覚」することができるのです。
磁場に閉じ込められた水晶のように機能することで、あなたの地上次元である第3密度を超えて知覚することができるのです。その「繊細で光学的な超次元的な」能力は、どちらも神経末端に向かって伝わっています。
-では、なぜ松果体は暗闇の中でだけ活性化するのでしょうか?
-この小さな腺は、外光がないとき(目を閉じているときや暗い部屋にいるとき)にもホルモンを分泌しています。あなたの世界の古代人はこれを「内なる目」と名付け、魂が他の現実や次元とつながるためのパイプのようなものだと表現しています。

松果体は、あなたが夢の中で見るビジョンや、ビジョン能力、チャネリング、自動筆記、幻影、体外離脱の役割を担っています。松果体はまた、通信の送受信を可能にするトランスミッターとレシーバーを保護します。松果体は体内アンテナのようなもので、他の世界の結晶ネットワークを通じて周波数を受信することを可能にします。
ビジョンでは、この現象は宇宙のワームホール、つまり異世界の通信を受信するパイプのように見えるでしょう。
これはスピリチュアルな知識への入り口であり、あらゆるものの源への接続を意味します。このポータルやパイプは、あなたが自分自身を移動させているものなのです。
松果体には、触覚、聴覚、嗅覚の細胞もあります。一方、脳下垂体は、これらの感覚を調整し、感覚に変換しています。
このように、人間が夢の中で見るものはすべて、松果体と下垂体が脳に伝達するためにデコードした振動である。そのため、別の現実から来るイメージを見るような印象を与える。

7年前にベッドの端に現れた存在が、なぜフローリングや天井に張り付いていたのか、今になって理解できました。目を開けても閉じても同じように見えるのだ。実際、私は肉眼で寝室を見ることができ、松果体を通してその存在を見ることができました。両方のイメージが完璧に重なり合っていたのです。だから私は、本当にどこかに存在するもうひとつの現実を見ることができたのです。しかし、それは私たちの世界のものではない。

このもうひとつの現実は、あなたの3Dの現実と同じように具体的で物質的なものです。だから私は、科学者がすぐに確認できるような啓示をするために、あなたのところに来たのです。「次元が変わる」のは、実は地球ではなく、あなたの現実の認識が変わるのです。知覚はユニークで個人的なものです。しかし、それらが同じ振動フィールドにいる存在たちによってすべて一緒に共創されるとき、集合的に新しい現実を生み出すのです。惑星地球は、木星や太陽、そして宇宙に存在するすべてのものと同様に、すでに上位の次元で存在しています。

上昇は、実際には、一方向の炭素の意識からシリカの多方向意識へと向かう意識の修正です。ユニークな現実から複数の現実へ。簡単に説明すると、炭素は宇宙のエネルギーの流れを双極の方法+ /-で方向付けます。したがって、一方向の方法でのみで、「盲目的に」テストする可能性は1つだけであり、それを真に意識することはありません。

シリカは、宇宙エネルギーの流れを多極化・多方向化することで、テストの可能性を無限に生み出し、それを意識的に視覚化することができます。あなたの脳はまだその原理を理解することができないので、今のところ詳細を説明する必要はありません。しかし、あなた方人間がそれを知ることが重要であるため、今生きている経験によって、少しは理解できるようになるはずです。光なき兄弟たちは、2012年に世界が変わる、あるいは変わると思わせて、あなた方を惑わしています。何も変わりません。変わるのは一部の人の世界に対する認識です。

2012年に何も変わらない、ときちんと言及している

もしあなたが、激変が地球を変形させると信じ続けるなら、あなたは激変を生きることになります。もしあなたが戦い、抗議し、怖がり続けるなら、あなたは戦い続け、抗議し、怖がり続けるでしょう。もし、あなたがグルやマスターに執着したり、他に依存したりするなら、あなたはグルやマスターに執着したまま、あるいは他に依存したままでしょう。もし自分自身が変わらなければ、何も変わりません。そのためには、自分を取り巻く世界の認識を変えなければなりません。そして、そうするだけでなく、自分の宇宙に対する新しい認識を発展させることで、この新しい世界を創造するのです。
あなたが今行った、そしてここに書かれている「旅」は、あなたのDNAを再活性化することによって可能になります。

ご存知のように、人間は生まれながらにして2本、時には4本のDNA螺旋を持ち、その銀河の起源によって異なります。
セラピストや一部の探求者は、スピリチュアルなレベルでは12本のDNAが存在することに気づいています。これらは、あなたのエネルギー・センターやチャクラと関連しています。物理的なレベルではない存在には、もっと多くのDNAが存在します。
ですから、この移行において仲間の種族に同行するためにボランティアとして参加している人間も、ちょうどその追加の鎖を活性化しようとしているところです。
しかし、地球上で起こっている政治的、社会的な気候変動、ニューエイジ運動、不公平なこと、それらすべてが、3Dの世界で唯一の現実を生きていると錯覚しているあなたの世界認識による幻想であることを知る必要があります。
この3Dの世界に意識を置くと、この3Dの錯覚が3Dの現実になります。例えば、あなたが反政府的な抗議デモ行進の現実を重要視している場合、「反政府的な」抗議デモ行進でパンチをするのは実に危険なことです。
このような理由から、闇の光の兄弟たちは、この地球上のすべての混乱を画策してきたのです。人間の間に巻き起こる反乱の動きはすべて、あなた方影の政府によって絶対に組織化され、計画され、予定されているのです。この目的はただ一つ、人間を砲弾の餌食にして、マインドコントロールシステム開発のためのモルモットとして利用することです。

なぜ彼らはあなたの心を支配したいのでしょうか?
それは、あなた方が自分自身の力、主権にアクセスするのを避けるためです。アセンションは自分の外側の現象ではなく、自分の意識がある振動の世界から別の振動の世界へ移動することに他ならないことを、皆さんが認識するのを避けるためです。変わるのはあなたの世界の捉え方であり、あなたの現実を生み出す幻想ではありません。
このトンネルを旅していると、見慣れた世界に出る出口がたくさんあり、それぞれの出口から「もう一人の自分」の目が見えていることに気づかされます。そして、私は自分の無意識の中で、情報を「パッケージ」として受け取っていることに気づきました。そして、私はすべてを理解している、少なくともそのような印象を抱いている。
ビーイングは私に言う:
しかし、安心してください、それを運ぶのはあなただけではありません。人類はまだそれを受け取る準備ができていない、これはゆっくりと、しかし確実に行われなければならない。仏教、ニューエイジユダヤ教キリスト教などの信仰を手放す準備ができている人間はほとんどいないのです...。

重要なのは、彼らが心の底から要求すること、自分の誤りを受け入れ、自分の無知を認識すること...です。そうすることで、創造を働かせて、自らを始動させることができるようになるのです。
私は彼らを、そして皆さん全員を、自分の神聖な贈り物、つまり自分自身の主権者に再びなることを使うよう招待します。

自分のDNAに、自分への愛、自分への思いやり、自分への幸せ、自分への繁栄、そして人生の困難な経験、問題点、恐れ、欠乏を受け入れながら、自分の振動フィールドに発散するように頼んでみてください...。そして、知的なDNAのコドンの尖塔、生命の螺旋を機能させ始めるのです。コドンは、あなたのゲノムのどの位置に新しいプログラムを挿入すれば、現在の転生における二元性の幻想からあなた自身を解放できるかを正確に知っているはずです。
少し時間をとってこれを観察し、意識して行い、そして皆さんは自分の人生における現在の驚異的な変化を待っています。
私はNAMMU、あなた方のMam-AN、あなた方の多くの遺伝子の母です。私は、あなた方全員に、あなた方が誰であるかということに、私の最も深い部分から感謝します。私はあなた方のすべてであり、あなた方のおかげで、私は私なのです。
*** 
唖然としています。向こう側を見ることができるのは、壮大な経験です。私は深く感動し、皆さんとそれを共有できることに喜びを感じています。