アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

計算間違いを訂正できないアメリカの支配者たち、バーバラ・マーシニアックが伝えるプレアデスからのメッセージ、”祝福があります”

計算間違いを訂正できないアメリカの支配者たち | 《櫻井ジャーナル》 - 楽天ブログ

勉強になるねえ

 ロシアと中国はBRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)やSCO(上海協力機構/中国、ロシア、カザフスタンキルギスタンタジキスタンウズベキスタン)という形でネットワークを築いていた。

 それに対し、アメリカ政府は軍事的な結束を強めようとしている。3月12日にはアメリカ、日本、インド、オーストラリアの4カ国の首脳がオンライン会議を開いた。この4カ国は「クワッド」と呼ばれ、アジア版のNATOを創設しようとしていると中国は見ているそうだが、その通りだろう。

ロシアと中国VSアメリカ、という流れになるとか前に言ってたね

どっちが邪悪かと言えばアメリカ側なのだろうけど、だからといってロシアと中国が善そのものだとも思わない

これも「誤った二分法」なのだろうから

けども、ロシアと中国が優勢になった方が地球全体的にはマシなんだろうな

まあ、日本はアメリカ側に組み込まれちゃってるけど

 

バーバラ・マーシニアックが伝えるプレアデスからのメッセージ - 真実の泉 - ディスクロージャー

カシオペアンによれば、バーバラ・マーシニアックは一冊目の本「プレアデス+かく語りき 地球30万年の夜明け」を出すあたりまでは、(プレアデス人ではなくて)第六密度プレアディアンをチャネリングできていた、という

その後、グレイかなんかが干渉するようになったのか、チャネリングが汚染された、という

そのまま現在までスルズル来ちゃった感じだろうか?

リンクのインタビューは悪い内容ではないが、とーってもイイ、って内容でもないかな

 

【ザ・カウンシル(評議会)】”祝福があります” 2021.4.4 : ADAMANTINE

おおっ!

ロンヘッドの評議会、生きてたんか!

2020年12月16日から止まってたからな

糞予測をしないので、私はやや好感を持っているチャネリング

でも、このチャネラーのブログでは、ブロッサムグッドチャイルドなんてフォローしてるんだよね

大丈夫なのかな?

で、久しぶりのメッセージの内容はと言えば、大したこと無い、どうでもいいいやつだ