アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

CERNポータルの説明、レイラインとヴォルテックスの活性化、UFOが米国の原子能力に「干渉した」

無視しないでください。 これを知ることで、地球と宇宙を救うことができます| CERN ポータルの説明 (2021) SAM – 愛の真地球創造

これは中々珍しいパターン

素晴らしい偽情報だ

そしてたとえ小さなブラックホールであっても、実際にはこの現在の世界の鏡のレプリカである、コスモスの反対側につながる可能性があります。

このブラックホールに入り反対側に入ると、そこではすべてが反対になります。文字が反対になっている世界を見て、(床に)立っている代わりに天井を歩きます。人工的な手段で作成されたブラックホールのこの反対側では、すべてが反対になります。

私たちは何度も挑戦し、そのようなブラックホールの内部には負​​の(ネガティブな)分極の世界があることを発見しました。たとえば、あなた方の惑星がそのようなブラック ホールに入る場合、たとえ今はポジティブな分極にあっても、それに入ると自分自身をネガティブな第 4 密度の分極に反転してしまいます。

これは、正確なレプリカがネガティブサイクルで作成されて、すべてのポジティブな存在がこのミラー次元幻想コンプレックスの向こう側でネガティブになることを意味します。

 何が素晴らしいって、ブラックホールを通ると反転した宇宙に出る、第三密度から第四密度に出るってのは恐らく本当

この観点を持ってる人は多くないと思う

よくこんな重要なことを気づかせるようなことを言ったものだ

モントークの記事にもこの内容があって、大分後に扱う予定

もちろん人間がブラックホールを通ろうとするとぺしゃんこの死体が反転した宇宙に出ることになるが、重力は電気で弄れるので移動に安全なポータルを作ることができる、という

 何が偽って、魂とか霊の質がポジティブからネガティブになる(逆もしかり)とかいうのは、多分嘘

第四密度のグレイやレプティリアンは、アブダクション等の際に第三密度に来てもネガティブだからねえ

・しかし、このチャネラー名は面白い

SAM THE ILLUSIONISTって名乗ってるんだね

illusionistとは、奇術師、占い師、だまし絵画家、迷妄説信奉者・・・

つまり、自分で偽情報エージェントだと宣言してるわけだ

 

【144】 レイラインとヴォルテックスの活性化(06.15.2021) : ADAMANTINE

前にこのFM144というブログはコブラの後継だろう、という話をしたが・・・

-FM144という名前で、私はこのブログにのみここに書き込み、他のどこにも書き込んでいません(他のフォーラムやコメントセクションを含む)。

自ら、コブラではない、との主張

しかし、チンタマニストーンがどうのこうの言ってることからして、コブラ関係なんだと思うけどね

-このブログは、実際に存在するいわゆる「レジスタンスムーブメント」の情報チャネルでもありませんが、このブログが彼らにとって新しいチャネルになるという主張は誤りです。

レジスタンスムーブメント」の情報チャネルはコブラのことだろう

-このブログも他のブログと接触していないか、そこから分離している。この方向の主張も誤りです。

だから、コブラ関係なんだろう

-また、周りにはまだ多くの情報提供者やグループの侵入者がいて、いくつかのトピックで簡単にトリガーされて、単にバッシングを開始することに注意してください。これまで、これからも安全なライトワーカーたちのグループまたはコメントセクションは1つもありません。また、メンバーが事前にチェックされていても、後で侵入が発生する可能性があります。

したがって、ライトワーカーグループのこれらの保護プロトコルを再度共有します:

The 4 Operational Protocols For Lightworkers & How to Spot and Shut Do

コブラ関係は定期的に内輪もめしている、という認識が私にはある

このリンクの記事も2017/05/11のもののようだ

今は2021年6月だよ?

あんまり進歩してないんだねえ

ただ確かに、こういうスピ系の集まりは仲違いさせるために、エージェントが差し向けられたり、超次元的な攻撃がある、というのは本当のようだ

モントークとかもそうだからねえ

だが、モントークによれば、攻撃されているから自分は正しい道にいる、とは必ずしも言えないそうだよ

だから、これをもって、コブラとかFM144が正しい情報源であるとは言えないだろう

例えば、デビット・ウィルコックみたいな嘘情報ばら撒く奴でも攻撃されるんだからさ

 

Aliens like our NUKES, former intel official admits, claiming that UFOs ‘interfered’ with US atomic capabilities — RT USA News

UFOが米国の原子能力に「干渉した」と主張していることを認めています

FM144でリンクされてた記事

火曜日にワシントンポスト紙に語ったところによると、軍の高度航空宇宙脅威識別プログラム(AATIP)の元ディレクターであるルイスエリゾンドは、UFO(またはそれらを操縦する人)が核エネルギーに魅了されていることを明らかにしました。

「これらのUAPまたはUFOの目撃情報と、核推進、原子力発電、または核兵器システムを備えた私たちの核技術との間には、ある種の交差点があります」とエリゾンドはポストに語り、「同じ観察が他の国でも海外で見られました。 。」

さらに、これらの技術は、米国の核能力を何度も「妨害し、実際にオフラインにした」が、他の国では「オンラインにした」という反対のことをした

これだね、モントークの言ってたのは

montalk.net、状況の要約(June 7, 2021) - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

これが、エイリアンが核基地や潜水艦の周りをうろつき、兵器システムを無効にするようにした理由です。