アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、エイリアンの偽情報を見極める:パート1その一

Discerning Alien Disinformation: Part 1 | Transcending the Matrix Control System

識別力ってのもスピ界でまあまあよく言われることだが、ハートで感じる前に、理性でできることはやっといた方がいいんじゃないかな

前書き
10年以内に、人類はエイリアンの存在の否定できない公の開示に直面するでしょう。次の重要な選択は、無知、混乱、倦怠感、または絶望の中で行われた場合、悲劇的な結果に変わります。したがって、人間の自由を守るために、情報に基づいた選択をしなければなりません。この本は、エイリアンの現在の欺瞞の方法を見て学び、エイリアンとの将来の関係を処理する際の識別力を獲得することについてです。私たちはそれを先取りできるように、エイリアンの欺瞞の可能性を考慮しなければなりません。

平和なエイリアンと攻撃的なエイリアンを区別するのは簡単です。もっと難しい質問は、ポジティブなエイリアンと、ポジティブなふりをしているネガティブなエイリアンをどうやって見分けるかです。調査によると、すべてのエイリアンの派閥が誠実であるとか、私たちの最善の利益を心から持っているとは限らないため、この質問は重要です。敵対的な勢力が巧妙に慈悲深い勢力を模倣する場合、この可能性を認めることを拒否する人はだれでも欺瞞を招きます。エイリアンの存在を深く調査する人々は、必然的に、そのような詐欺師は、識別力を取り上げて、人々の中に彼らの差し迫った到着とリーダーシップへの高まる欲求を生み出すために、私たちに心理戦を繰り広げて、地球上にすでにいると結論付けるでしょう。

ポイントだね

私たちが欺瞞的な力をそのように認識せずに外交関係に入るならば、私たちは最後に歴史を繰り返す運命にあります。ネイティブアメリカンが貴重な土地を価値のない装身具や約束の破綻とどのように交換したか、あるいは今日でもアメリカ人が安全保障の名の下に専制政治のために自由を交換していることを思い出してください。それが以前に起こった場合、それが再び起こるのを妨げるものは何ですか?別の方法で選択するという気づき以外には何もありません。この可能性を先取りするために、私たちは自分たちの優先順位を知り、ポジティブな力とネガティブな詐欺師の違いを鋭く理解する必要があります。

どうすれば2つを区別できるかを尋ねると、欺瞞全体の要にしっかりと引っ張られます。すべてのエイリアンがポジティブであるに違いない、そのような慎重な運動は「エイリアン嫌いの妄想」にすぎない、と仮定してこれを拒否する人もいるかもしれません。まあ、多分、偏見が彼らのより良い判断を妨害させているのでしょう。残念ながら、この態度は、エイリアンの偽情報キャンペーンの範囲と巧妙さを考えると、今日では一般的です。それは人間の心理的な死角と感情的な弱点に非常に複雑に調整されているので、最も識別力のある直感的な鋭敏さを除いて、すべてが誤解されています。ことわざにあるように、地獄への道は善意で舗装されています。平和、愛、進歩をどれだけ追求しても、不測の事態を意識する必要がなければ、結果は正反対になる可能性があります。

真にポジティブなエイリアンが存在し、私たちの世界で活動していることは私の確固たる信念ですが、彼らの本当の性質は一般の期待に適合していません。むしろ、彼らのイメージを強化するための、私たちの素朴な科学的、文化的、宗教的、そして霊的な仮定に身を包むのは詐欺師です。

ポジティブなエイリアンが本当にどのようなものかを知らなければ、人々は偽の代替物を受け入れるかもしれません。したがって、この本の私の目的は、詐欺師によって広められた虚偽を調査し、後の部分でポジティブなエイリアンの本質について議論することです。これは、明敏な読者が独自の識別基準を策定するための提案の良い基盤を提供するはずです。

 

超越現象の研究

エイリアン現象は本質的に曖昧であることを絶対に明確にしなければなりません。客観性の厳格な科学的基準をエイリアン現象に適用しようとすることは非実際的で非現実的です。科学には、普遍的に検証可能な物質的な現実を扱うという奢りがありますが、エイリアンの現象は物質性よりも複雑で微妙です。それは、自分自身のどれだけを明らかにし、誰と相互作用するかを選択できる知的な存在を含むだけでなく、私たちとの相互作用は、観察者への依存を必要とする次元間ダイナミクスによって支配されます。

エイリアンの明白な証拠は個人的で譲渡不可能です。客観的な証拠ではなく個人的な証拠へのこの傾向は、主観性はそれが独立した存在を持たず想像力の産物にすぎないことを意味し、また客観性は誰でも検証できる独自の独立した存在を意味するから、エイリアン現象が主観的であり客観的でないことを意味する、のではありません。むしろそれは、個人的にのみ明らかになる独立した存在を持つことによって、主観性と客観性を完全に超越します。

エイリアン現象を見破るには、優れた直感と鋭い観察スキルを持ち、単純な白黒の二分法ではなく、確率と暫定的な仮説を柔軟に処理し、偽情報を検出するための優れた鼻を開発し、これまでに利用可能な研究に精通している必要があります、そしておまけとして、対象との適切な個人的な経験だけでなく、他人の不誠実さを精神的に検出する共感的な能力を持つこと。これらの資産の1つ以上が不足している場合は、残りを適切に使用することで補うことができます。

これらの資質は、この本で提示されているエイリアンのシナリオを進化させるために私自身が求めなければならなかったものです。それは現在、私が人生で経験し、研究し、観察し、そして直感したすべてのものに適合します。何が良い理論になりますか?それは、事実によって反証されていないで、反証拠データを無視する必要なしに既知のデータを説明する最も単純な理論、以前は無関係であると考えられていたものの背後にある本当の秩序を明らかにし、個人的にテストおよび検証でき、新しいデータからの継続的な確認を満たし、代替案と比較して、経験と観察に忠実な最も可能性が高く、直感的に共鳴する理論です。

過去20年間、私はエイリアンの存在に関連する幅広い本、雑誌、講義、ドキュメンタリー、ラジオ番組、ニュース記事、ウェブサイト、研究ジャーナルを研究してきました。これらは、私の個人的な経験、直感、批判的思考、そして信頼できる他の人の逸話を背景に解釈されました。これから、主なエイリアンプレーヤーが誰であるか、彼らの能力の範囲はどのように見えるか、彼らは通常どのように動作するか、そしてこれが彼らの考えられる動機について何を示しているかに関する最小限の複雑な仮説をまとめました。

私の理論がどれほど正確または不正確であっても、実際の状況は私がここで説明しているものよりも複雑です。他に何もないとしても、以下に、エイリアンの主題にアプローチするために必要な最小レベルの複雑さを示しましょう。