アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ブレンダ・ホフマン、創造と遊ぶのに十分なほど自分を愛する(14.3.4)

Love Yourself Enough to Play With Creation | Welcome to Brenda's Blog

おそらく、あなたは特定の何かまたは誰かに思い憧れています。あなたは自分自身と他人に自分の意図を述べている - そして、あなたが望むものを作成する権利を持っていることを受け入れました。まだ何も変更または発生しません。なぜあなたは創造する方法を知っているように見えない唯一のものですか?あなたは何が欠けているのですか?何があなたを後ろへ下へ停めていますか?

あなたの恐怖以外の何ものでもありません。その文は、あなたが一見長い間クリアしているために、あなたの多くを非常に怒らせます。そのような場合ではありませんが、我々は退歩します。

あなたの存在の奥深くには、あなたが本当に望むものを受け取れば、何かのために働くことは何もないだろうという信念があります。そして、あなたは遊びの代わりに仕事として作成することを考え続けるための正しいフレーズは、 "のために働く "です。

あなたが子供の頃、あなたはある日は消防士で、次の日はバレリーナになることを決めませんでしたか - またどこかでカウボーイではありませんでしたか?あなたは、あなたが望んでいたものを持つに値するかどうかについて心配しませんでした。また、あなたは正しいスキルを持っていないか、世界の正しい部分に住んでいないことを心配していませんでした。あなたは単に願っていたし、ほとんどの場合、服を脱ぎ捨てることや単にあなたの想像力からその夢を作成しました。すべては遊びであり、あなたが新しい夢や思考を持った瞬間にすべてが消去されました。

それは今もそうですが、ほとんどの人が創造を仕事として捉えています。"芸術家になりたいけど、美術の訓練を受けていない。もっとお金が必要だけど、手に入れる方法がない。新しい自動車のデザインを夢見ているが、私はただの専業主婦だ」。などなどなど。

あなたの頭の中には、可能性のおとぎ話が浮かんでいません。自分が本当に欲しいと思うものを創り出すことができるという信念もない。そして、それは毎日毎日、ほとんど現れない意図に継ぐ意図です。あなたは、数ドルを獲得するかもしれません、自動車エンジニアに会ったり、あなたがまだ作成していないものを表示する類似のコネクションを管理する - 作成そのものではない。

あなたは、小さなアイテムやコネクションを作成することができると信じていますが、あなたが本当に欲しいものではありません。

あなたは創造に論理的にアプローチする - 創造は必ずしも論理的ではない。もちろん、すべての創造には韻があります。エネルギーが一緒に流れて、アイテムや人はあなたの「本当の」世界の一部になります。しかし、創造は論理的というよりも詩的です。あなたは存在に創造を強制することはできません - あなたは存在にそれを愛する。

詩的ねえ・・・、なるほど

どのようにして、何かが存在するように愛するのでしょうか?あなたの存在の中にそれを許すのに十分なほど自分自身を愛することによって。もしあなたが、あなたが望むものを創造する力を持っていることを受け入れなければ、あなたが宇宙の強力な創造者であることを知っているほど自分自身を愛していなければ、どんな仕事もあなたのためにそれを創造することはできません。

この新しい地球の前に、多くの人は、集中力とハードワークの偉大な量を介して、彼らが望んでいたものの少なくとも一部を作成しました。彼らは瞑想し、他の人と彼らの願いを共有し、達人は彼らの上に彼らの魔法の杖を振る等、多くの方法で述べている他の活動、彼らは自分自身のために作成する力を持っていると信じていなかった。

あなたが子供だったとき、あなたはあなたがバレリーナだったことを確認する誰かを必要としましたか?または、あなたは単にあなたが望んでいたものになることができると仮定しましたか?そして、あなたはふわふわのスカートを履いて、あなたがバレリーナであることを知っていて、近所の周りに浮かんでいませんでしたか?誰にもバレリーナであることを証明してもらう必要はなかった。彼らに話して、彼らはそれを受け入れた。つまり、あなたの小さなお友達がそうしたのです。

あなたの両親は、あなたが遊んでいることを知ってニヤニヤして笑っていました。あなたが「空想上の」友達と話したり、あなたが子供じみた技術や思考を持った子供だからこそ知ることのできない何かを知ったときに、両親が笑ったのと同じように。そして、それはあなたが、あなたの子供たちに同じことをする大人になったということです。遊びの時間では創造することは不可能であることを教え、示しています - 大量の仕事でのみ。

仕事の時間は終わりです。あなたがそれを望むときに、あなたが望むものであることを期待してください。それが簡単であることを期待してください。あなたはそれがあなたが夢見ているものは何でも値することを期待します。あなたは夢を見るためだけに夢を見るというラインを通過しているために。あなたが今持っている夢と希望は、あなたの役割の一部です。非常に重要な部分です。だから、それは夢に関連付けられている仕事を脇に置いて、それらの夢が予想外の、愛に満ちた方法であなたに流れるようにするための時間です。

あなたの夢はあなたの役割の重要かつ有効な部分です。あなたはステージ上にあり、光はあなたの上にあります。隠れるか、あなたの役割を恐れる必要はもはやありません。あなたがこのメッセージを読んでいる場合、あなたは新しい地球のものであり、あなたの役割を主張する必要があります。

おそらく多くの人がお金や新しい恋、新しい仕事を望んでいると思うでしょう。そのようなことは事実です。しかし、その後、それぞれの夢は、あなたが誰であったかではなく、あなたが誰であるかに合わせて調整されています。創造と遊ぶのに十分なほど自分自身を愛してください。自分自身に創造の喜びを許可します。

他の人があなたの役割、あなたの夢やそれらを作成する方法についてあなたよりも多くを知っていることを期待しないでください。あなたは完全なパッケージ(一括されたもの)です。あなたは夢を持っている - それらの夢を作成する能力も。

もしかしたら、あなたは自分が正しい夢を見ていないことを気にしていて、それが原因で自分が望むものを創造できていないのかもしれません。ナンセンス。あなたの新しい地球の移行のこの時点で、あなたはあなたの役割を果たすために必要な夢を見ています。あることを許可します。そして、あなたはアーティスト、発明家、またはあなたが望むものは何でもすることができることを期待しています。彼らは可能または重要ではなかった場合、あなたのセグメントとあなたの存在のためにそれらの夢を夢見ることはありません。

自分自身が創造と遊ぶことを許可し、それが起こるでしょう。創造で仕事を続けると、あなたはあなたがにいる所のままになります。そうであるように。アーメン