アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、単純な奇跡に感謝します

Messages from Ann & the Angels

引き寄せ的には、完全、バッチリ

息を吸って、息を吐きながらリラックスしてください。もう一回しなさい。息を吐きます。さらに深くリラックスしてください。息を吐くたびに、あなたの心配事を宇宙に解放します。現時点ではすべて順調です。あなたは今ここに座って、天使とつながり、私たちの愛を受け入れることに心を開いています。ここで、今、呼吸します。しばらく静かに座って、私たちの手からの光の流れがあなたの心に注がれているのを想像してください。花が太陽の光を浴びているように、あなたの心が開いていて、この光の中で飲んでいると想像してみてください。あなたが呼吸し、あなたの心を通してこの光を取り入れながら、それがあなたの体を満たし、あなたを育て、あなたの細胞を活気づけ、そしてあなたを内側から愛することを想像してください。好きなだけこのスペースにとどまります。

現在、あなたの世界では多くの議論が行われています。怒りっぽくなっていることがたくさんあります。また、静かに善を行い、静かに愛し合い、静かに母なる大地をきれいにし、静かに子供たち、高齢者、そして困っている人たちを助けている人もたくさんいます。人類のために、政治指導者のために、そして地球のために毎日祈っている人々がいます。動物を助ける人、工芸品を作る人、愛を込めて焼く人がいます。またはお互いに代わって作業します。聞いたりアドバイスしたり、瞑想したり、祈ったりする人もいるので、静かにできる限り親切に生活している人がたくさんいます。

あなたの世界は本質的に良いです。あなたの惑星の一つの呼吸または一つの鼓動の間に実行される非常に多くの愛の行為がありますが、あなたはそれを決して見ることはありません。それらのほとんどは、あなたのニュースで聞いたり、あなたのインターネットで読んだりすることは決してありません。あなた自身の生活の中でさえ、ある一日、愛と善、感謝することの瞬間が無数にあります。

まあ、引き寄せの教義では「世界は本質的に良い」で正しい

陰謀論要素含むものは、割と「世界は、少なくとも地球は本質的に悪い」となるけどね

あなた自身の体は生きている、呼吸する奇跡です。それぞれの呼吸は、奇跡的な協調の数々です。それぞれの鼓動は、理解を超えた方法で調整された、化学と電気のシンフォニーです。あなたの生命はとても美しいです。それに感謝します。人間の形をしていることの独特の美しさを評価してください。

あなたの世界は計り知れない美しさを提供します。信じられないほど美しい場所について少し考えてみてください。そこにいる自分を想像してみてください。その美しさの記憶や幻想に浸ってください。光、色、質感の相互作用を想像してみてください。この特別な場所を思い出すことから来る素晴らしい気持ちを感じてください。おそらく、あなたは自分の家の中にあなたが美しいと思う場所を持っているでしょう。時間をかけてそれを楽しみ、感謝してください。

あなたの世界は美しい香りを提供します。あなた自身のものは何ですか?モーニングコーヒーの香りが好きですか?バラの香り?石鹸やシャンプーの新鮮さは?新しくカットされたオレンジはあなたを至福に導くのに十分ですか?雨の後の松や杉の匂いは好きですか?グリルや夕食?あなたが楽しんでいる香りを考えてみてください。あなたが楽しむ香りを考えてください、そして少しの間、それを深く吸い込んで、あなたの体がこの単純な喜びを生み出すための反応の真のシンフォニーを経験していることを知ることに伴う絶対的で奇跡的な至福を感じることを想像してください!

あなたはあなたの経験に美しい音を持っています。あなたの精神を高める音楽があります、ミツバチの鳴き声、鳥のさえずり、そよ風、せせらぎの小川、海の轟音、そして恋人の心の鼓動さえ。あなたが今愛している音や音楽を考えてみてください。できたら聞いてください。自分の心に広がるのを感じさせてください。そして、あなたの体と呼ばれるこの素晴らしい乗り物がそのような驚くべきそして楽しい方法で周波数を解釈するとき、あなたの魂は喜びで満たされます。

あなたには味があります…あなたの惑星に輝かしい、驚くべき味があります!あなたは絶対に楽しむ食べ物を持っています!それらのいくつかを今考えてください。好きな食事やおやつを思い出してください。この食事のおいしい体験を生み出す脳への信号に変わる化学物質の奇跡をもう一度考えてみてください。

そして感触!親愛なる友人たちよ、肉体的な感触という贈り物がどれほど崇高なものであるか!今すぐハグするか、自分の手を撫でてください。微妙な感覚とそれらがあなたの存在全体にどのように波及するかを感じてください。お気に入りの毛布や枕の感触、犬や子猫の毛皮、足元の草の質感、滑らかな石を思い出してください。繰り返しますが、あなたはあなたにこれらの感覚を与えるために起こらなければならない電気的および化学的交響曲を理解することができますか?

あなたは毎日奇跡を起こして生きています!この体でのあなたの生命は奇跡的です。あなたの惑星には難しいニュースがありますが、今ここで、そして今、あなた自身の体、あなた自身の生命、あなた自身の小さな世界の片隅で良いニュースが起こっています。それを求めなさい。それを参照してください。それを楽しんでください。主張しなさい。

あなたの存在は逆境のダンス決してではなく、不思議、素晴らしさ、感覚、神の創造への没入、そしてその形態の多様性におけるより大きな自己の輝かしい経験のダンスであることを意味していました。簡単に言えば、あなたは神が人間の経験を持っていることの現れであり、苦しむことを意図しておらず、肉体的な人生があなたに与える経験のビュッフェを楽しんでいます。 

あなたは死を恐れることを意図したのではなく、むしろ生命に没頭することを意図していました。あなたはお互いに同意すること、または議論することを決して意図していませんでしたが、むしろ内部からの神のインスピレーションに同意することを意図していました。

親愛なる皆さん、あなたはこの世界の光です。人類が悪い、あなたの世界が終わる、あなたの国が自爆する、またはあなたの母なる地球が悪い運命にあると、大声で叫ぶ人々の視点から、あなたに納得させないでください。

私も割とこういうの言ってるけどねえ

どうだろうねえ?

引き寄せ的にはアン・アルバースのこの考え方で正解だ

しかし、ちょっと時代が変わってきちゃったかな、という感じが個人的にはあるんだよなあ

アン・アルバースでもエイブラハムでも、基本的には三次元の物理的環境が続いていく、というのを前提としている

第三密度から第四密度に変わるとか、宇宙人とか、そういうのが実際に出てきちゃった場合、彼らの教えでは対応できない

また、いままで陰謀論として語られていたことがここまで露骨に出ちゃってるというのも、引き寄せだけでやっていく態度が時代遅れになりそうな重大な要素だ

まあ、それでも、良性の感情状態維持には注意しといたほうがいいけど

モントークの言ってたように、世の中が色々ひどいというのはきちんと認識するが、淡々とした心持ちでそれらを見る、ネガティブな感情状態にどっぷりと嵌らないようにする(その上で、できるだけ感情状態を上げる)、というのがこの御時世の心構えとして最良だと思う

人類は本質的に良いです。悪行は、痛みや誤解から生じます。あなたの世界は終わりではありません。あなたの国は自爆するつもりはありません。あなたの母なる地球は自分自身を若返らせています。何よりも、あなたが生きている奇跡は、それぞれが喜びの能力において比類のない経験へのアクセスを持っています。今週は、あなたの感覚を当然のことと思わないことを誓いなさい。あなたの味、食感、匂い、音、そして光景に感謝します。ある感覚が欠けている場合は、他の感覚をさらに楽しんでください。

自分の体と自分の生命から始まる、いわゆる単純な奇跡を理解することで、どこを見ても光、愛、善、そして自分の存在の真実が見え始めます。

私たちが何度も言ってきたように、あなたの世界は再生を経験しており、誕生は厄介なプロセスです。 それでも、働く母親でさえ、エッセンシャルオイルの香り、自分自身を握る優しい手、バックグラウンドで演奏する鳥の優しい音楽や歌、冷たいグラスの水の味、そして彼女の肩の周りの美しい毛布を楽しむことができます。

ここで、今、親愛なる友人、愛はたくさんあります。 見てください。 それを求めてください。 気づきなさい。 それを感謝すれば、あなたの外の世界が何をしていても、あなたは、ずっと目に見えないところに隠れていた、そこにあった良さと美しさを目にし始めます。