アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、ノート9その一

CAHIER 9 : Miroir mon beau miroir, dis-moi pourquoi ? & Montauk et le cube d'Orion - Site de Un futur different !

天使のノートブック 2018年3月11日

割と前のだな

ノート 9: 鏡よ、私の美しい鏡よ、私に理由を教えて?モントークとオリオンキューブ

ルッキンググラスやオリオンキューブに興味が湧いたので、これも扱ってみるか

ちなみに、私のブログでmontalk.netというのを扱っているが、日本語にするとモントークペンネーム)である

しかし、モントークmontaukプロジェクトのモントーク(地名)とは全然関係ないことなので注意

montalkとmontaukである

 

私たちは、現実とは、単一のタイムライン、単一の実現可能性、単一の接触可能な周波数である「現在の瞬間」に自らを巻き込む思考の構築物であることをすでに知っています。それは第3密度の現実ですが、現実のすべてではなく、少なくともそのごく一部に過ぎません。

すべての現実、真の現実は、人間であろうとなかろうと、一つの密度に囚われている限り、心には理解できません。

カシオペアンは、現実についてこう言った。

Q:そうすると、始まりはないのかもしれませんね。終わりもなければ始まりもないとしたら、何があるのだろう?

A:未来でもあり、過去でもある「今ここ」です。過去、現在、未来のすべてのもの、そしてそのすべてが同時に存在している。そのため、宇宙旅行を理解できるのは、あなたの第3密度のごく限られた人たちだけなのです[...]。時間は存在しない、と何度も言っているのに、その概念を植え付けられてしまい、何をしても抜け出せない。違います?宇宙に行くことを想像してみてください。すべてが同時に存在し、すべてがひとつである、という現実に直面したとき、あなたは迷うでしょう。[...]

Q:(L)時間の話ですが、先日、光の定数では、時間も物質も重力もないが、光の定数よりも無限に小さい単位では、突然、重力と物質が存在するという話をしました。光速は、時間がないこと、重力がないことと密接に関係しているのでしょうか。

A:絶対的な意味ではありません。第三の密度の意味で。

Q:(L)そうですか、例えば第4密度にいる場合、すべてが光速で動いていて、だからこそそこには時間も重力もないのでしょうか?

A:いいえ、それは間違った概念です...。

Q:(T)光の速度はありません、光はいたるところにあります。

A:その通りです。 「速度」が必要ないため、4番目の密度では光速はありません。速度自体は、第3密度の概念です。 

ここらへん、オコツトが何か似たような、関連の深そうなことを言った

L'Onde』第8巻、p363-364

ローラの本「The Wave」のことかな

では、なぜ人間は第3密度の現実に閉じ込められたままなのに、グレイや爬虫類のような存在はその境界の外に出られるのでしょうか?なぜ人類は、気候の冷却、巨大な洪水、大規模な火災につながる不変のタイムラインにロックされているように見えるのでしょうか。これらは最終的に、さまざまな予言で明らかにされ、ジョージア・ガイドストーンにも刻まれていることにつながります。

私たちの個人的および日常的な現実は、ほとんどの人の現実からすでに変化していることを私たちは知っています。しかし、多くの人が目を開け始め、痛みを伴う目覚めを始めたとしても、彼らの大多数が毎日の夢の中で眠り続けているのはどうしてですか?確立された秩序との戦い、政府、気候変動、法律、戦争、そして最後にすべての創造物に対して!彼らはまだ理解していないのですか、それとも意図的に理解していないのですか!!!? 

 

これらの形而上学的な質問に答えるために、私たちが理解したことを統合することができたときに私たちを驚かせた未来の私たちの意識を天使に話させてください。

現在、人類が航行しているタイムラインでは、2023年までは不確実な未来の軌道をたどることになります。この軌道が実現すれば(一部の人にとっては実現するでしょうが)、必然的に核の黙示録、極端な気候変動、あらゆる種類の大災害が発生し、最終的にはその生存者を新たな前史の時代へと追いやることになります。

ここまでは、何も新しいことを話していません。

そこで疑問が生じます。これはなぜでしょうか?なぜこのタイムラインは2023年まで凍結されているのか?その先はどうなるのでしょうか。

その答えは、直線的でデカルト的な無知な頭脳では考えられないでしょうが、それはSFの領域をはるかに超えているからです。

人類の自然な時間的軌跡は、フィラデルフィアの経験に続く時間的投影の経験によって人為的に凍結されています。それらは、モントークIIIまで、モントークという名前で指定および分類されています。モントークIIIは、現在も進行中です。それは、現在の人類が立っているタイムライン上に正確に配置されており、それ自体が経験によって閉じ込められています。したがって、理論的には、人類はその悲惨な運命から自分自身を解放することができないはずです!幸いなことに、実際には状況が少し異なります。

あなたは、多くの魂が、人間の経験をエントロピー路線から転換させようと転生してきたことを知っています。LEOもその一つです。また、意識が重力を生み出し、それによって意識が変化することも知っている。では、モントーク実験では、なぜ2023年まで変わらないはずのタイムラインを生成できたのでしょうか。

このことを理解するために、私たちは勇気を持ってCIAの最も保護された研究分野の1つである「プロジェクト・フェニックス」に侵入します。この極秘プロジェクトは、マインドコントロールと時間操作をテーマにした「モントークIII」で最高潮に達した。この極秘プロジェクトは、人間に対して行われた最悪の脳とその現実の操作であり、明らかに今も進行中である。周りを見渡せばわかることですが...。

実験は、プロジェクトに参加している各兵士の生命の磁気エネルギーが地球、太陽系、銀河中心の生命の磁気エネルギーにリンクできる、一種の振動ゼロ点を決定することで構成されました。

このゼロ点は、実験に使用した大型レーダーの出力に、フィラデルフィアでの実験で指摘された人間の思考による電磁波やその他のいくつかの効果を組み合わせて決定された。もっと詳しく知りたい方は、インターネットでこのファイルを見てイメージを膨らませてください。

実は、実験の少し後に、エーテルの実験の影響を受けた超次元の存在が、軍の科学者に危険性を警告し、エルドリッジの実験で生じた次元の開きを修復する技術を提供したのである。

しかし、やはりこの技術は、軍事戦争至上主義のために米軍コーパスに乗っ取られてしまった。米軍はタイムトラベルとマインドコントロールを開発しましたが、この2つの概念は切り離すことができません。意識が重力を作り、あなたの第3密度の直線的な時間の錯覚を含むように、軍は人間の意識の自我を操作することで、自分たちの好みに合った「支配」の環境を作ることができると理解していました。

これらの実験は、モントークチェアと呼ばれる技術を用いて行われ、オリオンキューブと呼ばれる、思考形態を再現し、現実の可能性を生成することができるスーパーコンピュータプロセッサによって増強され、次元の中でそれを実体化するために行われました。このシステムは、人間の思考が発する電磁波を読み取ったり、再現したりする技術になっていた。

超能力者として選ばれたと思われるオペレーターが、電子機器やセンサーが満載された椅子に座り、思いつきで実物を立体的に出現させたり、別の時空のリアリティを創造して別の人に伝えたりすることができた(3Dプリンターバーチャルリアリティ技術が生まれたのは、未来のどこかからやってきたこの技術からである)。

しかし、当時のこれらの見習い魔術師によって行われたこれらの実験の間に、危険に完全に気づかずに、研究の科学者は、オペレーターが別の時間的現実を生み出したとき、進行中のものは中断され、その結果、既存の自然の現実を中断しました。

したがって、科学は、自然の未来につながるはずのタイムラインを人為的に変更して、オペレーターにより適した不正または偽造された未来を作り出す方法を発見しました。

1977年、これらの魔術師の見習いは、時空に知覚可能な異常を発生させることなく、送信機を介して思考形態を再現する方法を理解しました。これは、地球外生命体から委託されたスーパーコンピューターが、脳のすべての精神的感情機能をかなり忠実に送信する方法を知っていたためです。

実験開始当初は、オペレーターが考えている対象物を、実験エリアのほぼどこにでも出現させることができた。しかし、科学者たちは、この物体が常に想定された場所に現れるわけではないことにも気づき、磁気的に中性の場所でのみ高密度化することができることに気づいたのです。その結果、物体の出現にはゼロ磁場が必要であることがわかった。

へえ〜

この経験から、イルミナティの有名なシンボルである「すべてを見通す目」という言葉が生まれました。なぜなら、人間のSTSマニピュレーターが個人の内面の思考に浸透できるようになったのは、現実の認識に関するこれらの実験を通してです。オペレーターが、問題の個人が見たり、聞いたり、感じたりしたものを見て、嗅いで、知覚するのに、そのDNAのほんの数本の鎖が必要でした。では、なぜ地球の警察がサンプルとDNAファイルを共有しているのか理解できますか? 

やばいじゃん