アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

感染数・死者数が急増のロシアで再びロックダウン、2021.10.17 マリリン-ラファエレ、ディープステートとディープチャーチは人類に対して共謀している

感染数・死者数が急増のロシアで再びロックダウン、罰金付きのマスク義務、企業閉鎖措置が始まる - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

ロシアを含むヨーロッパのいくつかの国や地域、あるいは、オーストラリア、シンガポールなどで感染者数や死者数が増加していますが、特に著しい感染数と死者数の増加を見せているロシアでは、再び「制限措置」がとられはじめています。

以下は、全パンデミック期間のロシアの 1日の新たなコロナ死亡者数の推移で、10月20日には、過去で初めて死者数が「 1日 1000人を超える」という事態となっています。

これを受けて、ロシアの首都モスクワでは、昨年 6月以来の「ロックダウン(都市封鎖)」を実施することが発表されています。

あれれ〜、ロシア駄目かあ

ロシアでは、コロナの新しい変異株である「 AY.4.2 」が「デルタ株を凌駕しつつある」ことが示されています。

この変異株は、以下の In Deep の記事でも取り上げました、最近死者数が急激に増加している英国では全体の 8%がこの新しい変異株となっていると報じられていました。

先ほどのロイターの報道には、ロシアの専門家の話として、> 「ワクチンは新たな変異株にも十分効果がある」とありましたが、デルタ後の変異株に対しての現行のワクチンの効果はほぼないと思われます。

ロシアのワクチンがどのようなものかの詳細はわからないながら、武漢型コロナを元に作られているワクチンであるなら、すでにその中和抗体は効かないはずです。

ロシアのワクチンはDNA弄らない比較的無害なワクチンで、変異型にも自然免疫で大勝利

・・・みたいなシナリオになるのかな、なんて思ってたけど、駄目みたいだね

ロシアでは、他に以下のような規制も発表されているようです。

・10月30日から11月7日までの職場閉鎖命令

・旅行の自制、レストランや劇場、遊興場所の訪問を自制すべきという勧告

・モスクワではワクチン接種をしていない60歳以上に自宅に4カ月間留まるよう命じた

同時に、公共の場でのマスク義務も復活し、バスや地下鉄などの公共交通機関では、マスクを着用していない人に罰金が科せられ始めたことも報じられています。

あーあ・・・

この冬は世界的にさらに規制と混乱と「無意味な死」が大きく拡大しそうです。

日本の緊急事態宣言解除も2ヶ月もつかどうか。

 

【アークトゥリアン・グループ】”入ってくるエネルギー” 2021.10.17 マリリン-ラファエレ経由 : ADAMANTINE

全体的に悠長な内容な気もするけど、部分的に良いことも言ってるかな

誰もが新しい周波数を感じており、それらの影響を受けています。霊的に眠っていて、昇天の過程に気づいていない人々は、これまで触れたことのない問題に肉体的、感情的、精神的に苦しんでいることに気づき、なぜだろうと思っています。多くの人がカウンセリングを求め、予想外のときに健康上の問題が発生し、思考が混乱したために夢中になっていると思う人もいます。非難、後悔、怒り、うつ病、自己嫌悪などがすべての人に表面化しています、なせならただひとつしかないからです。

単にサイコパス社会化したからじゃないのか?

多くの人が去ることを選んでおり、Covidは彼らが求めていた「アウト(出ていく)」ことを彼らに与えました。彼らは上昇する世界のより高い周波数に合わせることができないか、または調整しないことを選択しているため、イベントが展開するにつれて、さらに多くの人が去ります。一部の人々は、この生涯で必要とされるより高い周波数を達成できないことをより深いレベルで単に知っており、後でより高い共鳴地球に戻るために去ることを選択しています。人間の死の経験は常に選択であることを知ってください。ほとんどの場合、それは意識的な選択ではありませんが、それでも常に自由意志の選択です。

まあ、多くの人が死にそうな流れみたいだからね、ワクチンのADEとか

ボケーっとしてTVの言いなりになるのも自由意志の選択!

ライトワーカーとしてのあなたの仕事は、全ての状況で、光に染み込んだ意識があなたと共にあることをあなたは知って、いつでもどこでも光を保持することです。

あなたの周りの何人かはこの光を感じて引き付けられるでしょうが、他の人はそれを感じて反発するかもしれません 、しかし、これはあなたの関心事ではありません。すべての人の旅は彼ら自身の個人的な旅であり、彼らが手を差し伸べない限り、彼らを癒したり、変えたり、修正したり、救ったりすることは決して他人の責任ではありません。

多くの人が信じていることに反して、他の人の考えを変えようとしないでください。これは精神的な仕事ではなく、分離への信念の表現です。あなたが啓発しようとする人は、実際には非常に進化していて、選ばれたライフスタイル/レッスン/経験を経験しているかもしれません。ガイダンスや情報を求められない限り、すべての自由意志の選択を尊重します。そのときに、あなたが知っていることや観察していることを愛情を込めて伝えることができます。

ガイダンスや情報を求められない限り、基本的には放っておけばいいよ

自由意志の尊重!

 

ヴィガーノ大司教:「ワクチンの犠牲者はモロクの祭壇で生け贄にされる」 我々は善対悪の戦争の中にいる、ディープステートとディープチャーチは人類に対して共謀している|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

ヴィガーノ大司教は、あえて真実を語ろうとする稀有な宗教指導者です。さらに稀なことに、彼は実際に何が本当に起こっているかを理解しています。

彼はローマ法王グレート・リセットイエズス会、ワクチン犯罪者、選挙泥棒、フリーメイソンと彼らの人類に対する戦争を喚起します。そして、mRNAワクチンを通して与えられる獣の印について警告します。

キリスト教会の奥の方に悪い奴らがいるというのは、陰謀論的には常識だが、こういうのをディープチャーチと呼ぶんだね

なるほど