アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コーリー・グッド2022年2月アップデート(2/20追記)

コーリー・グッド2022年2月アップデート|コズミック・シークレット JAPAN|note

イーロン・マスクは露骨に駄目、という話

3.イーロン・マスクの母、祖父、パートナー

サラ博士のテレグラム・チャンネルにこんな投稿がありました。

これはベンジャミン・フルフォードからの引用です。「CIAによれば、スターリンク衛星はハザール・マフィア・カバールが所有する地球上の指向性エネルギー兵器ビームによって排除されました。彼らは、マスクが世界的な通信の支配から制御を奪うことを望んでいないのです。マスクは現在、アライアンスの保護下にあります。彼は慎重に監視されています(どっちつかずの態度を取るのが好きなので)。指向性エネルギー兵器の攻撃は、米国からではなく、ヨーロッパから来たと、CIAは言っています。彼らは、攻撃がバチカンレマン湖のあたりから来たことをほのめかしています。」

ベンジャミンのCIAの情報源がエレナとそっくり同じことを言っているのは興味深いことです。

ベンジャミン・フルフォードを参考にしてるということは、「私は馬鹿です」という自白だ

さて、イーロン・マスクについて興味深い動画が投稿されていました。イーロン・マスクについてはこれまで調べたことがなく、ほとんど何も知らなかったので、これを調査の手がかりにしようと思います。

ヒューゴ・トークス:イーロン・マスクについていつもメールをもらっています。そのメッセージの多くが、「彼は良い人たちの一人だ。」「彼は私たちの味方だ。」というものです。そして私はいつも困惑しています。ということで、簡単に見てみましょう。

イーロン・マスクを「良い人たちの一人だ」とするのは,私はあんまり見かけたことないが、アメリカでは流行ってんのかな?

一例として、彼の父親を挙げましょう。彼の父親はエロール・マスクといいます。

彼は富豪です。南アフリカでエメラルド鉱山を売却して、一家は非常に裕福になりました。イーロンは逆境を乗り越えた独立独歩の成功者ではないのです。公営団地に住んで質素な食事をしていた人ではなく、超富裕層の世界から出てきた人なのです。

彼はペイパルからキャリアを始めましたが、その会社を立ち上げたわけではありません。彼はそれを買収したようなもので、ただ合併したのです。

コードを書き、頭脳となったのは他の人たちです。テスラも同じです。

そして彼の母親がメイ・マスクです。モデルとして50年間のキャリアがあります。いくつか写真を見てみましょう。

超露骨にアウト!

完全に「秘密クラブ」のポーズです。図々しいくらいに明らかです。彼女はビヨンセのPVにも出演しています。

見て下さい。この母親についてはもっと語るべきことがありますが、彼女の父親、つまりイーロン・マスクの祖父の話をしましょう。ジョシュア・ホールドマン博士です。

彼はカナダのテクノクラシー運動のリーダーでした。

これは1933年にニューヨークで結成された組織で、カナダと米国において、科学を原則に、政治的、社会的、経済的な生活を根本的に再構築することで、社会を変えようとする組織です。いいですか。それがイーロン・マスクの祖父です。

彼らは政治家もビジネスマンもお金も所得の不平等もいらないと言い、ユニバーサル・ベーシック・インカムを求めていました。聞き覚えのある話ですね。彼は国という概念も信じていませんでした。彼らはカナダやアメリカといった国の概念も持たず、ただ、テクネートという巨大な大陸があり、エンジニアや各分野の「専門家」が運営するテクノユートピアが存在するのだと考えました。それにより共産主義を全く新しい次元に引き上げることができるのだと考えられていました。

要するに、新世界秩序か

このテクノクラシーが、いかにイーロン・マスクの祖父の時代までさかのぼることができるかわかりますね。社会を変え、世界をディストピア的なユートピアに変えようとしています。

このイーロン・マスクの祖父、ジョシュア・ホールドマン博士は、南アフリ カにいたとき、彼は自分の飛行機を飛ばし、カラハリ砂漠を一周して古代の遺物を拾っていたらしいです。

この一族は何世代にもわたって、政府、CIA、秘密クラブとつながっていると示唆する人もいます。

明らかだね

あと見ておくべきなのは、イーロン・マスクと歌手のグライムスの関係です。

こいつもまた露骨!

再び「秘密クラブ」のポーズですね。これは義務にでもなっているんでしょうかね。

彼らの宗教上の義務なのだろう

もう十分です。こんなことに私の時間を多く費やしすぎました。皆さんはイーロン・マスクについてどう思いますか。私は彼が「正義の人の一人」だとは信じ難いです。このようにコントロールされた世界で、たった一人であれだけの富を得ることが許されているなんて信じられないのです。彼は「完全に別の何か」のためのフロントマンや広報担当者のようなものにすぎないと思っています。

それで正解だろうな

どうやらコーリーが「黒魔術を実践している彼の奥さん」と言っていたのは、グライムスのことだったようです。自分の子供の名前にロボットの型番のような名前をつけるような狂った感性は、やはり悪魔的だと思います。

SpaceXエウロパ・クリッパーをNASAから受注したことに関係してか、彼女はこんな発言もしています。

エウロパに何かあるのかね?

そしてやっぱり妙なAI信仰を持っていることがわかります。

どうもイーロン・マスクと自分の関係を題材にしているような感じです。そして彼女は自分のことを「人工の売春婦」だと思っていて、最終的にAIのソースと一つになるつもりのようです。

ワンネスの戯画かな?