アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

今後デルタ変異ウイルスが世界中に猛威を振るいます、「他者の遺伝子」はこのように体内に導入することができる、世界的なワクチン戦争の背景にある不穏な心理

今後、デルタ変異ウイルスが世界中に猛威を振るいます。 | bokeneko22のブログ

「デルタ」は大きな意味で大混乱を引き起こしています。

英国の新規症例数はわずか1週間で109%増加しており、「デルタ」が 新規症例の91%を占めていると報告されてい ます…

英国公衆衛生サービスによる と、「デルタ」で死亡した人の29パーセントは完全に予防接種を受けていました…

実際、英国の科学者たちは、「7月になるとすぐに」その国で1日あたり10万件の新しい症例が発生する可能性があると警告してい ます…

予想通り

何も驚くところがない

「デルタ」が山火事のように広がっている今、より多くの封鎖が地平線上にあるかもしれません、

そしてそれは非常に残念です。

多くの方が正常な状態に戻ることを楽しみにしていたことは承知しておりますが、当面は完全に正常な状態に戻ることはないかもしれません。

当面は?

甘ーい!

 

トランスフェクション,マグネトフェクション,遺伝子銃,超常磁性酸化鉄ナノ粒子,他人の遺伝子

上の記事では、磁性を持つナノ粒子は、実際にすでに遺伝子治療などでは使われていることにふれたのですが、現在の科学は、そういうレベルではなかったのですね。

常磁性酸化鉄ナノ粒子とか、トランスフェクションとかマグネトフェクションとか、もう初めて聞く言葉ばかりの世界ですが、これは何と関係しているかといいますと、「異なる DNA を動物の細胞内に導入する方法」と関係しているものなんですね。

・トランスフェクション法 → トランスフェクションとは、核酸を動物細胞内へ導入する過程を指す。通常、動物細胞はウイルスによる導入以外は核酸の細胞内導入は滅多に起こらないが、人為的にある程度自由に核酸を導入する事が可能となってきている。 (Wikipedia

・エレクトロポレーション → エレクトロポレーションは、細胞膜の透過性を高めるために電界を細胞に印加し、化学物質、薬物、または DNA を細胞に導入できるようにする微生物学技術。微生物学では、エレクトロポレーションは、新しいコード DNA を導入することにより、細菌、酵母、または植物のプロトプラスト(細胞から細胞壁を取り除いた細胞)を形質転換するためによく使用される。 (Electroporation)

・遺伝子銃 → 目的のプラスミドDNAでコーティングされた金粒子を、研究で様々な標的に直接遺伝子導入するハンドヘルドタイプの遺伝子導入装置。注射器によるDNA導入と比較して、標的細胞への導入効率が高く、少量のDNAで効率よい細胞導入が可能である 。(日本薬学会)

結局これら、マグネトフェクション、トランスフェクション、エレクトロポレーション、遺伝子銃、すべてが、「生物に他の DNA を導入する方法」だということになります。

それにしても、こうなってくると、もはや医学の進歩なのだか、ひたすらマッドサイエンスなのだか、よくわからなくなる部分もありますが、ただ言えることは、「やろうと思えば、いろいろとできる」という時代になっていることは間違いないのかもしれません。

庶民の預かり知らぬ所でテクノロジーは変に発展している

 

集団催眠:世界的なワクチン戦争の背景にある不穏な心理 自殺カルト Mike Adams - さてはてメモ帳 Imagine & Think!

この記事にはほぼ同意だ

ヘブンズ・ゲートのメンバーは、毒物を飲むとヘイリー彗星の向こう側で待っている「エイリアンの母船」にテレポートすると信じて、アセンションを達成して人類の上に立つことができると考えていたのと同じように、今日のワクチン自殺カルトのメンバーは、致命的な生物兵器を自分に注射することでアセンションを達成し、「自由な」人間に変身して社会でVIPの地位を得ることができると信じています(ワクチン・パスポートのおかげで)。

ヘブンズ・ゲートのカルト信者が偽りの神への昇天を求めて自殺したのと全く同じように、今日のワクチン崇拝者たちは、「科学」という偽りの神に敬意を表して自殺しているのです。そして、その結果は同じになるでしょう:大量の死と粉々になった妄想です。

ヘブンズ・ゲートはスピ的に知っとくといいと思う

結構ホラーだけど

ワクチンを打つ人の多くは、ある程度は死の可能性があることを知っていると思いますが、社会から追放されたり、仲間から拒絶されたりする選択肢よりもはるかに良いので、自己消滅のチャンスを歓迎しているのです。ほとんどの人は、拒絶されるくらいなら死んだ方がましだと思っているので、ワクチンのプロパガンダ担当者は、ソーシャルメディアの「インフルエンサー」や有名人、偽の権威者にお金を払い、ワクチンへの服従と社会的受容を同一視させようとしているのです。

これは、他人からどう見られるか(あるいは受け入れられるか)で自分の価値を決めるような意志の弱い人を食い物にするものです。今日、プロパガンダと強制の中でワクチンを拒否するには、本当の意味での自己実現、勇気、そして神への信仰が必要です。

こういう意志の弱い人は、もはや地球には要らないんだよ、恐らく

そのワクチンを受ける人々は、文字通り、集団催眠、洗脳、社会工学を駆使して行われている世界規模の壮大な自殺教団に参加しているのです。ちょうどヘブンズ・ゲートのカルトのように、これらの人々は、毒を受け入れて自らの命を絶つことで、社会に「受け入れられた」と喜んでいるのです。

本人が満足なら良いことだ

私がなぜこのようなことを言うかというと、私たちが生き延びるためには、このようなカルト集団の歪んだ心理を理解しなければならないからです。