アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、エイリアンの偽情報を見極める:パート4その十

16.役割の交換を通じて誤った二分法を提供する

 ここ太陽系の爬虫類は、彼らの種のネガティブな反逆派です。彼らは、霊的および技術的に進歩し、爬虫類を倒すための私たちの唯一の希望であるグレイと戦っています。グレイズは、火星の地表の下の基地に住むヒューマノイドによって、より高い霊的な存在として見られています。彼らは、彼らの悲惨な状況からの難民としてここ(地球)に来るために私たちの招待を必要としています。私たちに問題を与えている爬虫類は、彼らの種全体の意図を表していない反逆派閥にすぎません。

コズミック・ヴォエージやバシャールが似たようなこと言ってたかな

火星の地下にいる人達について同情的である

一方、カシオペアンも言及してて、火星の地下にいる人達はネガティブである、という

こんな連中と関わってはいけないし、地球に入れるなんて論外だ、というのが私の考え

このシナリオでは、主要なプレーヤーであるグレイ、北欧、爬虫類が呼び出されます。それは、グレイズとノルディックを良性として、爬虫類が私たちの事柄に悪意を持って干渉していること、そしてここにいない他の爬虫類も良性として描写しています。しかし、それらがすべて同じ派閥または同盟の一部である場合、このシナリオは誤った選択を提供することに他なりません。私たちはおとりの脅威に対して、議題の片方の腕に味方するでしょう。このシナリオが結論に至るまで続くとしたら、結局、小さな反逆者のレプティリアン派閥が惑星から追い出され、人間はグレイズ、「善良な」レプティリアン、ノルディックのリーダーシップと占領下に置かれるでしょう。

 グレイは、何世代にもわたるクローニングを通じて遺伝子プールを劣化させてきた好奇心旺盛な存在です。彼らは、彼らの種と私たちの種の両方の生存を確実にすることができるハイブリッド種を作成するためにここにいます。グレイズの小さな反逆派はネガティブであり、一部は単に無能ですが、大多数は慈悲深いです。カマキリの存在は、私たちの潜在意識がそれらをそのように解釈するという理由だけで昆虫のように見える非常に古くて賢明なエネルギーの存在です。地球はまた、牛の切断とメン・イン・ブラックの遭遇に責任があるネガティブなエイリアンのグループの影響を受けています。これらの存在は、そのようなシフトが彼らの存在を脅かすので、私たちがより高い次元にシフトするのを防ぐために恐怖戦術を使用しています。

ここでは、カマキリの存在とグレイの大多数は慈悲深く、グレイの少数は無能または敵対的であり、メン・イン・ブラックは悪であると言われています。それでも、これらすべて(Mantids、Greys、MIB)は、ネガティブなノルディックと爬虫類も含む同じ優先アジェンダの一部である可能性が高いです。 「小さな反逆派閥」または「無能」の言及は、議題の本質に関して真実が漏れたものを使い捨ての悪者を通して軽視します。

カマキリはあまり存在感無いね

ところで、コーリー・グッドのゴールデン・トライアングル・ヘッドはカマキリなんじゃないかな?

カマキリって頭が逆三角だし

 グレイズとノルディックは人類の2つの進化的派生物であり、未来からここを旅してきました。ノルディックは非常に霊的であり、ほとんどのグレイは友好的ですが、グレイの小さな不正な派閥はネガティブです。政府は完全に独自に行動しており、エイリアンによる管理や指示の下にあるのではなく、エイリアンとのいくつかの条約を行っているだけです。爬虫類やカマキリの報告は、拉致被害者が病理学的に傷ついた特定のグレイを見たときの誤解である可能性があります。

その最後の部分は、爬虫類とカマキリの拉致被害者の描写に含まれる詳細のレベルを考慮した根拠のない合理化であり、グレイとは完全に異なり、それ自体が健康的であることを示しています。このシナリオは、グレイズとノルディックが慈悲深いだけでなく、私たち自身の子孫であると言うことによって、他のシナリオよりもさらに進んでいます。サイバネティックグレイの擬人化は偽情報の一貫した部分であり、慈悲深い未来の人間としてそれらを描写することはその極端な例です。

最終的に、ここでの欺瞞の核心は、すべてのノルディックが未来からの非常にポジティブな存在であるという主張です。これが福音と見なされた場合、世界に自分自身を提示するすべての北欧のエイリアングループは私たちの恩人として歓迎されます。たとえ彼らがたまたまクローン化されたものだとしても、ネガティブなエイリアンの派閥、ネガティブなノルディックの大君主によって操り人形として使用されたノルディックだとしても、または地表に移動しようとしている地下文明のアーリア人のメンバーだとしても。

欺瞞の核心はネガティブなノルディック

地表に移動しようとしている地下文明のアーリア人ナチスを導いたのは、ネガティブなノルディックっぽい

 

矛盾するシナリオの背後にある隠された秩序

さまざまな有益でないシナリオは、それらがチャネラー、学者、インサイダー、研究者、または拉致被害者やコンタクティーを介して通信するエイリアンから来ているかどうかに関わらず、互いに外見上矛盾していることに注意してください。すべてのエイリアン派閥がポジティブであると言う人もいれば、いくつかがネガティブであると認める人もいます。あるシナリオがポジティブとネガティブの間に線を引く場所は、別のシナリオがその区別をする場所とは異なります。

明らかに、それぞれがささいなデマ以外のものであるという説得力のある主張をしているとしても、それらすべてが正しいわけではありません。これは、すべてのエイリアンがポジティブで誠実である可能性を排除します。それが真実であるためには、彼らが言うことにははるかに一貫性と検証可能性がなければならないからです。

一部の研究者はすべての矛盾に憤慨して、そして、エイリアンは単に私たちと遊んでいる非物理的ないたずら者、またはおそらく私たちの集合的無意識の動的な兆候でなければならない、と結論付けました。こんなに簡単だったらね。これらの説明は失敗します。なぜなら、矛盾にもかかわらず、これらのシナリオに共通しているのは、ノルディック、爬虫類、カマキリ、グレイ、政府の同じキャストから引き出され続けていることだからです。言い換えれば、矛盾するシナリオには、不正なアジェンダを指す根本的な順序があります。いくつかのネガティブな派閥を認める有益な情報源は、単に数人のプレーヤーを連れて行き、お互いに対して姿勢を示します。これは、ネガティブなエイリアンの活動の証拠を小さな使い捨ての派閥に固定することによってそれらを無視し、解決策として同じアジェンダの他のエイリアンを提供するため、最も効果的なアプローチのようです。これらの少なくとも1つを私たちの味方として描写することにより、私たちが誰を選んだかに関係なく、議題が確実に前進するようになります。

さまざまなシナリオには、時が来たときに全世界に提示される最も成功したシナリオを構築し、洗練するのを助けるための、フォーカスグループとして使用されるさまざまなターゲット聴衆を対象としたテストであるという特徴もあります。ちなみに、シナリオは、最終的に明らかにされた絵に吸収することが不可能であるほど矛盾していません。 後で組み込むことができるように、それぞれの中に十分な詰物があります。

したがって、目標は、さまざまな視聴者をさまざまなストーリーに引き付け、彼らの反応から、どの複合ストーリーが最も幅広い個人の中で最高の受け入れ率を保証するかを学び、次に、最終シナリオをアクティブにして、それらすべての聴衆と残りの人口をその影響下に置く、ことのように見えます。次のパートでは、いくつかの最終的なシナリオの可能性について推測します。