アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、初心者へのアドバイスその二

未確定の「攻撃」を意味する、どのような兆候に注意する必要がありますか?
攻撃の前に一貫してどのような兆候が現れるかについてのみ議論することができます。

・数字の目撃情報—時計、ナンバープレート、領収書、看板などに特定の数字が表示される場合があります…私がある種の危険にさらされているときだけです。私にとって、「911」と「141」はそれぞれ「緊急」と「気を付けろ」を意味します。あなたにとって、他の数字が現れるかもしれません。本当に悪化したり気のめいるような経験をする前に、あなたの注意を引くことを覚えておいてください。次回、同様にネガティブなイベントが発生する前に、特定のものが再び発生することに気付くでしょう。それで、これらの前兆による攻撃の差し迫った性質を予測できます。

スピ一般では、ゾロ目だと正しい方向に行っていることを示すとかよく言われたりするけども

シンクロニシティ—これらは、私が自分の存在に混乱や拡大を経験しようとしているときにいつでも現れます。ですから、私が新しいポジティブな道を進んでいる場合、または重要なことを学んでいる場合、私はシンクロニシティを取得します。しかし、私はまた、私が感情的に苦痛な経験をしようとしているときにそれらを手に入れます。したがって、シンクロニシティクラスターが発生した場合は、次の48時間に何かが発生した場合に注意してください。

・夢—嵐、竜巻、暴力的な攻撃者、銃撃戦、動物の攻撃、ゾンビの攻撃、家の外に潜んでいる邪悪なものなどの夢に注意してください。私にとって、これらの象徴的な夢は、ほとんどの場合、3日以内に発生する関連する文字通りの出来事を予測します。あなたの夢を記録し、それから後知恵を使ってそれらを経験に関連付けます。その多くの機能の中で、夢はあなたを作品の可能性のある未来に合わせるのに役立ちます。すぐそこにある場合、それは夢の中で象徴的に現れる可能性があります。しかし、私は可能性のある未来が本質的に量子であることを確認しました–十分な精度でそれらを観察できる場合は、「波動関数を崩壊」させ、それらが現れるのを防ぎます。したがって、そのような予測に基づいて、攻撃のタイミングと性質を十分に判断できれば、攻撃は失敗します。気づきは、差し迫った未来の確率分布を根本的にシフトします–成功の可能性が急上昇した場合、ネガティブの勢力は待ち伏せを中止します。 

悪宇宙人と量子論を結びつけるのは、多分、割と重要な発想

超常現象・超能力なども、しっかり観察してると起こらない、とか言われる

これを逆手に取れば、しっかり観察してる(気づき)と、サイキック攻撃が失敗する、とか言えそうだ

・耳鳴り—特に左耳の鳴り声。これらは、音叉が頭の中で鳴るように聞こえます。低音または高音で、多くの場合、ミュートが先行します。音量が大きいほど、深刻になります。私にとって、それらは監視されていることを意味します。たとえば、捕食者が標的をスパイして、飛び掛かる前に土壇場で情報を入手するようです。耳鳴りがするたびに、何かが起きていることがわかり、次の数日間は意識レベルが上がります。怪しく見える特定の人、特に前述の2つのエージェントタイプの1つと話すときに、これらが発生することがあります。右耳は「ビンゴ!」という意味の方もいます。調査する価値のある考えに応えて、他の人にとってはそれは関連するポジティブな意味を持っています。しかし、私にとって、私の右耳鳴りは差し迫ったねじ込みと欲求不満と相関しています。

・デジャヴュ—この特定の瞬間をすでに生きてきたという強い気持ち。マトリックスのように、これは「彼らは何かを変えた」という意味です。これは、タイムラインを人為的に変更して、予期しない障害物を直接の経路に配置することを意味します。

・前兆—これらは人によって異なります。私自身、緊急事態に対処しようとしている日に、異常な量の警察と消防サイレンが発生していることに気づきました。突然の異常な昆虫の問題や野生動物の侵入も重大な場合があります。これらが何を意味するかについての手がかりについては、dreammoods.comのような夢の辞書を見てください。

・悪い運命の感覚—何かがひどく間違っているように感じますが、それが何であるかを正確に配置することはできません。 特にそれが衰弱させるパニック発作になる場合、あなたは恐怖のエネルギーを搾り出す実体にただいじられているだけの場合があります。
また、感情があなたの覚醒を高めるとき、それは本当に直感的な予感です。

・狂ったように振る舞う動物—攻撃が進行中のとき、私たちは狂ったように走ったり、不機嫌な猫を持っています。 犬や猫は、特にネガティブな存在がエーテル体/テレパシー手段を介して近接攻撃を監視または試行するために潜んでいる場合、奇妙な、イライラした、または怖がっている行動をとる可能性があります。(これらの現象に関するその他の記事については、in2worlds.netにアクセスしてください) 

 

「眠っている」人に心を解放するように勧めるにはどうすればよいでしょうか?

目標は、彼らを殴打することなく、彼らの好奇心を刺激することです。ほとんどすべての人は、ある自我に基づく信念を超えたときに合理的な熟考が非合理的な防御に変わるオープンさのしきい値を持っています。すぐにそのしきい値に達する人もいます…もっとオープンマインドな人は、会話で決してそのしきい値に達することはありません。あなたが会話が上手で、そのしきい値まで導くことができる場合は、それが現時点で彼らを連れて行くことができる限界です。それ以上、彼らは少しも動かず、オフになるだけです。それは狡猾で操作的であることではなく、彼らの意識的な反応を念頭に置きながら、自分の中の高貴で思いやりのある明快な場所から話すことです。

好奇心をそそる1つの方法は、彼らが説明もできない現象に言及する、質問をすることです。または彼らの世界観の不十分さもしくは穴、彼らの注意を引く何か。意識はあるが眠っている人に対処していると、彼らは眉をひそめ、「うーん、私はそのことを考えたことはありません。面白い」となるかもしれない。より重くプログラムされている人は、自分のプログラミングと一致しないものをすべて却下しようとする論理的誤謬で回って踊ることがありえます。彼らのために、微笑んで戻ってください。興味のある人にとっては、これは、代替の主題について知識があり、さらに推奨する情報源を知っていることが報われる場所です。

また、傲慢や戦闘ではなく、自分の信念や経験を伝えるときに、真剣で誠実に親切にすることも役立ちます。こうすることで、彼らはあなたを信じていなくても、あなたの良い面を見ることができます。 彼らは彼ら自身のエゴによって人質にされています、そしてあなたがラインから外れて彼らのエゴを必要以上に挑発するとき、彼らの心はオフになり、エゴはあなたを締め出すことを引き継ぎます。彼らのハート、彼らの理性的マインドに話すと、好奇心の潜在的な火花が最もよく機能します。

また、交流に取り掛かる前に、高尚で前向きな考え、記憶、理想を考えて雰囲気を高めてみることができます。これにより、彼らはより快適に感じ、マインドを開くことから彼らを遠ざける可能性のあるネガティブな力を避けることができます。

別に本人に頼まれたわけじゃないし、放っておけばいい、って感じもするけどね

学ぼうという本人の意欲がないと、根本的にどうしようもない、と思われる