アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ブレンダ・ホフマン、自分の力を主張することを恐れている理由(13.4.9)

Why You’re Afraid to Claim Your Power | Welcome to Brenda's Blog

ライトワーカー、ウェイショウアー、またはあなたが使うどんな言葉を使ってもいいが、あなたの栄光の中であなたになるための生まれながらの権利をまだ主張していない人たちの恐怖について議論しましょう。

多くのチャンネルでは、あなたの恐れを、あなたの完全な存在を主張したくないと表現しています。私たちは、あなたがそうすることを躊躇している理由を理解するのに役立ちたいと願っています。

過去には、あなた方の多くは、受動性や宗教的な命令、あるいは外部から指示された力の下に、自分の本当の存在を隠してきました。あなた方は、自分の真の力を宗教的な命令の中に隠していたことを簡単に受け入れていますが、外部指向の力を完全に探求することで同じことをしたわけではありません。今、あなた方の多くが軽蔑の念を持って口にしているのと同じ力--政治的な力、企業の力、人種的な支配、ジェンダー性的指向、あるいは他の人よりも力があると感じさせるあらゆるタイプの力。そして、その力を使って、コントロールされることを望む人々をコントロールすること。

あなた方は、あらゆる形式の外部からの力を探求してきました。あなた方の多くは、信頼できない政治家、企業権力者、宗教的存在について怒りを持って話しています。しかし、「私たちは一つ」というあなたの現在のマントラは、あなたが認識している以上に正確です。

この世では、あなたは星に向かって手を伸ばしています。しかし、それは常にそうではありませんでした。感情的、肉体的、霊的に他人を傷つけることを含めて - あなたは、外部に指示された力のすべての側面を探求することなく、この時点に到達できなかった。

あなたの多くは、この真実を聞くことを望んでいません。あなたはむしろ、あなたが複数の機会にそれらの「闇の」エンティティの一つであったことを受け入れる代わりに、あなたを囚われの中に維持するために「闇のもの」を非難するでしょう。

あなたは、外部指向レッスンを見事に修了しました。論理は、もしあなたが地上での生涯の後に犠牲者や世話人の生涯であったならばそのようなことはないだろう、とあなたに言うだろう。あなたの外部指向レッスンを完了するために、あなたはすべての側面を探索する必要がありましたので、あなたはそうしています。

外部指向世界に留まりたいと願う人々に対処するのは無益である。あなたは、あなたの知恵が他の人が自分の場所(あなたの現在の信念と一致している場所)に移動するのに役立つと信じている 。どういうわけか、彼らは間違った方向に進んでしまったか、この移行の中で自分の本当の場所をまだ主張していないことを - あなたはその場所に彼らを導くことができることを、信じている。

そのような思考は、彼らが制御することについてであり、したがって、真のメッセージに他の人を指示するために、外部指向されています。あなたはいくつかの言葉を変更する場合は、そのような思考は、すべてがそのリーダーが所属しているどのような宗派のものでなければならないと確信している教会の指導者、またはあなたが正しくあるために党のものでなければならないと信じている政治家のものとは少し異なることに気づくでしょう。

地球上のそれぞれの存在が、いつ、どのようにするのが正しいのかを教えてくれる、自分の居場所を見つけています。あなたは誰かにあなたのように考え、行動することを強制することはできませんし、それがニューエイジの行動であることを期待できません。この移行は、誰もが自分の存在にとって正しい時に自分の居場所を見つけることについてです。

バシャールなんかは、「これからポジティブ行きの列車とネガティブ行きの列車に分かれて、移れなくなる」とか、「10%のワクワクで生きてる人は10%のワクワクの平行世界に、90%のワクワクで生きてる人は90%のワクワクの平行世界に行く」とか、言ってるよね

これってやや脅迫的であり、「それじゃ、無理にでもワクワクしなきゃ」って強迫的な気持ちに多少なるような気がするんだよね

それは、外部指向だからだ

「いつ、どのように、どんな平行世界に行くべきかは、自分の内なる存在が知っている」と考えれば、強迫的にはならない、と思うんだよね

確かに核の危険性があり、あなたと同じように感じていない、宗教的思想家や政治的指導者がいます。どのように地球は今までに彼らの闇の網に他の人をはめる、それらの恐ろしい人々とシフトしますか?そして、あなたはその網がどれほど闇のものであるかを知っています。あなたは今、あなたが不快に感じたり、恐ろしいと感じる役割をすべて演じてきました。あなたは彼らが外部指向の力を必要としていることを理解している。あなたはそれを何度も見せてきたからだ。

この移行は、善と悪の列に地球のエンティティを分割することについてではありません。その代わりに、内なる力の喜びと平和を受け入れる手助けをするのです。

あなたは今、自分の存在の中で、あるいは自分の外部指向信念のパターンに他の人を引き寄せるために使用するどんな形式ででもわめき散らすときに、あなたがどれほど不快に感じるかを知っています。あなたは、あなたが発見に一生懸命ワークしてきた平和との切断を感じています。数年前にそのような怒りはカタルシスを感じていただろう - 今、それは間違っていると感じています。

それはあなたが真のライトワーカーである場合、あなたはもはや怒りを感じないと言うことではありません - 単にあなたはもはやあなたが過去にそうした深さでそれを感じる必要がないことだけです。

それはあなたが自分自身に関心を持つための時間です。他の人の信念や懸念は、もはやあなたの存在の一部ではありません。

おそらく、その考えは冷たくて計算高いように思える。それはそうではありません。あなたは、あなたの道の一部である行動、活動やグループを発見したときに喜びと平和を放射する内側のコンパスを持っています。

地球上には、完全に外部指向の力を楽しむ実体がまだあります。彼らはそれを完全に経験したり、表示したりしていると感じています。彼らは彼らのための適切な場所にあります - しかし、あなたのためではありません。

あなたが彼らを光の中に移動させる必要性は、彼らがあなたを暗闇の中に移動させる必要性と何ら変わりません。そして、あなたは彼らの怒りを受け入れ、彼らの怒りに遊ぶ場合、あなたは外部指向の力に戻っています。

あなたの多くは、あなたのポリアンナの態度で新しい地球に自分自身を移動する強さを持っていないことを懸念している。あなたにはあります。あなたは単に自分の方向性に関心を持つ必要があります。他の人たちは彼ら自身のことを気にかけてくれるでしょう。

エレナ・ホグマン・ポーター「少女ポリアンナ

愛少女ポリアンナ物語 - Wikipedia

父を亡くして孤児となったパレアナ(ポリアンナ)が、貧しさや不幸に負けずにがんばっていくという物語で、どれだけ苦しい状況でも、牧師である父親の遺言の「よかった探し」をする

引き寄せ的に理にかなった生き方だね

外部指向の力を維持しようとする人が成功しなくても驚かないでください。しかし、その後、彼らが成功しても驚かないでください。外部指向の生活を続けようとする人たちが確かにいるからです。彼らは、あなたが最も不快に感じる人たちです。しかし、あなたがそうするように、あなたは何度も同じ役割を演じてきたこと、そしてあなたの怒りは、彼らについてというよりも、地上での過去の人生に対するあなたの怒りであることに気付いてください。他人に危害を加える必要性を含む - あなたが見つけることを期待していなかった自分自身の部分を明らかにしているからです。まだ外部指向の力に巻き込まれた人々の行動でのあなたの怒りは、あなたの過去の行動の恥に過ぎません。

「過去世であなたも悪いことをして来たんだ」みたいなこともちょくちょく言われるけどねえ

記憶がないんだから、そう言われてもピンと来ないんだよねえ

過去世の記憶を消して転生するというシステムは欠陥がある、と個人的には思うんだよなあ

あなたは、あなたの新しい内なる存在を受け入れるために、外部指向のパワーのすべての部分を通過する必要がありました -外部指向のパワー(権力)、犠牲者、世話役、古い時代のトリックの袋の中のすべての要素を含む。

喜び、平和、愛と調和 - あなたは今、トリックのあなたの新しい時代の袋を開いています。それらのレッスンを完了するために彼らの外部指向のレッスンを楽しむ人を許可しなさい。

あなたは、あなたのためにはるかに楽しい新しいレッスンプランを持っています。あなたがこれらの新しいレッスンを主張するためにしなければならないことは、喜び、調和、愛で移動することです。あなたはもはやそれが快適に感じられない場合は、他の人が何をすべきかを指示する必要はありません - それは被害者です。あなたはもはや誰か他の人のペースに合わせてあなたの進歩を遅くする必要はありません - それは世話役。そして、あなたはもはや誰かを制御する必要はありません - 自分自身を含む - それは外部指向の力です。そうであるように。アーメン