アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、クロニクル19その三

公式の英訳が出たので、ちょっと補足しておこうかな

 

これらの魂の中には、「キリシテイ」と呼ばれるライフプランナーがいる(?「キリシテイ」と呼ばれる遺伝子を植えこんだ人間の体を設計した奴らがライフプランナー、と私は理解してたんだが)。彼らは、自分たちの惑星でのサイクルが終わることを知っていたので、多くの人間の体を作り、その一部を取り込んで、人間の集団に溶け込ませようとしたのである。

ライフプランナーってのは生命計画者

高密度のSTO存在が、第三密度の生物を計画して作った

彼らはキリスティ(キリスト、みたいな意味だと思うけど)遺伝子というのを人間にばら撒いた

この遺伝子をエピジェネティクスで発現させることによって、第三密度人間は第四密度STO領域にアセンションできる

この世界創造者たちは、自分たちの次元を離れることで、超伝導波動を読み、癒し、教える能力を持ち、魂を通して新しい人間の乗り物にそれを伝えています。
いくつかは、すでにそれが同様に、目を覚ますと、地球 "ネイティブ "の新しい人間の体で自分自身を明らかにできるように、彼らの魂が最初に "転生 "したことを理解した波動の旅人であることを覚えています。

明らかに、第4密度のSTSコーパスの実体は、「自己への奉仕」の世界とあらゆる可能性を秘めた「新しい地球」との振動数の違いから、人間の生体容器に生まれ変わることができず、身体のクローン技術を使って、普通の個人の幻想を拡大させるだけのドッペルゲンガーを作り出すことに終始しています。
それが、この違いなのです。STSは、破壊すること、他人の才能を利用すること、他人を犠牲にして自分を豊かにすること、権力のギャラリーで自慢することしか知らないが、世界を創造するのに必要な技術や知識、さらには自分の意識と振動数を高めてそこに住めるように調整する技術もない。

第6密度の意識センターから来たこれらの資質を持つ魂は、とりわけ爬虫類系のアマストゥムプランナーの母親に「属して」います。彼らは、短いサイクル(物質世界。長いサイクルってのもあって、これはもっとエーテル的。長いサイクル・短いサイクル、というのは元々カシオペアンが言ってた話)を経験するために第3レベルまで身体の延長をすることによって転生しただけでなく、他のプランナー同様、「波」の通過時に人類の一部が高い密度の面を通過できるよう自らを犠牲にしているのです。

まあ、所謂ワンダラーみたいなもんなのかねえ?

プランナーである高密度存在が、人類のアセンションを助けるために、かつ自由意志を侵害しないように、人間に転生してきている

第四密度STSは人間に転生するってのができないみたいだね

これから充実した人生を送るには、真摯に成長し変わろうとする人たちと一緒にいるしかないのです このように、習慣的と思えるような生活に切り替えることは、まさに「楽しく非典型的な」人生コースを歩むことになるのです。
この「惑星のカオス」に押され、奢りや幻想に陥らず、気力を持ち続ける少人数の人々が、新しい未来を築きたいと思い始めるのです。
しかし、すでに体験しているように、なぜこの時代に、「普通の日常」という幻想に再び陥らないために、共鳴の周波数を高めるための基本原則を採用する必要があったのか、おわかりいただけたと思います。

これらの不毛で否定的な思考から自分を取り除くために、あなたの感情、問題、心配、恐れ、そして何よりもあなたの研究、経験、質問、発見、結論を共有し続けることです。
あなたの考え、あなたの経験、あなたの研究......を共有することは、あなたの世界の内なるビジョンを根本的に変え、特定の遺伝的受信機を中和することさえできるので、あなたはもはやSTS技術的手段による精神的・感情的操作の虜になることはないのです。
ですから、間違った情報やユートピア的な未来の可能性の影響を防ぎ、特に間違った問題や思考に陥らないためには、あなた方のシェアがとても重要なのです。

したがって、エネルギー的にも感情的にも「食べられる存在」になることをやめて、STSのダイナミズムを養わないようにエネルギーを保つことを学び、自分の考え、自分の時間、自分のエネルギーを、どんな形であれ、喜んで宇宙や他者に提供することによって、「救済」、自分の独立、自分の存在の自由を獲得するのです。
そうすれば、食べ物でなくなるだけでなく、自分の優れた利益のために、STSの側面を減らすことができます。

グループを作ることの重要性をレオ・ネットワークは主張している

それによって、第四密度STO行きのエグレゴーレを作り、それに乗るのだ、という

もう一つ重要なことは、パレオケトジェニックダイエットと断続的断食の経験を共有し続けることです。
食べ物を通して、人間のSTSが作り出す化学成分を吸収し続け、自分の未来をどのように解決するかを決めるタンパク質のアンテナを傷つけるために、密度を変える前に、大腸の生物相のバランスを整えることを学ばなければならないでしょう。

パレオケトジェニックダイエットと断続的断食はエピジェネティクス的に重要である、という

カシオペアンもこれを紹介しているけれども、彼らは遺伝子変えることについてはあんまり強調してないかも?

単純に健康に良い、というだけで紹介してるかな
また、精神的なコミュニケーションをとり、悩みや問題を共有し、彼らの保護を求めることができる、ライフプランナーのような超次元的な存在、言い換えれば「良い」STOの存在も、あなたの人類の祖先と学び、つながり続けることが大切なことなのです。

レオ・ネットワークにおいて、ライフプランナーなり人類の祖先ってのは、アントン・パークスの本に出てくる女系のレプティリアンのことだと思う

それと繋がってるのは、彼らしかいない、という気がするけどねえ

そもそもそれに言及してるのが彼らだけって感じなので
あなたのグループの状況において、人々に自分の現実を完全に認識させるために使用するのが最も難しいのは、あなたが「鏡現象」と呼んでいるものです。
このメカニズムは非常にデリケートなもので、誰かがあなたに言ったとき、あなた方一人ひとりがすでにその時点に達していない限り、実践するのは決して楽しいことではないことを、あなた方は理解していることでしょう。「と言われて、「見せてくれてありがとう」と答えられるくらいにならなければ、この仕組みを実践するのは決して楽しいことではありません。

量子鏡の記事を参考のこと:レオ・ネットワーク、量子鏡 - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

そうなんですか?確かに、一人ひとりの最初の理解は、自分の深いビーイングネスとの内なる「整合性」によって引き起こされる。
この選択は、自分の倫理観に耳を傾け、深い直感に身を任せ、場合によっては、サインやシンクロニシティという普遍的な言葉の導きによって、すぐに明確になる魂の選択です。

これに関しては、後のレオ・ネットワークの記事でいっぱい具体例が出てくるので、それを参考のこと