アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、月の食べ物その五

個人的な観察

月の神話的で秘教的な意味を研究することは、それから実際的な理解が得られなければ、単なる娯楽です。秘教的なことに簡単に夢中になり、現実の世界でのその適用を見失う可能性があります。それで、私はそれについて何かを読む前に自分自身で月の影響を観察したことは幸運でした、そしてこれらの観察に基づいて私はいくつかの実用的な解決策を開発しました。

これは、インターネット上の代替ディスカッショングループのモデレーターとしての私の初期の経験から始まりました。以前にいくつかのフォーラムのメンバーだったので、私はさまざまな落とし穴と、それらを理論的に回避する方法を知っていました。理論を実践するには、綿密な観察、先見性、およびケースバイケースのモデレーションシステムが必要でした。何ヶ月にもわたって、私はさまざまな程度の狡猾さのさまざまな混乱に対処することを余儀なくされました、それぞれの混乱が感情的な混乱の期間を設定し、誘発する上で重要な役割を果たしました。

この数ヶ月後、これらの破壊的なエピソードが周期的なパターンに従っていることにようやく気づきました。同じ日に月に1つか2つのインシデントが発生し、月が経過するごとに月の後半に徐々にシフトします。それで、混乱の背後に秩序があることに気づいたのは、9ヶ月の観察でした。さらに、トラブルはフォーラムだけにとどまりませんでした。多くの場合、それは私の個人的な生活や家族、他の掲示板、友人やその家族など、どこでも発生しましたが、月の特定の予測可能な日の間だけでした。

これらの重要な日が毎月少しずつずれているということは、不規則なカレンダーシステムのおかげで、満月と新月の日付が月ごとに徐々にずれているため、おそらく月の満ち欠けと関係があることを意味します。そこで私は9か月の記録を取り、それらを太陰暦と照合しました。確かに、破壊的な事件は新月または満月から2日半以内に一貫して発生しました。

これは2004年10月までにわかっていました。月の近地点または遠地点と新月または満月への近さに応じて太陽の影のカレンダーを作成することで、次の数か月にわたって理論をテストすることができました。予測された日の間に毎月スケジュールどおりに混乱が発生し、その日以外には決して発生しないのを見るのは非常に不安でした。 そして、私だけが見たかったものを見たのではありませんでした。なぜなら、感情的にチャージされた性質のレッスンを学ぶとき、それらを間違えたり無視したりすることはないからです。 さらに、私は9か月の偏りのない記録から始めました。この記録では、月が関係しているのではないかと疑う前に、パターンがはっきりとわかりました。 データはそれ自体を物語っています。 

この知識を実用化するには、重い月の影響の間、物事は見た目どおりではないかもしれないことを理解し、感情的なボタンはそのような日にははるかに敏感であることを覚え、破壊的な日々を予測して準備する必要がありました。フォーラムのモデレートは、それを回避するために、今後の混乱のタイミング、性質、およびプロットを取り押さえるゲームになりました。時には成功し、時にはプロットがどれほど洗練されていたか、またこれらの差し迫った障害に先行する同期の前兆と象徴的な警告の夢をどれだけうまく解読できるかに依存せずに成功しました。

プロセスは通常、次のように実行されました。事件に至るまでの1〜2週間以内に、関連するテーマやキャラクターに関する象徴的な手がかりを含む夢が与えられ、次に月のチャートを参照してタイミングを把握し、最後に1日以内に、イベントが間近に迫っていることを通知する多数の同期を受信しました。最近、タイミングとテーマに関する追加の洞察を得るために、占星術の側面(惑星の配置)を取り入れ始めました。

このシステムは、カジュアルな読者には妄想的に見えるかもしれませんが、観察、仮説、テスト、および改良のプロセスを使用して導出されました。 このシステムが私の人生のすべての分野でうまく適用され、ストレスや冗長な障害を減らし、モデレーターとしてのスキルを向上させ、フォーラムを永続的な混乱の影響を受けないようにし、機械的な傾向が増幅される時期を正しく予測し続けていること—これらは私にその有効性と実用性を証明します。

私はそんなに気にしてないが、スピ系で、月のサイクルを気にしながら生活してる人は結構いるだろう