アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

米国内の赤い共和党の州に不均衡に送られていた、ヘンリー・デビッド・ソーロー:その生涯とエッセイ『森の生活 』、「528Hzの音波が細胞死を減少させた」という医学論文

最悪致死性ロットのCovid-19ワクチンは、米国内の赤い共和党の州に不均衡に送られていた|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

10月31日、私たちは、米国のワクチン有害事象報告システム(VAERS)の調査で、特定のロット番号のCovid-19ワクチンに対して極めて多くの副反応と死亡が何度も報告されていることが判明し、実験的な注射の致命的なバッチが特定されたことを独占的に明らかにしました。

その調査では、13州以上に配布された130種類のロット番号のファイザー製Covid-19ワクチンが、12州以下に配布された4,289種類のロット番号のファイザー社製ワクチンに比べて、平均で639倍も人に害を与え、平均で109倍の人を入院させ、平均で22倍の人を死亡させたことも判明しました。

しかし、今回の調査で最も衝撃的だったのは、VAERSに報告されたロット番号が特定されたCovid-19ワクチンによる死亡例の100%が、製造されたロットのわずか5%によって引き起こされていたということでした。しかし、深く悩ましい発見はそれだけでは終わりません。私たちは、Covid-19ワクチンに関するVAERSデータのさらなる分析を行うことにしました。その結果、致命的なロットの大部分は、明らかにアメリカ全土の共和党が支配する赤い州に送られていたことがわかりました。

誰に打つのかということを踏まえて、ワクチンの内容を変えているというのはあり得ることだ

カシオペアンでもそんなことを言ってたはず

 

ヘンリー・デビッド・ソーロー:その生涯とエッセイ『森の生活 』 : ADAMANTINE

ヘンリー・デイヴィッド・ソローはブレンダ・ホフマンのお気に入り

度々チャネリングに出てくる

この記事は参考になるんじゃないかな?

ヘンリー・デイヴィッド・ソローHenry David Thoreau |1817年7月12日– 1862年5月6日)

アメリカの博物学者、エッセイスト、詩人、哲学者、思想家・随筆家。彼は、ウォールデン池畔で自給自足の生活を送り、自然環境でのシンプルな生活についての考察を著書「ウォールデン(Walden)」にまとめた。

 

ガンの信じられない増加の報告の中、特定の周波数が、細胞修復に本当に関与するかどうかを調べて見つけた「528Hzの音波が細胞死を減少させた」という医学論文 - In Deep

あるね、この手の話

スピでは有名

私は余り熱心にやってみたことはないけども

ちょっと余談的になりますが、私が初めて、ソルフェジオ周波数と呼ばれるものを知ったのは、記事の日付けを見ますと、2014年7月との記事となっていますので、今から 7年のことになります。

ライアーというのは、ルドルフ・シュタイナーの治療教育の思想に基づき、その後に実際に楽器化されたもので、ルックス的には、小さな竪琴のような感じのものです。このライアーのチューニングは現代の音楽の「基準周波数 440Hz 」ではなく、1925年以前まで使われて続けていた「基準周波数 432Hz 」です。

この「世界の基準周波数が 432Hz から 440Hz に正式に変更された」という部分は十分に悪魔的な陰謀論的世界ですが、まあそれはここではいいです。ルドルフ・シュタイナーが述べたとされる言葉にだけふれておきます。

ルドルフ・シュタイナーが 100年以上前に、432hz について以下のような警告を発していたことが知られている。

「音楽において、 A=432hz 以外を使うことは、『ルシファー(キリスト教の悪魔)の夜明け』と『アーリマン(ゾロアスター教の悪魔)』の貪欲なパワーを西側にもたらす可能性がある」とし、シュタイナーは、432Hz は、キリストの意識と天使の太陽のエネルギーと関係することに言及している。

A=440Hz と A =432Hz の違いは、毎秒たった 8周波の小さな違いでしかない。しかし、その違いは人間の意識の経験の中での知覚の差として現れ、私たちの「存在」という概念の共有に影響する。

 ちなみに、それ以来の数ヶ月で奥さまは……どうもご自分では気づいていないようなんですが、明らかに体調が良くなっています。以前は、頭が痛い、肩が痛い、どこが痛いと訴えることが多い人でしたが、痛みの訴えを聞くことが全然なくなりました。

以前は毎日のように整体に行っていたのに、数ヶ月以上行っていないのではないでしょうか。

それがライアー( 432Hzの周波数)だけのおかげとは思わないにしても、関係がないとも言い切れない感じです。

ただ、こういうもの(周波数)について「良いものだろう」とは思うのですが、「根拠がなかなか見出せない」のです。

私としては、「的確な証拠」がほしいのですよね。

 死に損ないの私の話はともかく、たとえば、先ほど出てきた 432Hz の音が鳴る時に水面に現れる紋様と、 440Hz の音が鳴る時に水面に現れる紋様は以下のように異なります。

「これはいつでも必ずこうなる」のです。

そして、「このすべての周波数(つまり無限にある音)」には、すべて「固有の形」が存在しているのです。

 その後、ほぼ唯一ではないかと思われる「 528Hz の音波と身体の細胞の関係」についての論文を最近見つけたのです。

概要を読みますと、どうも「アルコール消費による細胞死」に対して、528Hzの音の効果を調査したもののようで、概要には以下のようにあります。

なんだかわからない英語の専門用語がたくさん出てくるのですが、重要なのは、> 528 Hzの周波数は、細胞の生存率を約 20%増加させ、ROS 生成のレベルは最大 100%減少させた。というところだと思われます。

 この方は、搬送された時には、半身等の麻痺と、片目が見えなくなってしまっていた状態だったのが、2週間ほどの入院後に、「まったく後遺症なし」の状態で退院し、すぐに仕事にも復帰できたのだそうです。

入院中は、「四六時中ずっと 528Hzを聴いていた」そうです。