アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

「UFOが毎日現れる」と米海軍パイロットらが証言、日本が「次のインド」にされる感じがひしひしと、ワクチンのショットをスキップするための最良の理由

「UFOが毎日現れる」と米海軍パイロットらが証言、上院が調査(ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース

UFOの存在をずっと否定していたペンタゴン(米国防省)が米報道番組60ミニッツからの取材に応じ、UFOの存在をあっさりと認めました。

それにしても怪文書やリークと違って、権威ある報道番組で100%真面目にUFO特集というのは、これまでと明らかに何かが違う流れを感じます。

そうなって欲しいものだ

そうなると、「第三密度地球もそろそろ終わり」という見通しが付けられる

なんでも大西洋で訓練中のパイロットは四六時中このようなものを見ているんだといいます。

 

日本が「次のインド」にされる感じがひしひしと - In Deep

昨日、5月24日、アメリカ政府が、日本への渡航情報として、最高ランクの「 4」、つまり、「日本へは渡航しないで下さい」とした渡航中止の勧告を出しました。

アメリカの渡航情報の警戒レベルは 4段階ですので、これは、日本でいえば、最も厳しい「渡航中止・退避勧告」に相当します。

今回のアメリカのこの措置で、「なるほど、次は日本が狙いか」と思わざるを得ない部分はあります。

上のグラフの中の一番下の「日本のワクチン接種数の累計」で、急激に上昇するワクチン接種者数を見ていますと、「ああ、今後は本当に」と思わざるを得ない面があります。

いままで、日本は欧米に比べてロックダウンはゆるく、ワクチン接種はのろかった

なので、「もしかして日本大丈夫かも」とかちょろっと私は思ってたんだけど、そんな甘い考えは吹き飛んでしまったなあ

「これから日本をターゲットにしてじゃんじゃんやってくよ」という状況になってしまった

もうこのまま行くトコまで行ってしまいそうだね・・・

インド

マレーシア

これらの国は中国やロシアのワクチン使ってる一方で、日本はファイザーとモデルナ

中国やロシアのをあまり使わない欧米は、胡散臭いが、統計上はコロナを抑えこんだということになっている

だから、日本はインドのようになる、というよりかは欧米のようになるんじゃないかな、統計上はね

可能性があるとしか言えないものではあれ、免疫の喪失と抗体依存性増強がもたらす「本当の社会危機」は、数カ月後、数年後、その先に顕在化すると予測されているのですから。

こうなってからが本番

 

Tom (montalk.net) on Twitter: "Possibly the best reason to skip the shot: https://t.co/SYdaCJBwWS

モントークツイッターより

おそらくワクチンのショットをスキップするための最良の理由:Magnetogenetics - Wikipedia

色々難しいことが書いてあって訳わからんが、要するに・・・

磁気遺伝学の場合、それは体内に挿入または合成された磁性粒子を持っており、それが神経系に付着し、電磁波に対してはるかに操作しやすくなります。主にリモートの行動変容。

というわけで、ワクチンに何か変なのが入ってて、それを入れると電磁波で操作されやすくなると