アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、領域ダイナミクスその二

領域

しかし、私たちの感情的な性質は複雑であり、それを構成する頻度は数多くあります。したがって、私たちの意識は周波数のスペクトルで振動し、その結果、ホログラムから経験的な原型のスペクトルにアクセスします。異なる個人が特定の周波数を共有する場合がありますが、各人は固有の振動スペクトルを持っています。このスペクトルは、魂の構成だけでなく、人生における独自の学習経路も識別します。私たちの気質は私たちの魂の性質を反映し、私たちの経験の領域を決定します。

領域は、私たちが住む個人的な世界、私たちの影響範囲、知覚の範囲、および活動の領域です。 それらは、私たちの振動スペクトル、私たちの存在、私たちの本質に従って私たちが照らすホログラムの特定の領域です。

個々のプロジェクトはすべて、独自の領域を占めていますが、必ずしも独立した領域ではありません。 いくつかの周波数は多かれ少なかれ共有されており、合意された現実と相互の経験を説明しています。 したがって、領域は、他の領域と交差したり、優先したり、サブセットになったりする可能性があります。

 

経験のテーマとしての領域

2つの交差する領域の住民は必然的に道を渡り、レッスンを交換します。これらのレッスンは、両方の領域が一般的にアクセスするホログラムのどの部分かによって決定される原型的な性質のものです。

ある領域が別の領域のサブセットである場合、より大きな領域を占めるものは、より限定された領域のそれらを完全に理解および認識しますが、その逆はありません。違いは、教師と生徒の間、または大人と子供の間で小さい場合もあれば、人間と動物の間、または超次元の存在と人間の間で大きい場合もあります。小さな違いは理解のレベルの違いを説明しますが、領域間の大きな違いは知覚の違いを引き起こします。これは単に、ある人が別の人を含み、それを超える振動スペクトルを持っていることを意味します。

2つの領域が独立していて、周波数の最も基本的なものはほとんど共有されていない場合があります。たとえば、2人が同じ物理面に配置する最低周波数を共有する場合がありますが、人生経路の違いにより、お互いの生活の中で重要でないキャラクターになります。それらは経路を交差させる可能性がありますが、表面的な方法でのみです。そして、彼らが相互作用またはコミュニケーションを余儀なくされた場合、相互の誤解と、せいぜい関心の欠如、そして最悪の場合、嫌悪または対立が必ず発生します。領域間の違いが極端な場合、各領域の存在は物理的にお互いを認識すらしないかもしれません。

領域は映画の脚本のようなもので、各人が脚本の主役ですが、メジャー、マイナー、または背景のキャラクターとして他の人を含むすべての脚本です。 2つの領域間の一致が大きいほど、他のスクリプトで各キャラクターが果たす役割が重要になります。 キャラクターの重要性は、私たちがそれらと対話する頻度ではなく、どれほど有意義に対話するかによって決まります。私たちは毎日背景のキャラクターと経路を交差することがあります、おそらく隣人や同僚であり、彼らは私たちの魂に色あせた印象を残すだけです。 私たちが経験中に人生で一度だけ会う他の人が、とても意味があるので、私たちに人生の印を付けるかもしれません。 

 

認識の制限

領域はまた、私たちの知覚の境界を意味します。他の人がしようとしているポイントがわからない場合や、なぜ彼らが何をしているのか理解できない場合があります。これは、私たちの領域が、彼らが精通しているホログラムの特定の領域に拡張されていないことを示しています。したがって、平凡なレベルでは、領域は、識別して気付くことができるものを示します。

こういうことは他のチャネリングでは、「私とあの人では周波数の差が大きい」とか言う

コロナを信じてる人とコロナを見破ってる人では、大分領域が離れてきてるね

より重要なレベルでは、領域はあなたが知覚する能力を持っているものを定義します。別の存在があなたの領域のはるか外にあり、あなたがそれらを知覚することさえできない可能性があり、逆もまた同様です。これは、領域が相互に独立している存在のためのものです。

あなたの領域が小さなサブセットである領域を占める存在については、たとえば、超次元の存在は、通常、あなたの知覚の範囲外ですが、あなたの意識に一致する狭い振動帯に意識を投影することによって、目に見える形で現れることを選択できます。 この概念は、「領域」のありふれた解釈を考えれば簡単に理解できます。 あなたの領域があなたのサブセットである誰か、たとえばあなたがすでに学んだレッスンをまだ学んでいない小さな子供に出会ったとき、あなたはあなたの言語を単純化し、彼らのレベルでコミュニケーションすることを選ぶことができます。 多くの場合、これには、理解できる比喩を使用する必要があります。 同様に、超次元の実体は、私たちが理解できる視覚的な形で自分自身を包み込みます。 これらの視覚的形態は、比喩が意味の代替表現であるのと同じように、それらの振動原型の代替表現です。