アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、領域ダイナミクスその一

Realm Dynamics | Transcending the Matrix Control System

 

[領域ダイナミクスの原理は、カシオペアンに触発され、ネクサスセブンによって拡張され、友人との数多くの議論を通じて洗練され、経験によって確認されました。]

というけど、色んなチャネリングやスピリチュアルな教えの中で、何となく前提とされている原理だ

 

前書き

古代の秘教原理は、すべてがマインドであり、すべてが振動すると述べています。それぞれの生き物は独自に意識しているので、それぞれの生き物は独特の振動のサインを持っています。魂は豊富なスペクトルの振動を放送し、それは共鳴の原理を通して対応するスペクトルの経験を引き付けます。共通の周波数の魂は、共通の経験の領域を共有し、人生の道を交差する傾向があります。

これは、領域のダイナミクス、振動が経験にどのように影響するか、そして経験が振動にどのように影響するかについての研究です。 魂の振動と個人的な経験との間の対応の単純さは、その含意の驚くべき性質を表しています。たとえば、領域ダイナミクスは、どのように私たちの日常の経験が超次元プロセスの最終効果であるか、なぜ犠牲者または捕食者の精神を持つ人々がお互いを引き付けるのか、どのように個人間の不協和が対立の同期トリガーを引き付けるか、どのように事前にレッスンを学ぶことがそれが経験として現れるのを防ぐか、なぜ純粋な心が人を危険から守るのか、個人的な別れと次のシフトがどのようにまったく同じ現象の異なる程度であるか、を説明します。
 

振動
私たちが振動について話すとき、私たちは実際に振幅、周波数、および位相を持つ波について話します。振幅は、波の強さ、周波数、変動の速さ、および波の整列またはタイミングの位相です。波が存在して伝播するためには、振動を生成する源と、それを外側に運ぶ媒体がなければなりません。たとえば、ギターの弦は、空気圧の山と谷が交互に現れる形で空気中を伝わる振動を開始します。

魂の振動は音波と同じくらい明白ですが、その性質と伝播の媒体はより風変わりです。それらは、光と電波が通過するのと同じ媒体を使用しますが、電磁波ではなく潜在的な波でできています。これは、魂の振動場(オーラとしても知られている)が電場や磁場よりもはるかに微妙な場と波で構成されていることを意味します。そのため、従来の機器ではオーラを検出できません。それにもかかわらず、この分野はパターン化されたエネルギーと情報で溢れています—まさに思考と感情のものです。

領域ダイナミクスは本質的に量子物理学、または少なくとも量子原理が、意識を物理的現実とインターフェースすることを可能にさせる方法に関するものです。量子物理学はありそうな未来を計算し、意識はどちらを経験するかを選択します。しかし、従来の科学では量子効果は素粒子スケールに限定されていると言われていますが、ここではおそらく量子現象が巨視的な世界でも同じように活発であり、実際に私たちの経験の進歩を推進していることを認めます。

量子過程は私たちが知覚するものだけでなく、私たちが知覚するものを通しても決定するので、私たちはそれらの影響にほとんど気づいていません。 状況は、同じ速度で川を下って浮かんでいるスイマーに似ており、各スイマーは互いに比較的静止しています。 お互いを見ているだけで、彼らはまだ水中にいると結論付けるかもしれません。水中での動きは、彼らが見下ろして小さな渦が渦巻いているのを観察した場合にのみ明らかです。 従来の科学は下向きにしか見えず、巨大な量子電流が私たちを時を経て動かすものであることに気づいていません。 しかし、意識はどのように正確に経験を顕在化しますか?

 

フラクタルホログラム

いつの時代も、私たちの宇宙は、不変で永遠の無限の可能性を秘めた複雑な網のほんの一部にすぎません。技術的には、この多元宇宙は現実の「状態ベクトル」または「波動関数」と呼ばれることがあります。未来に永遠にズームするフラクタルホログラムです。フラクタル自体は変化しません。移動し、それによって空間と時間の幻想を生成するのは私たちのマインドだけです。このプロセスを理解するには、ホログラムがどのように機能するかを理解する必要があります。

ホログラムは、共通の周波数の2つの波の間の干渉パターンを記録することによって情報をエンコードします。一方の波は一貫性に均一で、もう一方の波はコード化される情報によって位相が変更されます。

ホログラムを作成する従来の方法は次のとおりです。レーザービームは2つに分割され、半分は写真フィルムを照らし、もう1つはフィルムを照らす前に物体に当たって跳ね返ります。フィルムに記録されているのは、これら2つのビーム間の干渉パターンであり、オブジェクトのトポ像(物体の凸凹情報の像)をコード化します。フィルムが現像された後、それを照射する同じレーザーがパターンによって位相と強度が変調され、コード化された情報を再現し、そこからオブジェクトの視覚的なレプリカを投影します。ホログラムから投影される画像の性質は、レーザーの角度、強度、および周波数(色)によって異なります。

頻度によって、アクセスできる情報が決まります。 ホログラムが赤色レーザーで記録されている場合、緑色レーザーは画像を引き出すことができません。 複数の画像をホログラムにコード化することができ、それぞれが対応するレーザーカラーによって呼び出されます。

照明の角度と領域によって、利用可能な範囲からどの特定の情報が投影用に選択されるかが決まります。 ホログラフィックフィルムの場合、投影された画像はレーザーの入射角の回転に伴って回転します。または、別のオブジェクトが記録されたフィルムの一部にレーザーが当たると、別の画像に変わります。 角度と位置はどちらも位相のタイプであるため、特定の範囲からどの画像を生成するかを選択するのは位相です。

最後に、照明の強度(波の振幅)によって、投影された画像の忠実度が決まります。振幅が大きいほど、復コードされた情報はより正確で完全になります。

ホログラフィックプロセスには形而上学的な類似点があります。創造主の心はレーザー光源に対応し、原型は記録されたオブジェクトに対応し、存在のマトリックスは写真フィルムに対応します。したがって、私たち個々の意識の単位は照明レーザーです。レーザーの色は私たちの感情の頻度、その位相は私たちの思考パターン、その振幅は私たちの意図のレベルです。

レーザーの色がアクセス可能なホログラフィック情報のレイヤーを決定するように、私たちの感情的な性質もアクセス可能な体験の原型的な範囲を決定します。この範囲のうち、私たちの考えは、この原型が経験される特定の位相角を決定します。そして、私たちの意図の強さは、それがどれほど正確かつ鮮やかに現れるかを決定します。

エイブラハムとか読んでると、感情が主であり、考えや意図は補、という感じだね

引き寄せで特に誤解されやすいのが意図の強さ

意図が強いほど引き寄せできる、というのは引き寄せ的には嘘

というのも、得てして望みへの意図が強いというのは、必要性が高い、ゆえに焦っているという感情的状況を示しており、この感情状態では上手く行かない

これは比喩ではありません。 宇宙は確かにホログラフィックです。 しかし、簡単に述べたように、それはフラクタルでもあります。 フラクタルは非常に複雑で、無制限に内向きまたは外向きのズームが可能です。 内側の各ズームレベルは、以前のすべてのズームのサブセットです。私たちの現在の状態では、フラクタルにズームインし、この動きを未来への進歩として認識しています。 そして当然のことながら、未来は以前のすべての可能性のある未来のサブセットですが、実際には、フラクタルのすべてのレベルが同時に存在するため、時間は幻想的です。 繰り返しますが、このフラクタルはホログラフィックです。 私たちは、感情的な性質、思考、意図に従って、その一部を照らします。

時間が幻想であることの良い説明かと