アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カトリック科学者協会は非人間的知性に関する会議を開催します、世界と人類の転換期・覚醒の津波の到来!

Society of Catholic Scientists Will Hold A Conference On Non-Human Intelligence – Collective Evolution

カトリック科学者協会は非人間的知性に関する会議を開催します

事実:カトリック科学者協会(SCS)は、地球外生命と人工知能の探索に焦点を当てたイベントを開催しています。 会議は、これらの可能な現実の背後にある科学に焦点を当てています。
振り返り:地球外生命体が実際に本物であるかもしれないという考えに私たちが慣れなければならないことはますます一般的になっていますか? より「主流」の開示が行われた場合、人々はこれにどのように反応するでしょうか?

誰もが知っている通り、カトリックは、連中の宗教部門担当の出先機関だからねえ

この会議のタイトルは「地球外生命体、AI、そして人間を超えた精神」であり、2021年6月4日から6日まで開催されます。

この会議では、地球外生命と人工知能のトピックに関する専門家からのディスカッションが行われます。地球外生命の可能性は、天体物理学、天体化学、進化生物学、カトリック神学などの研究分野から提示されます。

重要性:さまざまな機関が、ETの現実が既存の神学に容易に適合しない可能性がある場合でも、ETの議論を真剣に受け止め、コミュニティとの関わりを始めているようです。これは、このトピックに関する主流の議論が重要になり、私たちが学んでいる証拠が増え続けているためと考えられます。このテーマについてまだ真剣な調査を行っていない場合は、調査を開始する良い機会かもしれません。それはもはや文化的に「陰謀論」とは見なされていません。

宇宙人の存在を隠すという陰謀はそろそろ終わるのかもしれないが、連中の都合のいいように宇宙人の存在を開示していく、という陰謀が始まったよ

要するに、彼らのアジェンダが新たな段階に入っただけ

要点:長年報告してきたように、この現象の現実は、主流の一般の人々の受け入れに近づいています。これは、私たちがすべての詳細を知ることを意味するわけではありませんが、この分野で何十年もの間何が起こっているかについて、はるかに大きなアイデアを得ることができることを意味します。これはまた、知られていることの全体を知らされれば、人間以外の生活がほぼ100%現実であるだけでなく、政府や諜報機関が何十年もの間知っていることを理解することを意味します。一部の人にとっては、ETライフの存在だけでなく、政府が故意にそれを秘密にしていたというショックに対処することは、大変なことのように感じるかもしれません。他の人にとっては、これは歓迎される安心感です。好奇心と遊び心は、私たちの世界をまとめて明確にするのに長い道のりを歩むことができますが、私たちが遊ぶことを選択した物語で固くなりすぎないように注意する必要があります。

知識のない奴は悪宇宙人が期待している通りの反応をするだろう

まあ、モントークの記事を読んでおけばOKさ

 

世界と人類の転換期・覚醒の津波の到来! - 真実の泉 - ディスクロージャー

新しいチャネラー、ミシェル・フィールディングさんのご紹介です。

私をフォローして下さっている方から是非翻訳してほしいと送られて来た動画で見てみたら、落ち着きのある方で、私的には信頼できる感覚があり、的をついた質問、説明の仕方も分かりやすいと思ったので翻訳致します。

信じる信じないは、自分の腹で感じてみてください。

結論から言うと、まあ、普通に偽情報かと

2020年11月のアメリカ大統領選は、不正であり、共和党が勝っていた。これは、大衆に公式に明かされる。時期は今から2022年6月の間に起きる。

選挙の事情徴収(現在アリゾナ州で行われている)や再計算からトランプが勝っていた事がわかり、まだトランプが大統領であるという事が公式に表明される。これは2021年6月から2022年8月の間に起きる。

時間指定の予言

まず当たらない

質問:ニュー・ワールド・オーダーの邪悪な計画をホワイトハット達は、どうやって妨害したのでしょうか?

答え:2016-2017年の間にサタン的帝国であるカバールのトップを解体させ、彼らの資金源や源へのアクセスができないようにした。

邪悪な計画は着々と進んでるようにしか、私には見えないが

質問:トランプは、再度パワーを発揮する立場に戻ってくるのでしょうか?

答え:戻ってこない。

質問:もう少し詳しく教えてください。

答え:トランプは触媒のような役割があった。前に進むきっかけを作る役割があった。アメリカでは、もう一人のトランプが新しいシステムをリードしていく事になる。これは2021年の暮れから2022年に始まる。

イヴァンカのことを言ってるらしい

質問:トランプ大統領イヴァンカ・トランプはなぜワクチンを推し進めているのでしょうか?

彼らも所詮はエージェントだからでは?

ミシェル:イーロン・マスクも先週くらいにワクチンを推進していました。以前からワクチンついては、このように言って来ています。世界中の異なる政府、異なる文化で起きているので非常に複雑な問題でもあると言っています。

答え:これは大いなる目覚めのプロセスの一貫であり、ネジれた事実が後から分かってくる。怖がらせるような話が多く出ているけれど、そうではない。

イーロン・マスクは光側みたいな説があるのかな?

普通に悪魔教連中の一味だと思うが

質問:もっと詳しく説明してください。

答え:怖がらせるシナリオは、人々を目覚めさせる意図がある。ホワイト・ハットによって、その問題はずっと前に解消されている。ニューワールド・オーダーは、もう選択技の中に存在しない。

的外れかと

ミシェル:ワクチン問題に関しては、私は何度か動画をアップしていますが、彼らの答えは一貫して同じです。ワクチン接種した人に良からぬ反応が出ているのも知っています。ですから、問題が起きないと言っているわけではありません。人によって良くない反応が出る人もいる事はありますが、ワクチンに関するシナリオには、大きなヒネリがあるという事です。これも目覚めさせる為の一貫だと言っています。

「人によって良くない反応が出る人もいる」とかじゃなくて、まず誰にでも悪い、と思うが

ですから、どうかコメント蘭に私が闇側に乗っ取られたとか書かないでください。そうではありません。我々には、今の時点ではまだ分かっていない事があるのです。理解できないからと言って、私のチャネリングが間違った情報であるということにはなりません。ですので、失礼なコメントは書き込まないでください。そういうコメントは削除します。

中々独善的

質問:(視聴者からの質問)Qは神なのですか?

答え:Qは神ではないが、神の意識をチャネリングしている。

ねえな

質問:(これもよくある質問ですが)光の銀河連合は乗っ取られてしまったのか?
ミシェル:なぜこのような質問が出てくるのか私には理解出来ません。私は司令官アシュターを10年以上チャネリングしています。彼はずっと一貫した内容を伝えてきていますし、私のチャネリング暦は15年以上で、天使や覚醒したマスター達ともコンタクトをとってきました。これだけ長いことやっていると自分でも失敗した経験もあり、光の正しいものなのか、それともだた楽観的な内容を伝えようとしてくる存在なのか自分で判断できるようになっています。

チャネリングしてるのがアシュターって時点でダメなんだよな

一番ダメな奴

質問:地球に大きな変革が実際に起きるのはいつですか?

答え:2021年の夏の初めの日が英国と米国の大きな転換期となる。

また時間指定の予言