アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コロナワクチン接種後の副反応死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.110、エネルギー不足下の地球は、新たな中国ワクチンもまた抗体依存性増強を引き起こさないことを知る

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.110 | 泣いて生まれてきたけれど

ワクチン前は救急車の音を一月に一回聞くか聞かないかぐらいだったような気がするが、最近は1〜2日に一回は聞く

・これマジでやばい😱
救急車最近めちゃ多いけど
これってワク💉なんじゃね?

群馬県の友達から送って貰いました。
群馬県 伊勢崎市 消防本部の災害件数です。

9/26 救急の本月件数は816件

2021年 本年累計は8235件です。

友達曰く今年は異常だと。 

救急の出動回数とかも誤魔化せない数字なのだろう

・札幌市は前年比+7563人だそうです

・都内、救急車6~7月頃から増えてきてたけど、昨日の夜からさらにすごいんですけどアセアセ 前は1日に8~10台で驚いてたけど、今は1時間に3~4台とかになってる。

今朝もすでにドンドンきてる😱 

常時サイレンの音が聞こえている日常😭 

・私も市の救急出動回数を調べました。

大病院が目と鼻の先にあるせいか、日に50台は下らない救急車ラッシュなのですよ。しかしなぜか、救急出動回数は前年とほぼ同じでした。嘘だよねー

誤魔化すのもあるのか

 

南極のアメリカ観測基地でマイナス64℃の「観測史上最低気温」を記録。この状態で「極渦」の崩壊が起きた場合、エネルギー不足下の地球は - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

近年、極渦のうちの、「北極上空の極渦」の動きが近年「崩壊」しており、上空の冷たい大気が、北半球のさまざまな地域に流入することによって、著しい寒さを北半球にもたらし続けています。

以下の記事は、2021年1月のものですが、この数年、繰り返し極渦の崩壊が、北米、ロシア、中国、インド、ヨーロッパなどに普通ではない寒波をもたらしています。

仮に、「南極の極渦も北極の極渦のように崩壊したら?」という話でもあります。

実際、すでに、南米、南アフリカ、オーストラリアなどで、記録的な寒波に見舞われていることが報じられています。

さらにいえば、現在の状況で、こういうことの何が問題なのかというと、以下の記事などでも書きましたけれど、現在「エネルギー価格が史上最高値を示している」ことです。

つまり、「この冬は、平年のように、暖房エネルギーが行き届かない国や地域が出てくる可能性がある」ということです。

どうなることやら

 

ファイザーワクチンの設計は「ほんの数時間で終わった」という開発者の談話を知り、新たな中国ワクチンもまた抗体依存性増強を引き起こさないことを知る - In Deep

臨床試験や新薬の研究状況などを報告している医療系メディアであるトライアルサイトニュースに、インドネシア政府が、新しいコロナワクチンを承認したということが報じられていました。

それは中国企業のワクチンで、「ジフィバクス (Zifivax)」という名前のものだそうですが、その試験報告の内容を伝える部分に以下のようにありました。

これを読みまして、「ああ……。これも ADE 起こさないやつだ」と知ります。

あくまで論文などからの推定なのですが、この「中国製のこれまでのコロナワクチンは、ADE (抗体依存性増強)を引き起こさない作りになっているのではないか?」ということについては以下の記事で書いています。

> 受容体結合 ドメイン RBD の二量体を使用するとありますが、ここがポイントなんです。

こちら(ブログ記事一覧|泣いて生まれてきたけれど)で、中国製のワクチン打ってひどい副反応が出た、というツイートもあるようだが、どうなんだろうね?

皮肉な話ですが、「中国が最も安全なワクチンを作っている」ということに愕然とするわけです。

他にもインドのワクチンとか、ロシアのスプートニクVとか、いろいろとあり、それらの仕様はよくわからないですが、しかしロシアのほうは、英アストラゼネカ社と同じタイプのものであるようで、DNA を使用しているとのこと。

それと関係しているのか他の要因があるのかどうかわからないですが、ロシアは他の国と比較しても、「死者数がどんどん増加」しています。

人口100万人あたりで日本と比較してみますと、以下のようになります。

10月6日の人口100万人あたりの死者数

ロシア 6.01人
日本  0.24人

日本の25倍です。

やばいな

理由はわからないながらも大変なことになっているロシアですが、現在のことはともかく、仮にロシアのワクチンもまた「全長をコードする」ようなものだった場合、今後のほうが大変になりそうです。

う〜む、ロシア駄目か・・・