アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話0

愛はバランスのエネルギーです

昨夜、夢を見た。文脈はよく覚えていないのですが、だらしない科学者風の人がいて(それは私の内なるガイドでした)、エネルギー、電池、極性、動き、渦について話していました...そして最後に、「あなた自身の利益のためにあまりにもいい」という文章を思い出しました。朝6時に起こされた私は、混乱し、自分自身に安らぎを感じることができず、答えを求めながら眠りにつきました。そして夜11時、私はある気配を感じた。もう一度、コンピュータの前に立って、言われたことを書き写している:

-小さな磁石の棒がテーブルの上に置かれ、その両端にプラス極とマイナス極があると想像してください。何が起こるでしょうか?... 何もない。何かが起こるために、あなたは、小さな棒の端にその反対側の極と別の磁石を持参する必要があります。するとどうなるか?棒はその軸を中心に回転します。

現実の世界では、この引力と斥力というモードですべてが機能しているのです。プラスのエネルギーは、マイナスのエネルギーの反対ではありません。それらは互いに反対ではなく、補い合うものなのです。光は影の反対ではなく、影を補完するものである。光がその浮き彫りや美しさを明らかにして色彩となるのは影のおかげであり、影がその色調や深さを表現できるのは光のおかげである。

地球人類の皆さん、私の兄弟姉妹の皆さん、この終末の時代に転生することを選んだ皆さんは、一刻一刻それを思い出してください。生命は、光と影の両極性を用いて創造する螺旋です。あなた方は転生することを選択し、二元性の幻想、極性の分離の経験を経ることを選択しました。あなたは、影と光の体験をすることを選んだのです。あなたは、一方がなければ、他方を経験することはできません。一方を拒絶して、他方を犠牲にすることはできません。
大宇宙と小宇宙において、生命は螺旋の形で発展しています。しかし、あなたは自分のDNAの構造と生命との関係を明らかにすることができましたか?

前回の訪問のとき、私はすでにDNAについて皆さんにお話ししました。あなた方自身の中にあるキリストは、あなた方の創造主がDNAに組み込んだ酵素であることをお話ししました。あなたのキリストのような力は、二元的でない思考、つまり感情的な中立の状態で発せられることによって引き出されるのです。キリストのような力とは、あなたの人生、あなたの創造物、地球上の生命を調和的に実行することを意味します。調和とは、あなた自身や、隣人、仲間、政府などの中にある影の部分を認識し、受け入れることを意味します。
影のかけらは、運動を可能にする負の極性に対応しています。地球が平和であるように祈り、人間が素敵で、幸せで、輝いているように視覚化するだけで、戦争や惑星破壊が止まると思わないでください。

あなたが影の役割を認識せず、あなたの個人的な物語の暗い部分を拒否し、現在の惑星の修正を恐れている限り、あなたはあなたのキリストのような力を使用することはできません。
なぜなら、それが「動く」ための秘訣、それは暗い光が進化に不可欠な部分であると認識することだからです。進化は、大気のプラスとマイナスのイオンの共役作用によって動き出すサイクロンの目のように、プラスとマイナスの求心力によって成り立っています。
それは、あなたのDNAも同じです。DNAの鎖には極性を持ったコドン(プラス・マイナス)があり、これが皆さんご存知のスパイラル構造になっています。あなたのDNAは、この世に生まれたときから、幻想のマトリックスの中で成長できるような経験を人生に引き寄せるように刻まれているのです。

それはまるで、あなたの魂が、あなたの人生の道を実験するために、デフォルトのプログラムを挿入したようなものです。しかし、あなた方が人間の天使であることを自覚している以上、この幻想のマトリックスから抜け出すには、まずあなた方一人ひとりがキリストのような能力を回復させることから始めなければなりません。
このように、あなたの転生の目的は、あなたの魂にとって最も密度の高い「居住可能な」次元にあなたの現実を創造することです。これは、あなたの魂(あなた自身のことです)が生まれる前にプログラムしていたように、もう無意識的で機械的な方法ではなく、意識的に行うことです。キリストのような意識は、あなたが歩む道によって与えられるでしょう。

自分の進化の選択を受け入れることで、たとえ自分の影のすべての側面に気づいていなくても、状況や問題の中で現在の両方の極性を使うことで、本当に愛することを学ぶことができるようになるのです。その瞬間(量子物理学でいうところのゼロ点)、あなたは内なる思考を通して、このデフォルトのプログラムを変えるよう、細胞やDNAに頼むことができるのです。
そして、あなたの感情のバランスの中で、つまり、何の判断も反応もなく(泣いてもいいんですよ、みなさんにもアドバイスします)、その経験をそのまま受け入れることによって、ニュートラルな引き寄せの磁場が生まれます。この磁場は、感情によって生み出されるものであり、エネルギーが動き出した結果にほかなりません。この運動は、両方の極性を完全に受け入れることによって発生します。

そして、あなたは磁石*(love-in)、自己の中の愛(魂の進化の状況を引き寄せるために自らを磁石にすることを学ぶ自己)になります。そうすれば、あなたは、魂の高揚のために選択した状況や経験を自分の方に引き寄せることができ、デフォルトでプログラムされた経験はもう必要ありません。そうしてあなたは、自分自身の人生の命令を受けることを学ぶのです。そうすれば、あなたは、キリストの能力で創造の力を手にすることができるのです。

よく理解してください、それは選択をすることなのです。この選択は、自分の弱さ、デフォルト、闇を受け入れることによって磁石(love-in)になることによって、自己への愛に住んでいます。そして、あなたは自分の人生に別の磁石(「love-in」)を引き寄せます。それは新しい状況、人、新しい仲間・・・何であれ、それを引き寄せたのはあなた自身でしょう。

この終末の時代には、あらゆるものの源である宇宙エネルギーが、創造の可能性を格別に高めてくれます。キリストとして、あなたは世界を "救う "ことを学ぶでしょう。あなたの密度には、2つの相補的な極性が存在しているからです。
これらの極性は、創造と共創の現象的なエネルギーの可能性を表しています。

ですから、もう一度皆さんにお願いします。皆さんの中にキリストを見つけ、神や教祖、政府など、自分以外のものに神聖な力を与えないでください。
あなた方は人間の天使であり、人間のキリストです。今こそ、私があなた方に与えた情報をもとに、自分の行為を十分に意識して、自分の人生を取り戻すために自分を高める時です。私の時代にも、私は自分自身を愛することを学びました。
私は、影と光を愛することを学びました。私はそれと同じくらい簡単にあなたを愛しています。私はあなたの兄弟であり、私はあなたたち全員であり、あなたたちは私です。
* フランス語の "磁石 "は "aimant "を意味し、"aime-en "は "love-in "である。
* * * 

あらら、すべてが明らかになりましたね! そう... "自分の利益のためには良すぎる" 学校でいつも言われていたことです。もうずいぶん前から言われなくなったが、最近になって、この弱点が自分にあることに気がついた。私はいつも、シャツをあげたり、手を貸したりする準備ができていた。ところで、私はそれを何度か行ったことがあり、多くの人がそれを生かしてくれた。それで、私は何か進歩したのでしょうか?この点については、そうかもしれません。しかし、私の周りを見渡すと、そこは人間関係の砂漠である。私には友人がほとんどいないことに気がつく。また、自分が好きだと思う人と、嫌いだと思う人がたくさんいることにも気がつく。それでも、好きだと思えない人たちは、自分にとってどういう存在なのかを自覚しているから、尊敬もするし、共感もする。
この原稿を書きながら、DNAのイラストを探そうとインターネットを物色していた。なんということでしょう...。DNAの開発とそのリプログラミングについて書かれたサイトに行き着いたのです。私はこれを、ガイドとの共創の魔法と呼んでいます。
では、また。

これは何度も繰り返される重要なテーマである

量子鏡の記事も参照:レオ・ネットワーク、量子鏡

二元性において、愛着と拒絶が言われる

どんなに好ましいことが起きても愛着しない、どんなに嫌なことが起きても拒絶しない

どんなことが起きても受け入れて流していく、そういう淡々とした態度が愛であり、キリスト的である、ということのようである