アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

裁判所がジェノサイドの罪で有罪判決、出産の最後のひとふんばり、英27日からコロナ規制緩和

ビッグファーマ、政府、教会の指導者たちは、裁判所がジェノサイドの罪で有罪判決を下し、注射を禁止したため、逮捕に直面|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

うーん・・・、これって何の権限もない人が裁判ごっこしてるだけだよね?

2013年にローマ法王ベネディクトを退任に追い込んだ国際裁判所は、ファイザーグラクソ・スミスクライン、中国、バチカンの幹部を「人道に対する罪」で有罪にし、COVID企業支配に一撃を加えました。

ベネディクトを退任に追い込んだ、気になってるだけだろ?

裁判所の評決は、75人の個人に終身刑を宣告し、彼らの資産を差し押さえ、彼らの会社を解散させ、「医療大量虐殺と大量殺人の製品」として彼らのCOVIDワクチンのさらなる製造、販売、使用を合法的に禁止しています。

国際法に基づいて招集された4ヶ月の裁判の後、国際普通裁判所(ICLCJ)の裁判官は本日、被告人に対する逮捕状および収用令状とともに、歴史的な評決と判決を下しました。

有罪判決を受けたのは、ファイザーグラクソ・スミスクラインのCEOであるアルバート・ブーラとエマ・ウォームズリー、中国の習近平国家主席、フランシスコ(ホルヘ・ベルゴリオ法王)、エリザベス女王ウィンザー)、ジャスティン・トルドー(カナダ首相)らです。

「我々の法廷は、責任者と企業を犯罪者とし、医療大量虐殺と子どもの大量殺戮の産物であるCOVID「ワクチン」のさらなる販売と使用を禁止することによって、その共謀に法的終止符を打ったのです。」

 

出産の最後のひとふんばり - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

望み、祈る日々は終わりました。出産が始まりました。

皆さんの人生は明日変化しますか?そうです。しかし、あなたの期待通りではありません。なぜなら、あなたが新地球を出産する過程は、数時間ではなく数日になるからです。その出産の結果は、落ち着きの感覚と達成感になるでしょう。

ブレンダ・ホフマンもこういうパターン多いなあ

他のチャネリング程露骨な糞予測じゃないが、駄目だね

 

【NEWS】英、27日からコロナ規制緩和 在宅勤務推奨やマスク義務廃止 2022.1.19 : ADAMANTINE

英国のジョンソン首相は19日、イングランド新型コロナウイルス抑制のために導入されている規制を27日から緩和すると表明した。在宅勤務推奨や飲食店を除く屋内施設でのマスク着用義務などを定めた現行のコロナ対策「プランB」を終了させる。

ジョンソン英首相は19日、人口の大半を占める南部イングランドで公共交通機関や映画館などでのマスク着用義務を撤廃すると表明した。ワクチン接種証明の提示を免除し、在宅勤務の奨励も打ち切る。新型コロナウイルスの新変異株「オミクロン株」の感染がピークに達し、重症者も増加していないとみて判断した。行動規制をほぼ撤廃し、「ウイルスとの共生」を進める方針だ。

一応、いいニュースかな?

「いきなり手の平返しして怪しい」と言う人もいるけど