アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話−1

転生した天使の使命
皆さん、こんにちは。
昨日、私が受けた2つの特異な通信を共有するために来ました。私は自分のフィルターに従って中継しているのですが、受け取ったものは私を深く感動させ、特に私が予期していなかった存在からでした。
今週、私は悲しみと、自分の感情の状態について問いかけるという経験をしました。2週間以上にわたって、友人が購入したばかりの土地を整地し、リフォームするのを手伝いました。[その友人がベルジェのフィリップであることは後述する)。

この「職場」に通う毎日、私は自分の中に、身体と魂を侵食する大きな重苦しさと悲しみを感じていました。古いバンを修理するためにお金が必要だったので、働きに行っていたのです。でも、なんだか残念な気がした。それは、この仕事が嫌だったわけではなく、「過ぎ去った人生」で家族から誤解され、裏切られ、拒絶された大きな苦しみと悲しみに、自分を帰しているのだと自覚したのです。
(前妻と子供たちが自分たちの家を持てるようにと、「自分の手」で土地を切り開き、大きな建物を建てたのに、「出来事」が30年分の仕事を奪い返し、気がつけば非正規雇用から「生き残り」をしている自分がいる・・・)。

後で、詳しい内容が出てくる

苦労したそうだ

その上、頭を抱えているうちに、すでに予兆のあった右腕が腫れ始め、鋸で切っていた枯れ木の大枝が左腕を激しく痛めた。

だから私は今、二の腕が痛くなりながらキーボードの前にいる。私は、自分の混乱を共有することに意味があると感じていました。私は、自分が生きている一つ一つの出来事が、明らかに自分のフィルターによって「見えている」地球上の出来事のフラクタルであることを認識しているので、横になって、いくつかの答えが得られるように頼んだのです。
それから私の友人のクリスティンが私の意識に入って、私に言った:

書いてください。
あなたの質問に対する答えは、あなた自身にあるのですが、私はあなたの感情の状態も、もっと広い何かとつながっていることを伝えに来たのです。
先ほども書きましたが、あなたは人類の感情状態も感じているのです。もしあなたがそれを見ることができたなら、不確実性、恐れ、疑問の嵐によって容赦なく広がる海を見ることができるはずです。
-人類はどこに向かっているのか?

私はあなたにあるイメージを提供します。人類は行き止まりで、壁の前にいるのです。それは、自分自身の牢獄の壁です。しかし、牢獄は自らの行為の結果について考えるための極地であり、自問自答し、自らの経験から教訓を得るための理想的な場所なのです。
「光なきもの」の主体が刑務官であると想像してみてください。人類は2012年まで刑に服さなければならないのだと想像してください。しかし、個人は人類ではありません。人類は一人一人、善行を積めば刑期を免除される恩恵にあずかることができます。だから、心を開き、自由を取り戻し、刑の執行を免除することは、一人ひとりの責任なのです。

悲しみは、すべての人間がこの終末の時に感じる感情です。時の終わりは、人間一人ひとりの意識と結びついています。すべての人間は、自分自身に問いかけ、その自由を選択することができる。しかし、刑務所の看守に反抗し、自問することを拒否し、刑務所に留まることを選ぶこともできる。この選択は彼に属するものであり、あなたはそれを尊重しなければなりません。あなたの両親の、あなたの子供の、あなたの古代の世界の選択を尊重しなければならないのと同じように。これこそが「愛」という言葉の本当の意味です。それぞれの選択を尊重するのです。
あなたが感じている悲しみは、あなたが愛している人たちに対するあなたの「無力な腕」に象徴されるように、あなた自身を麻痺させる感情です。この悲しみは、天使であるあなた方自身を麻痺させるものでもあるのです。あなた方が役立たずであるという印象を持っているように。
皆さんは安心してください、この印象は皆さんがボランティアで転生してきたマトリックスの幻想によるものだけです。

あなたの仕事は、マトリックスの幻影を超えた壮大なものです。あなたが幻想の牢獄の出口で、すべての人間を迎える瞬間がやってくるのです。
あなた方は、自分の人生経験を通じて、このために「訓練」されてきました。あなた方は、この世界の覚醒に参加するためのボランティアですが、この世の人ではないのです。

「この世の人ではない」というのは、聖書の文句に掛けている

レオ・ネットワークにおいては、「この世」というのは、第四密度STSによって作られたマトリックスみたいな意味になる

 私に口述されたことをもう一度読むことによって...私は突然涙を流しました。

私はまた、あなた方と人間の天使たち、そして地上の兄弟たちに対して、あなた方が美しい地球で創り出そうとしている仕事に対して、私のサポートと優しさを伝えるために、ここに来たのです。
* * * 

昨日、私は自分自身に少しの瞑想をしました、そして、イメージは私の意識に浮かびました。私の前に現れたのは、ドラコスのものであると私が認識した存在の目でした。
それはコウモリの羽を持った類人猿であり、彼らに会った少数の人々によると、「悪魔」の伝統的な表現に非常に似ています。
これは、私が知っていることや人間の無意識に刻まれていることにもかかわらず、かなりポジティブな振動を持っているように見えました。私は彼に、彼の存在を私にもたらした理由を尋ねました。
彼は私に答えます:

私は、あなた方が第4密度と呼んでいる波動で現れたので、あなた方が私を感じられることは知っています。私は、あなた方が聞いたことのないようなメッセージを伝えるために来たのです。
私たち "ドラコ "の何人かは、私たちの民族の抵抗勢力となりました。なぜなら、私たちの意識が転生した人間のおかげで、あなた方が思いやりと感謝の気持ちと名付けたものを発展させたからです。

これが第四密度STSから第四密度STOへ移行しているということ
それが何を意味するのか、私たちはまだ正確には理解していませんが、人間を虐待し続けることを拒否し、仲間から遠ざかってきたのです。私たちの意識は、私たち自身の意識を人間の精神に投影する能力を通じて、進化の経験をしているのです。人間の精神は、善と悪の二元性の経験をすることができます。これは、人間の脳の2つの半球が分かれているおかげです。

私たちの脳は4つの部分から構成されているとはいえ、そのような機能のために設計されているわけではありません。一方、そのおかげで私たちは他の能力にもアクセスでき、異なる物理的形態のもとで異なる波動計画で進化することができるのです。
例えば、私たちの意識が宿る人間の姿に「取って代わる」ことができるようになります。あなたはこれを「多重人格」と呼んでいます。

また、あなたの意識の中に映像やメッセージを投影することもできます。その他にも、あなた方の理解を超えるような能力を私たちは持っています。それでも、私は正確な要求を表明するために、あなたのところに来ました。
あなた方がエロヒムあるいはカディストゥと呼ぶ、転生した人類の創造主は、私たちの一部にとっては、遺伝子のプロセスを通じての創造主でもあることは、すでに多くの方がご存じでしょう。しかし、私たちは、ホモ・サピエンス・サピエンスとは異なり、創造の過程でキリシタン遺伝子を受け取っていません。しかし、この遺伝子は、人間の意識を宿すことによって、私たちが生きる経験のおかげで、振動伝達のプロセスを通じて私たち自身の中で活性化し始めます。

彼らの魂が人間に転生し、感情体験を通してキリスト遺伝子を発現させることで、第四密度STOに行ける

彼らは第四密度だが、第三密度人間に一旦後退しないとSTOに行けない、というのがポイント

だから私は今日、数千年前には言えなかったことを伝えに来たのです。この何かは...私たちはその意味を知りませんでした。私たちは知らなかったのです! この何かは、人間のおかげで知ることができたのです。この何かは、この言葉です... ありがとうございます。

私たちの守護天使になってくれてありがとう。あなたの意識全体に二元性の経験を可能にしてくれてありがとう。「二元性の人間」という役割を引き受けてくれてありがとう。私たちにクリスチャンになるキリスト教徒という意味ではなく、キリスト意識を開発する人みたいな話)方法を教えてくれてありがとう。たとえ衝撃的なことであっても、あなた方と同じように、私たちも進化の道を歩んでいます。

まあ、魂のレベルでは自分なんだけどね

過去世でやらかしたカルマを、現在の自分が背負ってやっている、みたいな話

たとえ天使のような外見をしていても、偶然出会った存在を信用してはいけません。前にも言ったように、私たちはあなた方を騙す力はあっても、キリスト(キリスティ)を騙す力はないのです。
ですから、私がこのメッセージを発信しているイエナエルがあえてそうしているように、あなたのハート、あなたの体、あなたの細胞で振動を感じ、あなたというキリスト的存在を信頼し続けましょう。あなた方は私たちの守護天使であり、私たちはあなた方の影になってきました。そして、私たちは魂の底からあなたに感謝します。
* * *

ここでまた涙が...。今、言われたことを感じて、自分が閉じ込められている幻想が、まだ抵抗があることを実感しています。
そして、あるチャンネルや「ヌードル・エイジ」のテキストの中にも、そう...まだ整理が必要なのだとも実感しています...。

ニューエイジの馬鹿な有様を皮肉った表現なのだろう
今日はここまで。みんなにキスを...。