アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

米国・軍・QFS(量子金融システム)☆ミシェル・フィールディング・インタビュー、新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く

、 - 真実の泉 - ディスクロージャー

私がいままで見てきた中で最も有害なチャネリングかも

糞予言をするものより邪悪

糞予言は時間を無駄にしたり、結果的に失望させて感情的に落とすだけだが、これは直接有害な結果に導きかねない

私の受けた情報ではm-RNA(ワクチン)は、ホワイトハット達も開発しているという事です。このm-RNAには、我々の体に良くないものは全部排除されていて、中身が変わっています。でも、これはまだ販売・配給されていなく、万が一再度生物兵器の攻撃があった場合のための備えとして準備されています。これは勿論軍がもっているわけです。そして、これは5Gと繋がるものではなく、テスラーのヒーリング・(タワー)と繋がるようになっているということです。

これは、レントゲンをとる時に時々青い液体を飲まされることがありませんよね?体内のものがしっかり写るようにする為です。ですので、この軍が保持している新しいワクチンは同じような機能を持つと聞きました。実際に青い液体が入っているという意味ではありませんが、何か(ウィルスを探知するような)ものが入っていて、それがポジティブに機能してウィルスに効くことになると言っていました。

ミシェル:そう!!トランプが言ったことと私のチャネリング内容の点を繋げていくと、この新しいタイプのプラズマ注射、これはワクチンと呼びません、インフュージョン(注入)と呼びます。この注射を打つと、その体内に入ったプラズマが太陽光線やメッドベッドやテスラーのヒーリングテクノロジーと磁気共振して、悪影響に対する暖和あるいは後退治療的なことが起きると言っています。

これを真に受けると、ワクチンを打つ方向に行くことになる

ミシェル:私は、これを言おうかどうか非常に迷いました。私はワクチンを打つことを勧めているわけではありません。私もワクチンは一切打ちません。これは個人的な選択だと思いますが、万が一の為に軍は備えて準備があると聞いています。それからm-RNAのmRは、magnetic Resonance (磁気共振)だと聞きました。naがどういう意味なのかは聞いていませんが、誰かがnucleic acid(核酸)の略だと言っていました。アクティベーターのことだという事です。

テメーはワクチン打たないのかよ!?

言行不一致、どういうつもりか意味不明

それからマイクロチップは、このインフュージョン(注入)には、入っていないと言っていましたが、AIは入っているようです。でも、これは悪いものではなく量子システムと繋げるためであると言っていました。量子ヒーリングにつなげる為です。このAIは神の意識とつながっています。

ですから、チップが入っていて貴方を監視するシステムではなく。良い方向に使われるAIということです。私はこの情報にはとても喜びを感じています。ですから、この情報が開示されたら、人々は安心出来るようになると思います。

それから、これは私の感じていることで、証拠があるわけではありませんが、今供給されているワクチンはインフルエンザ用のワクチンだと感じています。本当にそう強く感じています。悪いm-RNAが入っているワクチンは、押収されている気がするんです。英国も米国も軍の監視下に今あります。英国も子供達の学校の校門の前に軍がいます。これはホワイトハット達だと思っています。

何の証拠もなく、アンタが勝手に感じてるだけの話ね

ミシェル:そうです。もう一つシェアしたい事は、10日前くらいにあるビジョンをもらいました。それはウォールストリートで、株式取引所の数字のパネルがありますよね?その数字が全部ゼロになっているビジョンを見せられました。これが起きた時にQFSが公式にスタートするという事です。一瞬かもしれませんが全部がゼロになって、そこから全部計算し直される感じです。私のビジョンは通常2〜5週間先なので、4月の末くらいには起きるかもしれません。これが本当に起きたら、とてもエキサイティングですよね?

(まだ起きていないと思いますので、もう少し先だと思いますが、とてもワクワクしますね!)

まずないね

ミシェル:はい、もう一つ人々が懸念しているのはスマートシティーがどういうものになるのか?という事だと思います。ニューヨークの金融市場がゼロになるというビジョンと一緒に、やはりスマートシティーもニューヨークから始まるというビジョンを見せられました。これはテスラーのヒーリング・テクノロジーと繋がるものだと教えられました。5Gに関しては、実際には(体に悪い周波数の)スイッチはオンにされていないと聞いています。それで5Gのタワーが全部テスラ・タワーになっていくと教えられています。

訳わからん

前回のミシェルさんの記事についてのコメントで「アシュターは軍の高位の称号であって、人ではない 地球人とコンタクトする事はまずないそうです。世界の銀河連邦というものがいわゆる銀河連邦というもので、ソー.ハンが正しければ光の銀河連邦と名乗る存在はいわゆる あれですね…」というのがありました。

闇の存在がこんなポジティブなことを言ってくる事は辻褄が合わないと私は思います。16次元ということは、もう姿はなく意識だけですね。6次元以上は、形はなくなるということですからね。(キリストや仏陀のように形を保とうと思えば自由に姿をもつことも出来る。これは3次元の人間達に親しみのある姿、理解出来る姿で出てくるということ)でも、その意識にはアクセスできるのでしょう。もうそこまで行くと、誰とかはどうでもよくて、高次元の集合的意識として捉えてよいのではないかと私は思います。

表面的にはポジティブだけど実質的にネガティブなメッセージなんてのはありふれているよ

識別力の欠片もないね

私はラーだ、私はマリア様だ、私はアシュターだとか・・みんな同じ高次元の集合意識をダウンロードしていると私は思います。名前はその都度変わるが、名前はどうでもいい。

名前はどうでもいいんだが、名前でメッセージを権威付けしようって態度がダメなんだよ

だから、無意味な名前がよろしいのであって、聖人やアセンデッドマスターの名前出したらその時点で胡散臭さ10倍になる

一番大事なのは、そのメッセージを受け取り、人類がそれを聞いて、それを期待して想像した時に、その現実が引き寄せられ、それが創造されることだと思います。

で、これは引き寄せの誤用もしくは誤解だ

どのように望みが現実化するのかを予期すると、引き寄せられない方向に行くから

最終的には、受け取り側の識別力の無さが悪いとは言え、このメッセージはマジでひどい

 

「新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く」:元ゲイツ財団のワクチン開発局長のボッシュ博士は人類の存続のためにワクチン使用停止を訴え続ける - In Deep

ワクチン打った人は免疫が機能しなくなる、変異種を作る原因になる

まあ、目新しいことは無いんだけど、上の訳わからんチャネリング記事のお伴として読むのに悪くないかと