アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

バーバラ・マーシニアック:2021.5.18、2021.5.23

バーバラ・マーシニアック:2021.5.18 | 黄金時代がやってくる

2. フェーズ1は、1987年から1996年に始まったハーモニック・コンバージェンス。87年から96年までの10年間は、毎年エネルギーが10倍に加速される。

3. エネルギーは毎年10倍ずつ加速していきます。前年に比べて、1年でより多くの情報とより多くの認識が得られるようになる=エネルギーがより速く動くようになり、テクノロジーの世界でもそれが実現するようになる。

4. フェーズ2は1997年に始まり、2006年まで。エネルギーが100倍に加速されました。

5. フェーズ3は、2007年~2012年の期間で、エネルギーは10万倍に加速します。

ふーん、特に実感ないけど

6. P達(プレアデス+のこと:訳注)は1988年に登場しました。最初の10年間の彼らのメッセージは、あなたが想像していたよりも素晴らしい存在であることを知らせるために、あなたの注意を引くことでした。....、時代が変化しているので、物事を理解させるためであったのです。

でも、「プレアデスかく語りき」の後はチャネルが腐敗した、とのカシオペアンの評価だけど

10. 混沌はいずれ収束する。2012年にナノが終わったとき、私たちは「チェンジオーバーイヤー」と呼ばれる15年の期間を経験し、今もその期間を過ごしています。2012-2027。

2027まであるのかよ、長い

12. フェーズ1の終わりには、いくつかの難しい情報を紹介する時が来ました。人々は、あまり意味のない愛と光の宣言を取り除かなければなりませんでした。人々は暗闇を直視し、学ばなければなりませんでした。人々は知ろうとせず、散っていきました。Pが人々に爬虫類の文化を紹介したときは本当に衝撃的でした...しかし、マインドコントロールやMKウルトラの話題が出たときは本当に衝撃的でした...爬虫類人レプティリアン)はすぐにわかるところに隠れていたのです。

「愛と光」の時代は大分前に終わったと思うよ

今でもすがりついてるスピ系の人が多くいるようだが

14. マインドコントロールが前面に出てくると、多くの魂が「はい、研究したいです」と答え、他の魂は怖がってウサギのように逃げ出しました...。テクノロジーはどんどん加速していきました...そして911が起こり、人々の精神が崩壊しました。人々はPに戻り、何が起こっているのかを知りたがりました。

18. あなたの主な目標は、欺瞞の上に立ち、何が本物で何が偽物かを見極めることです。オンラインでは簡単に騙されてしまいます。

19. 自分自身の失敗、誤った判断、妄想、幻想、否定などを振り返ることが大切です。自分がどこでつまずいたのかを知らなければ、つまずき続けることになるでしょう。

 こういうのが大事かな

20. 自分が何を望んでいるかを知ることは非常に重要ですが、どうやってその望みが実現するかを知る必要はありません。なぜなら、あなたは思考を生み出すエネルギーを持った生き物であり、あなたの思考がフィールドを養うからです。今日の世界では、物事がますます複雑になってきているので、あなたは明確にし、意図した道を作るべきです。

どうやってその望みが実現するかを知る必要はないどころではなく、知らない方が、知ろうとしない方が実現しやすい 

21. 物事は、あなたが予想できない方法で減速します。スローダウンの年は2013年から2028年....今はまだ2021年です。

スローダウン?

してるようには見えないが

22. 今日の世界では、人類を地球外生命体に紹介することが盛んに行われていますが、地球外生命体は常に存在しています。地球外生命体は、私たちが時間の中に位置するように時間の中に位置しているわけではありません。時間は局所的な習慣です。自分の居場所を見つけさせてくれる助けになります...時間は同時的であり全ては同時に起きています。

彼らは第三密度の線形時間に捕らわれていない

 

バーバラ・マーシニアック:2021.5.23 | 黄金時代がやってくる

6. 私たちは、舞台裏、水面下、カーテンの向こう側から勢力が現れる時代に入っています。 

7. 人々はヴァクシネーション(ワクチン接種)で死んでいく。人々はヴァクシーンの後にまだコヴィドにかかっており、人々はヴァクシーンを脱ぎ捨てて他の人々を病気にしています。

9. P'sは、信頼できる、信用に値する情報を提供します。

だといいけど

10. あるダークプレイヤーはギトモに連れて行かれ、あるプレイヤーはグリーンランドの軍事基地に連れて行かれました。トランプがグリーンランドを買うと言ったとき、それは暗号でした。

11. 人類の破壊をもたらして財を成してきた闇の勢力の大規模な掃討が行われています。

こういう話ちょくちょく出るけど、聞き飽きたなあ

何も変わらないが

14. これらの闇の勢力は、世界中で、すべての世界の指導者たちに悪さをさせています。ゆっくりと浸透しています。第二次世界大戦以来、構築されています。彼らは子供のアドレノクロムで生きている。黒人、白人、アジア人の子供たち。子供の人身売買。 大多数の人には浸透していない。子供の人身売買はほとんどが地下で行われています。

15. 多くの善良な人々が、非常に暗い勢力と戦ってきました...人間もいればそうでない者もいます。救出された子供たちもいれば、恐怖のあまり精神異常をきたし、安楽死しなければならない子供たちもいます。

16. ハリウッドはアドレノクロームの中毒になっていますが、これは恐怖に慄いた子供たちから採取した血液です。恐怖に陥った子供から採取された血液にはホルモンが含まれており、多くの悪人たちにとっての物質となっています。

アドレノクロームねえ

宇宙意識という相当古いチャネリングがあって、それを最近読んでいたのだが、その頃からアドレノクロームの話題があった(90年台だったかな?)

で、アドレノクロームを子供から抽出するとか言ってるけど、アドレノクロームは男性ホルモンから作ることができて、もしアドレノクロームが目当てならば、成人男性から抽出した方が効率いい、とか言ってんだよね

アドレノクロームの話題は最近陰謀論でよく見かけるが、ちょっとどうかな、と思っている

17. 人々は情報に疎く、人々の注意をそらすアルゴリズムに支配されています。国民が知っていることは本当に10%です。

18. 物事は長い間、舞台裏や水面下に留まることしかできません。それが表面に出てくるのです。

19. 来年はトリプル2の2022年...大きな健康危機の年です。免疫システムの弱体化。人々は活力を失っています。

まあ、これはチャネリングするまでもなく予想できること

20. あらゆるマインドコントロールは、虚偽がより大きく繰り返され、それが信じられたときに成功したとみなされる。

大きな嘘を何度も何度も繰り返すのがコツだそうだ

21. 人々は恐怖でコントロールするのが非常に簡単です。彼らは情報を武器にしています。

22. エプスタインは、遺伝学に取り憑かれていました。エプスタインは、ビル・バーが経営する男子校の教師でした。ビル・バーは司法長官としてエプスタインを逮捕する責任がありました。そして、バーズの監視下でエプスタインが死んだように見せかけて......でも、エプスタインは移転させられて、"歌っている "んですよ。(話している)。

エプスタインの自殺なんて素直に信じるほうがどうかしている

23. ゲイツはエプスタインとつながっている。そしてゲイツは、もう妻には見えない妻と偽装離婚しています。

24. ディック・チェイニーの娘を連れ出されました.....Liz Cheney。 

25. エプスタイン、ゲイツとその妻、バー、フォーチ、チェイニー....、すべてが非常に大きな闇のプレーヤーでした。

27. みんなの異なる信念体系に飲み込まれる必要はありません...彼らの周りを歩いたり、彼らにぶつかったりしてもいいのです...あなた方は全く別の世界を見ているのですから....

28. CA(カリフォルニア州)は今後も多くの問題を抱えることになるでしょう。トンネルからの子供の救出 - ネバダ州付近とカリフォルニア州での地下爆発。

29. バイデンは自分が何をしているのか分かっていない - 彼は言われているのだ。そのJoe Bidenですらない。あなたは演出された活動や写真撮影を見ているのです。手がかりは常に落とされている。それを理解できない人もいて、多くの人が精神疾患や精神疲労、精神崩壊に苦しんでいることを反映しています。

31. 2020年は、薬物の過剰摂取が史上最多となった。フェンタニルが混入された致死性の薬物...ほとんどが中国から来ており、ヘロインはブッシュと関係のあるアフガニスタンから来ています。

32. 軍隊には人類を守る良い人たちがいます。

どうかなあ?

33. ガスのハッキングはテスト的に行われたもので、もしガスがなければどうすればいいのか...... ガス管のハッキングだけではなく、次は食料と水のハッキングです。専制政治に反発することは、ある意味で人々のためになるでしょう....、あなたは当たり前のことにもっと感謝しなければなりません。

食料と水が不足するのかねえ

代替ニュースでもそういう話題が取り上げられているけど

34. 2022年2月 - 商品の大幅な不足....ショッピングセンターや店舗が閉鎖されます。

これも、代替ニュースで取り上げられている話題

35. 「愛と光」のアイデアは、プロパガンダされたマインドコントロールのツールであり、混乱に対処するための効果的なシールドにはなりません。

カイオペアンも遥か昔からこれを口を酸っぱくして言っている

ニューエイジの「愛と光」は悪宇宙人の陰謀である可能性が非常に高い

38. 備えよう。水と食料を持っていてください。来年は足りなくなるでしょう。計画的に行動しましょう。

色んな情報源がこれ言ってる

39. UFO - 海に出入りする。バーバラは1980年にET体験をしました。ETにさらされると、神経系に大きなショックを受けます。ある人にとっては、心が広がるような体験になるでしょう。.... 他の人は、恐怖で麻痺してしまうでしょう。しかし、なぜ今?

モントークはETと会うと、ETから放射してるエネルギーでエーテル体が活性化する、とか言ってるね

超能力に目覚めたりも

そして、カシオペアンの言うWAVEはそのようなETの放射の同等物が宇宙的規模の大きな波として地球にぶつかること、とモントークは見ている

40. 否定と怒りは、あなたの体験の周りに境界線を作ります。目に見えないものや、何も知らないものが存在しないと主張したり否定したりすればするほど、自分自身を縮めていることになります。

こういう態度は危ない

42. 地球外生命体には様々な見方があります - 1.訪問者/アヌンナキ

43. アヌンナキ帝国の反逆者が、アヌンナキ帝国に対抗するために地球に来て助けてくれた。3. 南極にある地球の中でスーパーマンに支えられた高度な技術を持つナチスの離脱文明が巨大なトンネルシステムを作り、新しい技術を持つアヌンナキのシステムを修復した。4. ホログラム - 簡単に騙すことができます。5. 逆転のエンジニアリング/エリア51と52。

うーん、どうなのかな?

44. 惑星の浄化は、すべての暗黒の勢力を南極の下に押し戻したり、ETが地球から去るようにするために行われています。

私としては、疑わしい

48. あなたには決して理解できないことがあるでしょう。だから、意識を静めることを学ばなければなりません。脳波のサイクルを下げて、ストレスの多い状況をストレスの少ない状況に変えるテクニックを学びましょう。 

瞑想とかかな

49. 「バッハのレスキューレメディ」のボトルを買いましょう。そのフラワーエッセンスのストレスリリーフドロップは、あなたを落ち着かせてくれます。穏やかな気持ちでいたいですよね。アルコールやドラッグを使いすぎないようにしましょう。何事もほどほどに、自然な方法で行いましょう。

ホメオパシー薬で有名

50. サイオプやマインドコントロールの実験に参加すると、誰を信用していいのか、どこに逃げていいのか、どこに隠れていいのか、誰を信用していいのか、誰を信用してはいけないのかが分からなくなることが目的です。それはシステムの弱体化となり、私たちを互いに敵対させることになります。Divide and Conquer Planです。

分割して統治せよ

51. いまだにマスクをしている人たちは、完全にマインドコントロールされていて、恐怖を克服する方法を知らないのです。UFOは惑星の麻痺を引き起こす可能性があります。

金融システムは、ブラックホールに吸い込まれる寸前です。しかし、ブラックホールは空間を折り畳んだり、ある現実から別の現実へ移動するのに利用できます。

 

私としては、バーバラ・マーシニアックは、やっぱり一から十まで完全に信じられるって感じじゃないね