アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コズミック・エージェンシーは銀河連邦の実像を伝えるタイゲタ人の代替メディアなのか?パート6、その四

サラ博士が新たな記事を出しました。「火星がすでに解放された」という情報です。何ヶ月、または何年間もかかるかもしれないと言われていたのに、突然大きくストーリーが変わりました。

ふーん

この記事も翻訳して検討してみようと思いましたが、コーリーがすぐにこれを打ち消すような情報を発信したので、その気持ちも萎えてしまいました。サラ博士の記事はしばらく保留して、どこまでいくのか静観することにしようかとも思っています。

最後のコーリー・グッドのメッセージについて

他者の批判ばっかで、積極的に自分の主張を打ち出していないので、これを「真実か、嘘か?」と問うのはちょっと的はずれかな

今は、私たちの歴史の中で最大の欺瞞の時です。政治的な領域だけでなく、秘教的な領域でも。私の最近の情報によると、これらのことは何も起こっていません。ETの艦隊も、私たちを助けてくれる救世主的ETもいません。善良なETは、私たちが惑星人としての役割をまず果たすのをじっと待っているのです。この種の情報は、識別力のある帽子をかぶってから、読んで、フォローしてください...。物事はそこにある希望的観測(ホーピアム)ほどうまくいっていません...。このような情報で良い結果を具現化していると思っている人もいるかもしれませんが、それはコミュニティをおとなしくさせ、決して来ない救世主をじっと待つようにさせるだけなのです。皆さん、立ち上がって下さい。戦いは続いていて、一部の希望に満ちたチャネラーが報じているようなバラ色の状況ではありません。同じことが、出回っている「アライアンス」の情報にも当てはまります。将軍やコミュニティで長く知られているQ周辺の人物からでさえもです。それは90%が嘘で、巨大なプロパガンダ戦争の一部なのです。UFO学のプロパガンダ戦争に加えて起こった内戦(私が皆に警告していた)によって、コミュニティは大きな混乱状態に陥り、この時期に対処する力が弱くなっています。すべては非常に狡猾に計画されていました。気をつけて、自分の識別力を働かせてください。
コーリー・グッド

このメッセージ自体はまあまあいいこと言ってるけど、コーリー・グッドの語るストーリーも今の所大して意味のあるものじゃなかったと思うが

「皆さん、立ち上がって下さい」とか言ってるけど、立ち上がって何をしろってのかねえ?

コーリー・グッド説でも、まあ基本的には太陽イベントを待つ、という方針じゃなかったっけ?

これだけでは足りなかったのか、コーリーはさらに公式に動画でステートメントを出しました。動画のタイトルにも、話の言葉遣いにも、憤りとやりきれない気持ちが表れています。コーリーにとっては、信頼し、盟友だと思っていたサラ博士を失ったに等しいことだと思います。

サラ博士を盟友だと思っていただなんて、コーリー自身に識別力が無い、という風に思えるけどな

デイヴィッド・ウィルコックからサラ博士に乗り換え、サラ博士もダメで、どこに行くのかな?

コーリー・グッド:ゴンザレスやその他の情報源から、更新情報を得ています。巷ではクレイジーなナラティブが広められています。人々はただそれに食いついているようです。必ずしも事実ではない希望に満ちた情報です。彼らはそれを広めることで、マニフェステーション(具現化)しようとしているだけなのかもしれませんが、ただ単にそれは真実ではありません。一体何が起きているのでしょう。私はそういったナラティブの争いに関わりたくありません。連邦がここで何をしているとか、していないとか。

私は、そういったナラティブの争いに関わって潰し合って欲しいんだけどな

これらがすべてが進行している時に、私たちはただ無言の態度でじっと座って、「救世主のストーリー」に耳を傾けているだけで良いのでしょうか?それは自分の持つ力を放棄することです。私たちはそのようなことはしてはいけません。私たちは望む現実を具現化するために努力すべきです。

具体的にどうしろと?

私たちが立ち上がって、自由を要求し、ふさわしいリーダーとして、代表者を選ばなくてはなりません。なぜなら、私たちの現在の代表者たちはサイコパスだからです。

これはこれで馬鹿な発想かな

マトリックス論とか、それこそスワルーの「非リアルな人々」論(3割くらいは参考になる)でも読んだほうがいいよ

コロナやワクチンさえも見抜けない奴らがこれほどまで沢山いるのに、ふさわしいリーダーなんて選べるわけ無いじゃん

雲の上の救世主が、月や火星で救出劇を繰り広げていると報じている人々がいますが、そのようなことは起きていません。彼ら(カバール)は自分たちのアセットを管理し、保持しておいて、今になってこの情報戦争に投入しているのです。

これはそうだろうね

同様に、地球上でもアライアンスは勝利していません。私はアライアンスが負けると言っているわけではないですよ。私が言っているのは、アライアンスが必要としていることは、私たちが一なる無限の創造主に大声で呼びかけて創造することだということです。「もうたくさんです!もう十分です!」と言うことです。それは私たちがキーボードの後ろに隠れていないで、自己陶酔的な小さなバブルから外に出てきて、不正に対して声を上げることです。公正なリーダーを要求することです。人々を目覚めさせるために自分ができることをすることです。

じゃあ、コーリー・グッド情報は要らなかったじゃんよ

こんなの三次元的な陰謀論の人達でも昔から言ってることだよ

私はアライアンスから多くのブリーフィングを受けていましたが、あえてお伝えしていませんでした。なぜなら、結局のところ、彼らは失敗したからです。アライアンスの最上層部が、臆病風に吹かれ、裏切りました。今何が起きているかと言えば、様々な将軍たちや、テレグラム等のSNSにいる人々が流している情報は、ただのプロパガンダと化しているということです。これは巨大なプロパガンダ戦争です。

私としては、そもそも、アライアンスがどうのこうのというコーリー・グッドが流していた情報がただのプロパガンダだった、と思うけどね

いままで自分のやってきたことを棚にあげて、随分偉そうに他人のプロパガンダを批判するじゃないか

アライアンスは私たちを扇動して、抗議運動を起こさせたいのです。なぜなら、アライアンスは誰も逮捕するつもりがないからです。大衆が目覚めて、振り子が反対側に振れるまではね。彼らは(大量)逮捕を行いませんよ。彼らはそれが実行できる立場にいたのに、しなかったのです。臆病風に吹かれたのです。完全にビビってしまったのです。私も言いたくはありませんが、とても尊敬を集めてきた将軍たちの中には、今ではよくない人々と付き合っている人もいます。

これも確認しようがないストーリーだね

まあ、最初から「尊敬を集めてきた将軍たちが(大量)逮捕を行う」ってのがでっち上げだったと思うけどね

何も起こらないって不満が大きくなったので、後付で「臆病風に吹かれたのです。完全にビビってしまったのです」とか言い出しただけだろ?

SSPアライアンスにも困ったものです。彼らも腰が重く、もたもたしています。

これも同じ

多くのことが起きています。自分の心の内にとどめてきました。世間ではあまりにも下らないプロパガンダや嘘が横行しています。私もそのナラティブの争いに巻き込まれようとしています。

お前のいままでのストーリーも同じレベルだろうが!

私も多くのブリーフィングを受けていますが、落胆するような内容です。しかし希望は捨てていません。人々は圧政を克服し、アライアンスもいつか実際に行動を起こせるようになると思っています。しかし今のところは、私は自分でコントロールできることに集中しています。それは自分の使命です。できるだけこれらの情報を大衆の意識に触れさせることです。

早くその内容を公開しろよ

そして、ナラティブ同士で潰し合え

最後に残った説にフォーカスしてやるよ

サラ博士はもうエレナ&メーガンのナラティブにどっぷり浸かっていて、一蓮托生になってしまいましたから、今後コーリーにインタビューする可能性も低いでしょう。そこでコーリーは今後の更新情報は自身のプラットフォームで発表していくしかないと考えているようです。

ゴンザレス、アンシャールの代表団、SSPアライアンスのリーダーたちと行われた最近のブリーフィングの詳細をお伝えします。私たちは、アリーとアンシャールの長老(Ka-El-Lil)が主催したツアーで、マヤ人の隠密船に乗って飛び回っていました。私たちは、数週間の間隔で数回のブリーフィング・ツアーを行い、1つ1つの場所を訪問しながら(見つかってしまうまで調査して帰りました)、何が起こっているのかについてかなりの説明を受けました。

他の情報源を批判しているが、結局、コーリー・グッドも今までどおり確認しようのないストーリーを垂れ流すことしか出来なそうだな

今まで以上に見極めましょう!それは、私の情報も他の皆さんの情報も含めて、その情報源がどんなに誠実に見えてもです。

そうだね

コズミック・エージェンシーもエレナもコーリー・グッドも全部駄目かな