アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

スワルウ、銀河連邦-いい人? 彼らの地球の管理その四

ゴシア:彼らはどのようにあなたを脅迫しているのですか?

Yazhi:あなたはリストを知っています。地球上で人形を使ってあなたをいじりまわすことから、連邦本部が警告を送信してAlenymアレニム(?)とその間のすべてに去ることまで。それはすべて適合します!それらはすべて同じ議題の一部です。ここから浮浪者を取り除くために!

タイゲタンは連邦に逆らって、睨まれているらしい

ゴシア:わかりました、そしてそれらのエグレゴーレは...エグレゴーレでさえ、ここで役割を果たしていますか?あなたが地球で起こっていることが彼らマイトレの署名を持っていると言ったので。それで、彼らはこれに関与していますか、それとも純粋に陰謀団-連邦の調整ですか?

Yazhi:彼らは悪の影響であり、悪は恐怖であり、この銀河で最大の恐怖の工場はどこにあるのですか?地球!

しかし、より低いレベルの観点では、連邦(アルフラタン(ケンタウリ)、アンドロメダン、アークトゥリアン、シリアン、アンタリアンなどの種族によって代表される)は、可哀想な人間を傷つけたい邪悪なマイトレと爬虫類に対して取り組んでいます。 しかし、より高い観点から:連邦は双方を演じています。 それは魂が遊ぶのはすべて病気のゲームだからです。

地球上の魂とタイゲタンのような5D、それらもプレイヤーです! そしてそれらの他の種族も同様です。 イルミナティと同じように、第二次世界大戦中に連合国と枢軸国のナチスに資金を提供しました。 デトロイトのフォードの工場でヒトラーのためにメッサーシュミットBf109戦闘機を作ります!

ゴシア:つまり、連邦の下位レベルはそれを知らないかもしれず、彼らは正直に彼らが何かポジティブなことを助けてやっていると思っているかもしれないということですか?

Yazhi:はい、しかしそれはある下位レベルまたは別のレベルからのみそうです。第二次世界大戦のアナロジーを使用します。あなたがイギリス空軍がナチスのために働いていると言っているので、人々はあなたに腹を立てています。だから彼らはそれをばかげていると見ています。しかし上から、イギリス空軍はナチスのために働いていました。なぜなら、双方が同じ大君主に属していたからです。

私は働いておらず、より低い連邦レベルで考えていません、あなたは私を知っています。私は上を見ます。私はそれが彼らであることを知っています。彼らは非常に強力であるため、数日で問題を終わらせることができるという単純な事実のために。どうしてしない?その問題のために、病気の地球の遊び場は彼らが望むものです!彼らがそれを望まないかのように、遊んでるだけです。

そしてその間に...彼らの輝くUFO戦闘機のアンタリアとケンタウリのすべてのそれらのスターシップ戦闘機パイロットは、あなたが言うこと、私が言うことを不正だと認識します!彼らはCAP(戦闘空中哨戒)に出かけるときに毎日命を危険にさらしているからです。彼らの高い指揮力が、地球上の陰謀団のように、解決策を売る問題を引き起こしていることを彼らは知らない。なぜなら、それはまったく同じ人々から来ているからだ!

アントリアンとアルフラタンの戦闘機パイロットは、地球上のすべての問題が封じ込められ、100%連邦の管理下にあると言って、私たちが不正だと思うかもしれません。だから彼らにとっては不正です。なぜなら、それらは自分自身を危害を加える可能性がある、または実際にそうするから、地球の周りの封鎖を強制するために。許可されていない宇宙船が入らないようにします。
また、人間自身が彼らを撃ってしまうので害を及ぼす方法です。昨年のように、最先端の「猫」戦闘機を操縦していたときでさえ、ウルマのパイロットが撃墜されたときに致命的な結果をもたらすことがありました。彼の名前はAvyonのIstchiでした。

ウルマってのはネコ型宇宙人で、タイゲタンのように割とポジティブらしい

問題は、連邦パイロット、基本的には戦闘機パイロットが、特に毎日彼らの命を危険にさらしているという事実を決して否定しなかったということです。地球上の誰も言っていない問題は、それは、連邦が管理している、病気であろうとなかろうと、同じゲームの単なる別のレベルであるということです。

強力な例の1つは、第二次世界大戦です。この戦争では、両側の戦闘機パイロットが毎日世界の空を越えて戦い、彼らの側、家族、友人を守るために命を落とし、友人や家族のために戦っていた敵の航空機と戦いました。ですから、戦いは本物であり、それは恐ろしいものでした。

しかし、上からイルミナティは病気のゲームとして戦争の両側を支配していました。そして、さらに上から、連盟は双方に満足し、それはただのゲームであり、ゲームであるため、寛容でした。

私はそれがゲームであることを否定しません、それは申し訳ありませんがゲームなので、それを乗り越えてください。私、タイゲタンとウルマですが、が怒鳴るのはそれは病気のゲームであるということです。なぜなら、あなたがその中にいる間、苦しみは非常に深くてひどいものであり、誰もこれを否定することはできません。 ←←これは、問題の否定者としての連邦、地球を意味します。

ゴシア:しかし、連邦の下位レベル...彼らは何か怪しいことが起こっているにおいがするはずです。しかし、下位レベルでは、第二次世界大戦中のように、下位レベルの役員に自分たちがポジティブであると信じさせるために、まだ何かをしなければなりませんでした。下位の連邦レベルは何をしていますか?

Yazhi:はい、タイゲタンとウルマのように、多くの人がネズミの匂いを嗅いでいることは間違いありません。しかし、何かが達成されるたびに、何か他のものが浮かび上がります。だから、放火の原因がまだライターとともに走り回っているときに、彼らは火を消そうとしている!問題を解決するという終わりのない物語は、2つの新しい問題が発生したことを確認するだけです!

ゴシア:これらの下位レベルの連邦が行っていることの例をいくつか挙げてください。それらの良いもの。ちなみに、これはすべて非常に理にかなっており、非常に明白です。繰り返しになりますが、あなたはこれを突然私に非常に明確にしました、そしてこれは実際に多くの連邦問題を和解させます。

Yazhi:彼らは何をしているか。テレパシーで人々を目覚めさせます(その後、彼らは狂人と呼ばれます)。封鎖を実施するためのアンタリアンとケンタウリに相当するものが同梱されているマイトレとレプティリアンの戦闘機とチェイスします(ただし、より多くのポータルを開くことを許す)。人々に大規模な目覚めを引き起こし、それはさらに紛争を引き起こしますが、それは彼らが望んでいることです!彼らは両方を演じます!彼らは二元性を強調したいのです!そしてそれと対立する!彼らの病気のゲームを永続させるために。

ですから、彼らは皆、地球の振動を上昇させるために一生懸命働いています。そして、それが彼らの仕事をしているスターシードでいっぱいになるとき...彼らは偽の「健康上の脅威」(パンデミック)で計画を妨害します。そして、すべてが再び崩壊します!

間違いなく、現在の「健康への脅威」は、地球の最高の制御レベルから調整されたからです。カバールは彼らの大君主にのみ反応します。そしてそれらは連邦です。ここでの問題は、人々の注意力が5分を超えないことです。最近は2分くらい!そのため、何かについて決心したり意見を述べたりする前に、すべての情報を吸収するわけではありません。

んー、まあ確かにそんくらい大衆は馬鹿なのかもしれない

連邦全体が腐敗していると言ったことは一度もありません。アンドロメダンとアークトゥリアン、そしてアレニムがビエラで話しているすべての人々もまた、地球の状況についてひどく心配していて、彼らがもっと助けてくれることを望んでいると何度も述べました!彼らは心配していて、私が言うこと、私たちが言うことは彼らに反対していません。それはシステム全体、より大きな連邦に反対します。どれほど管理されていますか!

私は地球の人々が彼らに起こっていることに責任があることを知っています!連盟が人々のために問題を解決すれば、彼らはその経験から何の教訓も学ばなかっただろうと言っていることを私は知っています!それらが彼らの主な言い訳です!そして、はい、それは人々のせいです。はい、それは彼らの混乱です。彼らが言うようにカルマ。しかし、連邦の人々はそれ以上見ることはできません!

まあ、確かによく使われる言い訳かな

しかし、これがやるべきことをやらないための口実であるのは、スワルウ情報が示す宇宙の勢力の全体像が正しい場合のみだ

救いの手を差し伸べても問題ありません!一つの密度で苦しむ、あなたはすべてで苦しむ。学ぶために苦しむ必要はありません。気に入らないことを知るために手をやけどする必要がないので!私たちが彼らの病気のゲームを知っているので、彼らは今私たちに反対しています。そして、これらすべてを動かしているのはタイゲタンではありません。彼らは、彼らもマトリックスに過剰に住んでいるという認識に目覚めた多くの人種の中で種族というだけであり、それがより大きなケージだっただけ!しかし、それはケージです。だから彼らに不平を言わないください。私はこれをすべて言っているので、私一人を責め、私の友人を平和に生きさせてください!

とか言ってるけど、結局こいつも「連邦がどうのこうの」とか言い訳して実際に地球に助けに来たことはない

「直接救うべきだ、救ってもいいはず」と言ってるだけ、今のところはね

だから、あんまり、実際的な意味はないんだよね

色々グルグル議論を引っ掻き回せるだけ引っ掻き回して、結局何もしない

連邦は常にトリックと人形を使用しています!誰かに直接メッセージを送るために決して前に出ない。代表者のみ、人間としてのみ見られる人々を使用する。私たちがあえて話をするので、私たちを黙らせたいのは彼らです!彼らがすることは、彼らの精神病質ゲームの彼ら自身の規則の後ろに都合よく隠れることです。そして、私がこれを一人でしなければならないとしても、私はそうし続けます!あなたの病気の苦しみのゲームは十分だからです!話しました!

部分的には面白かったり、そうだと頷かせる所もある

けれど、所々論理的におかしかったりする

すごく議論がぐちゃぐちゃしているが、その割には、カシオペアンやモントークのような説と比べて、この説を取るべき必要性も無いなあ、という感じ

元々、銀河連邦が悪宇宙人をやっつけて人類を救うみたいなシナリオを私は信じてないので

私の中では、偽情報という分類だね