アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、長寿

The Seth Abe Quotes Blog: Leading v. Being in the Parade

 

アブラハム:私たちが長寿を送っているのを見ている人たちは、描き続ける強力な意図なしにはそうしません。 言い換えれば、それ自体が前進する動きを続けるのは、命を吹き込む新しい意図の継続的な設定です。 実際、長寿を意図することは、あなたがパレードをリードしなければならないことを保証します。 人々は、彼らが先導するのをやめ、パレードの仲間入りを始め、他の人たちが彼らを導こうとしていることを行おうとするまで、自分の人生を減らし始めません。

なるほどねえ

世間に追従する人は寿命が減るんだな