アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、世の中の良いところに目を向ける

Messages from Ann & the Angels

いままで私のブログで取り上げてきたのは、アン・アルバースが天使をチャネリングしたものという体だったのだが、今回はアン本人によるメッセージ

 

ここ数ヶ月の間に、ある占いをしたのですが、すっかり忘れていました...最近のニュースで、あることがきっかけで思い出しました。天使は、私がリーディングした女性に、前世で彼女は先の大戦中、ガス室で処刑されたと告げたのです。その時、彼女は小さな女の子でした。彼女は、みんな死ぬんだと知っていました。彼女は、その部屋の恐怖を感じ、皆を元気づけたいと思い、歌い始めたのです。

彼女の甘く、大胆不敵な、小さな天使のような声は、グループ全体を魅了し、人々が気を失い、死に始めても歌い続けました。彼女は、体がもう歌えなくなるまで歌いましたが、彼女の魂は、彼らが光の中に入っていくときに歌い続けました。その一つの愛の行為の絶対的な美しさは、彼女とともにグループ全体を光の中に運ぶための焦点となりました。この小さな慈悲の天使は、単純な善意で、戦争の恐怖を越えて、グループ全体の魂を天国の光に引き上げたのです。私は、天使の言葉を彼女と分かち合いながら、涙が出そうになりました。彼女の善意を感じたのです。

その直後、ウクライナの少女が、防空壕にいた家族全員を沈黙させ、母国語で映画『アナと雪の女王』の「Let it go」を歌ったというニュースを見たとき、私は心の底から感動したのです。彼女の声は純粋で、天使のようで、無垢で、情熱と熱意をもって歌っていました。彼女は真のパフォーマーの心を持っていた。彼女は爆弾や恐怖、死の可能性には目を向けていなかった。彼女はその瞬間に立ち会い、心を込めて歌い、明らかに皆を元気づけようとしていたのです。その時、彼女は、自分が全世界の人々の気分を良くしたとは思っていなかっただろうし、少なくとも彼女の話を見た何千人もの人々の気分を良くしたとは思っていなかっただろう。結局、彼女はポーランドに逃れ、そこで大勢の聴衆の前で国歌を歌い、救援活動のために65万ドル以上の寄付を集めました。小さな善意が、大きな波紋を広げたのである。

感動するのは大いに結構なんだけど、あんまり引き寄せ的じゃないっていうか・・・

爆弾や死にフォーカスするよりも歌にフォーカスするのは素晴らしいけど、「どうせそのまま死んだんだろ?」とか言われると、引き寄せしても結果が出なかったみたいなことになっちゃう・・・

「世界には恐ろしいことが起こっている...でも、良いこともたくさんあるんだ!」天使たちは私に、それを探し、日々の生活の中でそれを受け入れ、毎日幸せになることを自分に許し、この世界でも光と善の力になれるようにと教えてくれましたし、常に私に思い出させてくれます。

砂の中に頭を埋めるのではなく、良いことに目を向けることは、すでに創造されたものを超えて、私たちがまだ力を与え、創造する影響力を持っているものに向かって、前方に焦点を当てることです。

そうそう

現実と矛盾する嘘や妄想(ネサラゲサラとか)で無理矢理テンション上げるのではなく、現実の中の良いことに目を向けることができるはず

私は他人の行動を変えることはできませんが、自分が力を与えたいと思う波動に集中することを選ぶことができます。地球の裏側にある戦車を止めることはできませんが、自己批判による攻撃を止めることはできます。私は他の人の視点や信念に "撃墜 "されていないことを確認することができます。私は、彼らが彼らの人生を生きたい方法について、他の誰かの自由意志の選択肢を侵略したり、追い越そうとしていないことを確認することができます。一日のうちで何度も起こるミニ戦争を防ぐことができるのです。そうすることで、あらゆるものの中で自らを表現しようとする「一つの愛」にもっともっと深くつながることで、私は、そしてあなたは、強力な善の力となるのです。

私たちは、恐怖から生まれる良いものを探すと、より多くの力が湧いてきます。ある女性は、爆撃を受けたアパートの瓦礫の中に奇跡的に残っていた埃だらけの白いピアノの前に座り、最後に美しい、天上の音楽を奏でます。人々は街角で歌う。セレブリティは自分のインスタグラムをチャリティ団体に譲り、困っている人たちに手を差し伸べる。ポーランド人女性は、手ぶらで家を出なければならなかったウクライナの女性と赤ちゃんのために、ベビーカーやベビー用品を置いていきます。見知らぬ人が難民に食べ物や泊まる場所を提供する。思いやり、優しさ、そして人間の心の善良さの証は、どこにでもあるのです。美はあなたの裏庭にあるのです。コーヒーや紅茶の一杯一杯に愛が注がれている。どこにでも光はあるのです。

いいね

こういう景色は確かにあるだろう

ネサラゲサラみたいな妄想ではなく

私たちの焦点は強力です。私たちは、自分自身と愛の波動に集団の多くを同調させることができます。我々は、すべての選択肢、すべての思考、私たち自身の思考、感情、および精神のすべての発散で世界を変えるのですか。すべてのベストは、愛に関連して、我々は我々の能力の最大限に良いに焦点を当てたとき、我々は、私たち自身の指導を感じ、聞いて、察することができます。私たちは、肉体的にも精神的にも、いつ何をすればいいのかがわかるようになります。私たちは、いつ自分が神の心、手、目、耳となる番なのか、または黙って平和に過ごし、波動を変えることが私たちの仕事であるときなのか...... あるいはその両方かもしれないことを知ることができる

良いことに目を向けて波動を上げると、何をすべきか、どう奉仕すべきか、自分の人生にはどんな価値があるのか、どうすればビジネスがうまくいくのか、人間関係がうまくいくのか、などと苦悩する必要がなくなるのです。愛に集中し、源とつながることで、完璧なことを完璧なタイミングで行うための完璧な感情を、すべての人に与えることができるのです。源は勝利、勝利、勝利です。高次の領域からの導きは、ウィンウィンの関係です。愛に焦点を当てることを選択すると、私たちはそれを聞き、よりパワフルに感じることができます。

完璧な感情を他人に与えることは出来ないだろう

本人がそれを受信する準備ができてないとね

ですから、世界は恐怖の共有以上のものを提供しており、私たちはそれに耐えている人々を気にかけていますが、恐怖を見た瞬間に、その恐怖から私たちの焦点を外し、愛に焦点を移すことがとても重要なのです。防空壕にいる人々、家から逃げている人々のために祈りましょう。銃を撃っている人たちのために祈りましょう。失われた人、憑かれた人、切り離された人のために祈りましょう。彼らの中に神の愛の光が立ち上がり、彼らの本質を思い起こさせますように。

祈らなくていいよ

あのぅ・・・、引き寄せの教義から言うと、彼らの現実を創造したのは彼ら自身なので、それについては彼らが責任を持たなければいけないんだよ

確認しておくけど、引き寄せってのは元々こういう冷酷なものなんだよ

「失われた人、憑かれた人、切り離された人よ、なんて可哀想なんだ!」って教えじゃないの

そして、あなた自身の個人的な生活と世界の中にある良いものを探してください。愛の大きな動きは、小さな行為によって引き起こされているのです。一人の子供が避難所で歌を歌うと、何千人もの人が涙を流して感動します。困っている人たちを支援するために、心と懐が開かれるのです。何千人もの人々が自分自身の生活を見つめ直し、「世界をより良く、より愛に満ちた場所にするために、自分にはどんな簡単なことができるだろう」と問いかけます。私たちは、この子に謙虚になりました。私たちはこの子に謙虚になり、この子に触発されています。彼女の中にある光は、あなたや私、そしてすべての人の中に生きています。私たちは、その光に集中することで、すべての人の心の中にある希望の種を照らす太陽のようになるのです。あなたは重要です。あなたが重要である、この地球上で人間の用語であなたの成果のためではなく、あなたが作るすべての単一の親切で愛情のある選択肢のために。

まあ、これもいいんだけど、自分自身の個人的な生活のことを考えた時に、避難所のことなんて遠い世界の話じゃない?

この遠い世界感ってのは、周波数の差が大きいということを示している

誰も避難所生活なんてしたくないから、遠い世界のままでいいよね

仮に感動的なエピソードがあろうが、避難所なんかを好き好んでフォーカスしてると、あなたも避難所生活することになるかもよ

 

ここでは、良い方向にフォーカスを移すためのヒントをいくつか紹介します。

1. 良いニュースを探す

私たちが「スプーンで与えられた」ニュースを飲み込んで、これが私たちの現実の大部分だと思うのは簡単ですが、そうではありません。良いニュースは毎日あります。tanksgoodnews.com、goodnewsnetwork.org、positivenews.newsなどのサイトには、そのようなニュースを専門に扱っているサイトがあります。youtubeやtik tokでインスピレーションや才能、音楽、レシピを共有している素晴らしい人たちがいます。あなたの家、近所、スーパーでも、善良な人々が愛のある行為をしている静かでシンプルな例があります。

へえ〜、そんなニュースサイトあるんだ

良いことを探せば、必ず見つかります。重要なニュースを探し出す - 累積的に優しい軌道に世界を進めている愛のすべてのこれらの小さな行為。

2.手元に波動ブーストをいくつか持っておく

ページを開いて一節を読むとインスピレーションが湧いてくるような本を何冊か手元に置いておく。youtubeで自分にインスピレーションを与えてくれるチャンネルを見つける。自分を高めてくれる映画やプレイリストを数本持っておく。紅茶やおいしいコーヒーを数袋、気分転換のためにとっておく。

時には、人生の課題やエネルギーの枯渇、世の中の悪いニュースなどで、負担を感じることがあります。そんなとき、インスピレーションや元気の素をいくつか手元に置いておけば、すぐに元気を取り戻せます。

3. 喜びに焦点を当てる

幸せになることを自分に許しましょう 幸せで良い気分の時は、良いことに集中し、良いことをし、さらに良いことに気がつきます。私は毎日、どんなに小さなことでも、どんなに夜遅くでも、自分に喜びを与えてくれることをしています。例えば、先週の日曜日は、イースターバニーの服を作っていました。これは確かに従来の意味合いでは意味がないのですが、受け取った人がそのかわいいウサギを見るたびに、愛されていると感じることができるのです。そして、笑顔になる。私の喜びが彼らの喜びを刺激し、彼らの喜びが誰を刺激するかは誰にもわからないのです。喜びと愛にあふれた小さな行いが、大きな波紋を広げていく。どこまで広がるかわからない。

4. 奉仕に集中する

世の中に良いことが足りないと感じたら、頭から抜け出して、何か良いことをしましょう。変化をもたらす存在になりましょう。誰かの車に「あなたの天使はあなたを愛しています」という小さなメモを残しておくのもいいかもしれません。念のため!" 誰かのために、1円玉を残しておくのもいいかもしれません。団体でボランティアをしたり、友人や家族、見知らぬ人のために無作為に親切な行いをするのもいいでしょう。

もしあなたが何をしたらいいかわからないなら、祈り、どのように奉仕したらいいか尋ねてください。奉仕すること、善を分かち合うことで、私たちは善になり、善を感じ、善をより多く見ることができるのです。私たちは自分自身を奮い立たせるのです。

4は愚かである、引き寄せ的ではないね

1〜3はいいと思う

 

人生が困難で、世界が狂っており、エネルギーが混沌としているときに、善を探すことは必ずしも容易ではありませんが、私たちにはできます。そして、そうすれば、私たちは報いを受け、この世界に力強く貢献することができるのです。私たちがそれを探し、それを見て、そうなればなるほど、私たちの世界はより早く、より軽く、より明るい未来に向かってバランスを変えていくのです。

まあ、世界のことなんて気にかけなくてよろしい

自分の幸せを引き寄せることだけ考えていればよろしい

そうすれば、期せずして、世の中も良くなったりするものだ(全体的な流れとして、それも限界があるとは思うが)